楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
他の方々もかなり書いていらっしゃいますが、スタッフの教育は最低ラインです。不備を言うと開き直って、パソコン見ながら話をする始末。二度と泊まらないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。従業員のサービスでご不快はお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。開き直ったり、パソコンを見ながらお話をするなど、接客業としてあってはならない行為です。ご指摘を真摯に受け止め、従業員全員のサービスレベル向上に努めて参ります。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。またお越し頂けるようなホテルになれるよう従業員一同、取り組んで参ります。ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ
他の方々もかなり書いていらっしゃいますが、スタッフの教育は最低ラインです。
不備を言うと開き直って、パソコン見ながら話をする始末。
二度と泊まらないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
従業員のサービスでご不快はお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。開き直ったり、パソコンを見ながらお話をするなど、接客業としてあってはならない行為です。
ご指摘を真摯に受け止め、従業員全員のサービスレベル向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。またお越し頂けるようなホテルになれるよう従業員一同、取り組んで参ります。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント