楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの教育が全然出来ていない最低の接客でした。会話の理解力がなくひとつひとつにとても時間を要します。時間に余裕があり気長に待てる方しか宿泊できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。従業員の接遇につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のお立場に立ち、気配りできる接客ができるよう指導して参ります。お忙しい中、ご意見を寄せて頂きありがとうございました。次回またご利用頂ける機会がございましたら、お褒めの言葉を頂ける改善に努めて参ります。ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ
スタッフの教育が全然出来ていない最低の接客でした。会話の理解力がなくひとつひとつにとても時間を要します。時間に余裕があり気長に待てる方しか宿泊できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
従業員の接遇につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のお立場に立ち、気配りできる接客ができるよう指導して参ります。
お忙しい中、ご意見を寄せて頂きありがとうございました。次回またご利用頂ける機会がございましたら、お褒めの言葉を頂ける改善に努めて参ります。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント