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ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
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ビックリ…電話で事前に駐車場の入り方について電話で確認したら、着いたらインターフォンを押して係を呼んでくださいとの事。到着後、何回押しても反応なし。寒い中待ったけど誰も何にも応答無いので仕方なくロビーまで。やっと駐車できましたが…フロントの手続きがタッチパネル式の入力で、時間を要しました。で…セミダブルで2人で予約したのに、案内された部屋はシングルベッドにアメニティが一つ。フロントに電話したらすぐにお持ちしますと。でも、このベッドの狭さはおかしいし、確実に間違えてると、部屋を変えてもらおうと、フロントの人を呼んで確認してもらい、部屋を変えてもらうことに…電話で伝えたい時には、こちらにどうしたらいいでしょうか?と、聞かれるし…そして、部屋に到着したのは、フロントの中で一番若そうな人。もっと年上の人いたでしょ?って思ったけど、対応が不慣れで、謝られたけど『社員の方に伝えておきます』と…こっちからしたら、社員もバイトも関係ないんですけどね…次の部屋を案内される時も、普通なら率先してエレベーターのボタンを押したり、部屋の鍵を開けたりするのに、それもせず…。案内された部屋は3人部屋…だから…そうじゃないって…という感じでした。そのフロントの人の対応が良くないのは、やはり、その人が悪いのではなく、会社の責任だと思います。新しいホテルで設備は綺麗だと思いますが、今までで一番残念なホテルでした…
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この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、快適なご滞在とならなかったこと、心苦しく思っております。お寒い中、駐車場でお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。インターホンにはすぐお応えするよう努めておりますので、すぐに出られない状況であったと推測致しますが、当方の運用面の問題でございますので、改善を検討致します。次にお部屋についてですが、弊館で一番小さいベッドサイズですは「セミダブル」でございますので、ご予約頂いたカテゴリーとご案内したお部屋に相違ございません。しかしながら、私どものミスでアメニティがお一人様分しかご用意できていなかったことで誤解を招く結果となってしまいました。変更先のお部屋をダブルベッドでご案内できれば良かったのですが、あいにく満室でファミリールームにお通し致しました。ご意向に添えず誠に申し訳ございませんでした。従業員の対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。従業員一人一人の接遇向上と均一化をはかって参ります。最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。次回はお褒めの言葉を頂けるよう努力致します。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント
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投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ
ビックリ…
電話で事前に駐車場の入り方について電話で確認したら、着いたらインターフォンを押して係を呼んでくださいとの事。到着後、何回押しても反応なし。寒い中待ったけど誰も何にも応答無いので仕方なくロビーまで。
やっと駐車できましたが…
フロントの手続きがタッチパネル式の入力で、時間を要しました。
で…
セミダブルで2人で予約したのに、案内された部屋はシングルベッドにアメニティが一つ。
フロントに電話したらすぐにお持ちしますと。でも、このベッドの狭さはおかしいし、確実に間違えてると、部屋を変えてもらおうと、フロントの人を呼んで確認してもらい、部屋を変えてもらうことに…
電話で伝えたい時には、こちらにどうしたらいいでしょうか?と、聞かれるし…
そして、部屋に到着したのは、フロントの中で一番若そうな人。もっと年上の人いたでしょ?って思ったけど、対応が不慣れで、謝られたけど『社員の方に伝えておきます』と…
こっちからしたら、社員もバイトも関係ないんですけどね…
次の部屋を案内される時も、普通なら率先してエレベーターのボタンを押したり、部屋の鍵を開けたりするのに、それもせず…。
案内された部屋は3人部屋…
だから…そうじゃないって…という感じでした。
そのフロントの人の対応が良くないのは、やはり、その人が悪いのではなく、会社の責任だと思います。
新しいホテルで設備は綺麗だと思いますが、今までで一番残念なホテルでした…
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この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、快適なご滞在とならなかったこと、心苦しく思っております。
お寒い中、駐車場でお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。インターホンにはすぐお応えするよう努めておりますので、すぐに出られない状況であったと推測致しますが、当方の運用面の問題でございますので、改善を検討致します。
次にお部屋についてですが、弊館で一番小さいベッドサイズですは「セミダブル」でございますので、ご予約頂いたカテゴリーとご案内したお部屋に相違ございません。しかしながら、私どものミスでアメニティがお一人様分しかご用意できていなかったことで誤解を招く結果となってしまいました。変更先のお部屋をダブルベッドでご案内できれば良かったのですが、あいにく満室でファミリールームにお通し致しました。ご意向に添えず誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。従業員一人一人の接遇向上と均一化をはかって参ります。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
次回はお褒めの言葉を頂けるよう努力致します。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント