楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂4
新しいホテルでお部屋もきれいで快適に過ごさせていただきました。連泊でしたができればタオルとか替えていただければうれしかったです。機会があればまたお世話になりたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂き、誠にありがとうございます。まずは、タオル交換の件で、ご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。当ホテルでは、連泊のお客様にはエコ清掃をお勧めさせて頂いておりますが、シーツの交換を行わないだけで、「起こさないでください」の札をご提示されている方以外は、タオル、アメニティは交換させて頂いております。従いまして、清掃スタッフの見落としによるものと思われます。誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフに本件は伝え、再発防止に努めて参ります。それ以外の点では、快適にお過ごし頂けたようで、嬉しく思います。またご利用頂けるとのお声は、私どもにとって励みになるありがたいお言葉です。お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ
新しいホテルでお部屋もきれいで快適に過ごさせていただきました。連泊でしたができればタオルとか替えていただければうれしかったです。機会があればまたお世話になりたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
まずは、タオル交換の件で、ご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、連泊のお客様にはエコ清掃をお勧めさせて頂いておりますが、シーツの交換を行わないだけで、「起こさないでください」の札をご提示されている方以外は、タオル、アメニティは交換させて頂いております。
従いまして、清掃スタッフの見落としによるものと思われます。誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフに本件は伝え、再発防止に努めて参ります。
それ以外の点では、快適にお過ごし頂けたようで、嬉しく思います。またご利用頂けるとのお声は、私どもにとって励みになるありがたいお言葉です。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント