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ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

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ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.70
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.08
  • 食事4.19

立地3

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018-02-03 23:35:06

たまたま2日とも泊まることになった2泊目。 フロント3人ともは中国人(?)で、「連泊の○○です」と言っても5分ほど待たされ、奥に入って確認した後に「連泊ですか?」と…… 発音が悪かったかな? それにしてもチェックインもアウトもエレベーターとフロントの間が狭く待たされるのは改善すべきだと思う。 新しいホテルなのに、アメニティの種類と質も見直すべきでしょう。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018-02-08 19:28:09

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントの対応でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
原則日本人スタッフは常駐しておりますが、休憩や他の仕事等で、台湾人スタッフのみとなってしまうこともございます。お客様をお待たせせず、スムーズなご対応ができるよう、指導して参ります。

チェックイン、アウト時にもお待たせしてご不便をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
平日はビジネスでのご滞在のお客様が多いため、時間帯が重なった場合、少しお時間を頂くことがございます。
こちらも、なるべくスピーディーにお繋ぎできるよう、尽力致します。

ご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】
jinrubyさん
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