楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.69
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.03
  • 食事4.24

総合3

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018-02-03 23:35:06

たまたま2日とも泊まることになった2泊目。 フロント3人ともは中国人(?)で、「連泊の○○です」と言っても5分ほど待たされ、奥に入って確認した後に「連泊ですか?」と…… 発音が悪かったかな? それにしてもチェックインもアウトもエレベーターとフロントの間が狭く待たされるのは改善すべきだと思う。 新しいホテルなのに、アメニティの種類と質も見直すべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018-02-08 19:28:09

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントの対応でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
原則日本人スタッフは常駐しておりますが、休憩や他の仕事等で、台湾人スタッフのみとなってしまうこともございます。お客様をお待たせせず、スムーズなご対応ができるよう、指導して参ります。

チェックイン、アウト時にもお待たせしてご不便をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
平日はビジネスでのご滞在のお客様が多いため、時間帯が重なった場合、少しお時間を頂くことがございます。
こちらも、なるべくスピーディーにお繋ぎできるよう、尽力致します。

ご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】
jinrubyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ