楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
たまたま2日とも泊まることになった2泊目。 フロント3人ともは中国人(?)で、「連泊の○○です」と言っても5分ほど待たされ、奥に入って確認した後に「連泊ですか?」と…… 発音が悪かったかな? それにしてもチェックインもアウトもエレベーターとフロントの間が狭く待たされるのは改善すべきだと思う。 新しいホテルなのに、アメニティの種類と質も見直すべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。フロントの対応でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。原則日本人スタッフは常駐しておりますが、休憩や他の仕事等で、台湾人スタッフのみとなってしまうこともございます。お客様をお待たせせず、スムーズなご対応ができるよう、指導して参ります。チェックイン、アウト時にもお待たせしてご不便をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。平日はビジネスでのご滞在のお客様が多いため、時間帯が重なった場合、少しお時間を頂くことがございます。こちらも、なるべくスピーディーにお繋ぎできるよう、尽力致します。ご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
愛犬お宿 伊豆高原(静岡県)
5.0
投稿日:2020-11-18 23:11:22
ワイズホテル新大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2018-03-22 00:00:51
ホテルソビアル大阪ドーム前(大阪府)
4.0
投稿日:2018-03-21 23:45:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ
たまたま2日とも泊まることになった2泊目。 フロント3人ともは中国人(?)で、「連泊の○○です」と言っても5分ほど待たされ、奥に入って確認した後に「連泊ですか?」と…… 発音が悪かったかな? それにしてもチェックインもアウトもエレベーターとフロントの間が狭く待たされるのは改善すべきだと思う。 新しいホテルなのに、アメニティの種類と質も見直すべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
原則日本人スタッフは常駐しておりますが、休憩や他の仕事等で、台湾人スタッフのみとなってしまうこともございます。お客様をお待たせせず、スムーズなご対応ができるよう、指導して参ります。
チェックイン、アウト時にもお待たせしてご不便をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
平日はビジネスでのご滞在のお客様が多いため、時間帯が重なった場合、少しお時間を頂くことがございます。
こちらも、なるべくスピーディーにお繋ぎできるよう、尽力致します。
ご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント