楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.68
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.03
  • 食事4.24

総合4

温泉9484さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

温泉9484さん [50代/男性] 2018-04-24 22:09:49

新しく大変快適に過ごせました。
部屋も良かった。ぐっすりと眠れました。
朝食も美味しかったです。
ただし、キャンセル料が7日前から20%掛かるのはいかがかと思います。
リピートしたいが、サラリーマンの出張は予定が変わることがままあります。
このままでは、気楽に予約は出来ません。
改善して下さい。
もう一点、朝食会場の配膳レイアウトが悪すぎます。
動線が全く考慮されておりません。
こんなの初めてです。
相対的には満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018-04-26 09:19:13

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございました。

快適に過ごせたとのお言葉大変嬉しく思います。
キャンセル料につきましては、弊館の規定に基づいてご請求させて頂いております。お客様のお気持ちは承知しておりますが、ホテルのキャンセル料は、サービス提供の有無ではなく、販売機会損失によるものとご理解頂けると幸いでございます。

また、朝食会場の配膳レイアウトですがレストランスタッフと連携し改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。また尼崎へお越しの際には当館をよろしくお願いいたします。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【超直割】【朝食付】★急げ~!見つけたあなたはラッキー!USJまで25分・梅田まで7分の好アクセス★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】