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ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

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ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.69
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.03
  • 食事4.24

総合2

ヨコッチャさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

ヨコッチャさん [40代/男性] 2018-09-02 18:47:44

甲子園球場でのプロ野球観戦に行く為、宿泊しました。
阪神尼崎駅から徒歩1分と非常に立地の良いホテルですが、2点苦情を言わさせて下さい。

①すでにチェックイン時間が過ぎているにも関わらず、同じ階でまだ掃除をしていた。
通路にタオルなどが置かれており、通行する時に邪魔だった。
清掃スタッフが大きな声で話していたので、その声が少しに気になった。
②部屋に椅子が無いので、ベットに座って朝食を食べた。

・チェックイン時間までに掃除が終わっていないのは、お客様をおもてなしする気持ちが有るのでしょうか?
・部屋が狭いから椅子を置くスペースが無いのは理解出来ますが、せめて椅子ぐらいは置いて欲しい。

今までいろいろなホテルを利用して来ましたが、このようなホテルは初めてです。
お客様からの声を真摯に受け止める事をしないホテルにはもう二度と利用しません。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018-09-17 11:36:27

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございました。

清掃につきましては、お客様のおっしゃる通りチェックインの始まる時間には全室清掃が完了している状態がベストございます。清掃スタッフとも連携し改善に努めて参ります。ご不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また、清掃スタッフの話声でございますが指導を徹底して参ります。

次に、お部屋の椅子でございますがお客様からの貴重なご意見と致しまして参考にさせて頂きます。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。お客様からの貴重なご意見を無駄にせず日々精進して参ります。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】