楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.68
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.05
  • 食事4.23

立地5

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-12 16:03:30

部屋は普通のビジネスホテルですが、備え付けの空気清浄器は良かった。
但し、小さなノートパソコンを置く程度の棚はあるものの、超低い椅子しかなく、不便でした。折り畳み椅子を置いて欲しいです。
Wifi(無線LAN)が2日間使えなかったのですが、台風直撃後だったせいでしょうか?
また、部屋掃除の紙を扉外に貼っておいたのに、掃除がされていませんでした。それでタオルだけ交換するよう電話したら人数分を持ってこないなど、サービスがイマイチです。開業早々とのことなので、これから頑張ってください。
駅前で便利だし、飲食店は近くに沢山あるし、朝食も良いので・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018-09-17 11:52:32

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございました。

椅子に関しましては、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
またWifiにつきましては、今現在施設担当と連携し改善に努めている最中でございます。
お部屋の清掃や対応したスタッフにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
これらの事をスタッフ間で共有し改善に努めてまいります。
お客様からの頑張ってくださいとのお言葉に恥じぬよう日々邁進してまいります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
また尼崎へお越しの際には当館をよろしくお願いいたします。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】【朝食付】夏休みもまだまだ間に合う~!ファミリープランお子様半額!USJまで25分!
ご利用のお部屋
【★ツイン 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】