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ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
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立地と大浴場など気に入りリピーターとなっていますが、ビジネス利用で気になっている事と改善提案を。(1)キャンセル費用が7日前からかかるのは、出張日程が変更になる事が多いビジネス客にとって致命的です。せめて2日前だと安心して予約できます。(2)ベッドにおいてあるクッションがとても臭いです。加齢臭がします。足元においても気になるのでいつもドア横に置きます。毎日洗濯はできなくてもせめて除菌消臭すべきです。(3)いつも会社名の領収書をお願いしていますが、チェックイン・アウトの機械ではできないらしく手書き手渡しになります。問題はないのですが、なぜ宛先の変更ができないのか不明です。(4)朝食終了時間は9時ではなく、チェックアウトに合わせ10時だとたすかります。(5)部屋に椅子があると良いです。PC使う時のために。(6)需要に合わせた料金変動制は、ホテルにとっては効率が良いのでしょうが、ビジネス宿泊客の事を考えたシステムではありません。
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お客様この度は、当館をご利用いただき、また以前よりご利用いただいておりますこと、心より御礼申し上げます。お客様よりいただきましたお言葉につきまして回答させていただきまっす。(1)キャンセルポリシーについて今現在、お客様がおっしゃるように当館のキャンセル料金は7日前より発生いたします。しかしながら、こちらにつきましては今再検討しております。お客様のようにビジネスご利用のお客様にも柔軟に対応できるよう設定させていただく予定でございます。今しばらくお時間を頂戴できればと存じます。(2)客室内クッションについて大変申し訳ございません。直ちに改善いたします。(3)領収書についてシステムの都合上、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。こちらも変更ができないかどうか再度システムを確認し、できるだけスムーズにお客様のご精算手続きが行えるよう努めてまいります。(4)朝食時間についてご貴重なご意見いただきましてありがとうございます。朝食時間につきまして再度検討させていただきます。(5)料金変動についてこちらにつきましても、現在検討させていただいております。ビジネスご利用のお客様でもシーズンに左右されることなく、ご予約いただける料金形態を設けたいと考えております。ご意見いただきましてありがとうございます。この度は、当館への大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。当館はオープンより1年が経過しようとしております。今後、より多くの客様がよりお過ごしやすいホテルを目指し、成長してまいりたいと考えております。まだまだ至らない部分が多々ございますが、お客様よりいただきますお声をもとに、日々精進してまいる所存です。次回ご利用いただけるには、少しでも変化した当館をご覧いただけるよう努めてまいります。この度は、誠にありがとうございます。今後とも、ワイズホテル阪神尼崎駅前をよろしくお願い申し上げます。ワイズホテル阪神尼崎駅前支配人 今福
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投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ
立地と大浴場など気に入りリピーターとなっていますが、ビジネス利用で気になっている事と改善提案を。
(1)キャンセル費用が7日前からかかるのは、出張日程が変更になる事が多いビジネス客にとって致命的です。せめて2日前だと安心して予約できます。
(2)ベッドにおいてあるクッションがとても臭いです。加齢臭がします。足元においても気になるのでいつもドア横に置きます。毎日洗濯はできなくてもせめて除菌消臭すべきです。
(3)いつも会社名の領収書をお願いしていますが、チェックイン・アウトの機械ではできないらしく手書き手渡しになります。問題はないのですが、なぜ宛先の変更ができないのか不明です。
(4)朝食終了時間は9時ではなく、チェックアウトに合わせ10時だとたすかります。
(5)部屋に椅子があると良いです。PC使う時のために。
(6)需要に合わせた料金変動制は、ホテルにとっては効率が良いのでしょうが、ビジネス宿泊客の事を考えたシステムではありません。
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お客様
この度は、当館をご利用いただき、また以前よりご利用いただいておりますこと、心より御礼申し上げます。
お客様よりいただきましたお言葉につきまして回答させていただきまっす。
(1)キャンセルポリシーについて
今現在、お客様がおっしゃるように当館のキャンセル料金は7日前より発生いたします。
しかしながら、こちらにつきましては今再検討しております。
お客様のようにビジネスご利用のお客様にも柔軟に対応できるよう設定させていただく予定でございます。
今しばらくお時間を頂戴できればと存じます。
(2)客室内クッションについて
大変申し訳ございません。
直ちに改善いたします。
(3)領収書について
システムの都合上、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
こちらも変更ができないかどうか再度システムを確認し、できるだけスムーズにお客様のご精算手続きが行えるよう努めてまいります。
(4)朝食時間について
ご貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
朝食時間につきまして再度検討させていただきます。
(5)料金変動について
こちらにつきましても、現在検討させていただいております。
ビジネスご利用のお客様でもシーズンに左右されることなく、ご予約いただける料金形態を設けたいと考えております。
ご意見いただきましてありがとうございます。
この度は、当館への大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
当館はオープンより1年が経過しようとしております。
今後、より多くの客様がよりお過ごしやすいホテルを目指し、成長してまいりたいと考えております。
まだまだ至らない部分が多々ございますが、お客様よりいただきますお声をもとに、日々精進してまいる所存です。
次回ご利用いただけるには、少しでも変化した当館をご覧いただけるよう努めてまいります。
この度は、誠にありがとうございます。
今後とも、ワイズホテル阪神尼崎駅前をよろしくお願い申し上げます。
ワイズホテル阪神尼崎駅前
支配人 今福