楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食の種類が豊富そうだと見込んでこちらへの宿泊を決めましたが、失敗でした。表記の80品て…フリードリンクを1つずつ加算しても到底足りてないですよね?これは無料朝食レベルですよ。コスパ最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小原様この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊時のご朝食につきまして、ご満足いただけない内容となり大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。現在、朝食メニューのリニューアルを考案しており、よりお客様へご満足いただけるよう努めて参る所存でございます。次回ご利用いただけるご機会がございましたら、その際には新たなワイズホテル阪神尼崎駅前のご朝食を是非ともご利用いただければと存じます。この度は、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。支配人 今福 宏
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ
朝食の種類が豊富そうだと見込んでこちらへの宿泊を決めましたが、失敗でした。表記の80品て…フリードリンクを1つずつ加算しても到底足りてないですよね?これは無料朝食レベルですよ。コスパ最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小原様
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご朝食につきまして、ご満足いただけない内容となり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
現在、朝食メニューのリニューアルを考案しており、よりお客様へご満足いただけるよう努めて参る所存でございます。
次回ご利用いただけるご機会がございましたら、その際には新たなワイズホテル阪神尼崎駅前のご朝食を是非ともご利用いただければと存じます。
この度は、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
支配人 今福 宏