楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.70
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.03
  • 食事4.18

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

勝くん0218さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

勝くん0218さん [50代/男性] 2019-04-21 17:56:57

立地、食事、部屋は良いのですが、フロントの対応は最悪です。外人のフロントにチッと舌打された時は、怒りを通り越して、驚きました。
フロントの殆どの人が、日本語が通じないので、
海外のホテルのフロント対応と思った方が良いです。
日本人のフロントは1名しかいなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019-04-23 11:27:27

お客様

この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度の当館のスタッフの対応で、お客様へご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当館のスタッフは、お客様が仰る通り外国人スタッフが多く在籍しております。
その中で、日々トレーニングを行い、お客様へのおもてなしを教育しておりますが、まだまだ至っていない現状がございます。
この度の、お客様へのご対応につきましても、私の教育不足の至る所でございます。
誠に申し訳ございません。
今後、このようなことの二度となきよう、さらなる教育、指導を徹底してまいる所存でございます。

もし、またのご利用機会を頂けるようでございましたら、その際には少しでも成長した姿でお客様へおもてなしできるよう努めて参る所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

お客様のご貴重なご指摘をもとに、よりよいサービスを提供できる施設であれるよう努めて参ります。

大変厚かましいお願いではございますが、今後ともワイズホテル阪神尼崎駅前へご意見ご指摘いただき、成長を見守っていただけると至極幸いでございます。

この度は、誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
支配人 今福 宏

ご利用の宿泊プラン
【寛ぎビジネス 朝食付】最大22%OFF!広めの客室でゆったり!阪神尼崎駅スグ目!梅田まで7分!
ご利用のお部屋
【★ツイン 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】