楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
冷蔵庫が全く冷えない。フロントへ話すと、安物なので冷えませんと即答。フロントで預かりますと言って頂けましたが、冷蔵庫に入れる物をフロントで預かるホテルってありですか??また、その時のフロントスタッフは座ったままでこちらと会話してました。立って話すのは接客業として最低のマナーかと思います。また、大浴場は洗い場が浴槽に近く、体を洗った泡が浴槽に入らないように気遣いながら体を洗いました。しかも、浴槽に入っている方の視線を感じながら体を洗うのはかなり抵抗がありました。浴槽と洗い場のレイアウトがよくないです。スリッパはウォッシャブルではなく、大浴場で間違ってもってかれてしまい、いやいや違う方のスリッパを履いて部屋へ戻りました。新しいホテルのようですが、建物にスプリンクラーがなかったのも、かなり心配でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様へはご不快、ご不安な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。初めに、客室冷蔵庫のご案内につきまして、担当者が座ったままで対応いたしましたこと、冷蔵庫の故障につきまして不適格な案内をいたしましたこと、心より詫び申し上げます。客室冷蔵庫につきましては、現在メーカーに確認をし修理及び取り換え依頼をしております。その際の、「安物である」といったお客様をご不安にさせてしまうような案内をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。非常にお恥ずかしく、また私の教育、指導不足によるものと猛省しております。今後、二度と起きぬよう、指導徹底して参る所存でございます。また、大浴場につきましてご指摘頂きありがとうございます。その上、お身体を洗われる際にほかのお客様の為にお気遣いまでいただきまして大変恐縮でございます。お客様のご指摘をもとに、できる範囲での対策を熟考して参ります。当館内スリッパにつきまして、衛生面をお気になさるお客様にはご不安があるかと存じます。しかし、徹底した衛生管理のもと消毒対策を行っておりますので、まずはご安心いただければと存じます。違う方が履き違えられたとのことでございますが、そこまでの気遣いが至っておらず、大変申し訳ございません。こちらにつきましても、履き違えが起きないようにするための対策を練って参ります。最後にスプリンクラーについてでございますが、当館のスプリンクラーはステンレス製ではない為、天井色と同化し見え辛くなっておりますが確実に設置されており、消防設備等の点検を定期的に行い管理を徹底しておりますのでご安心いただければ幸いでございます。しかしながら多くのことでお客様へは多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、お客様よりいただきました貴重なご意見、ご指摘をもとに、成長してまいる所存でございます。もし再度ご利用いただけるご機会がございましたら、その際は少しでも成長した当館をご覧いただければと存じます。この度は、誠にありがとうございました。ワイズホテル阪神尼崎駅前支配人 今福 宏
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ
冷蔵庫が全く冷えない。フロントへ話すと、安物なので冷えませんと即答。フロントで預かりますと言って頂けましたが、冷蔵庫に入れる物をフロントで預かるホテルってありですか??
また、その時のフロントスタッフは座ったままでこちらと会話してました。立って話すのは接客業として最低のマナーかと思います。
また、大浴場は洗い場が浴槽に近く、体を洗った泡が浴槽に入らないように気遣いながら体を洗いました。しかも、浴槽に入っている方の視線を感じながら体を洗うのはかなり抵抗がありました。浴槽と洗い場のレイアウトがよくないです。
スリッパはウォッシャブルではなく、大浴場で間違ってもってかれてしまい、いやいや違う方のスリッパを履いて部屋へ戻りました。
新しいホテルのようですが、建物にスプリンクラーがなかったのも、かなり心配でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様へはご不快、ご不安な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
初めに、客室冷蔵庫のご案内につきまして、担当者が座ったままで対応いたしましたこと、冷蔵庫の故障につきまして不適格な案内をいたしましたこと、心より詫び申し上げます。客室冷蔵庫につきましては、現在メーカーに確認をし修理及び取り換え依頼をしております。その際の、「安物である」といったお客様をご不安にさせてしまうような案内をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。非常にお恥ずかしく、また私の教育、指導不足によるものと猛省しております。今後、二度と起きぬよう、指導徹底して参る所存でございます。
また、大浴場につきましてご指摘頂きありがとうございます。その上、お身体を洗われる際にほかのお客様の為にお気遣いまでいただきまして大変恐縮でございます。お客様のご指摘をもとに、できる範囲での対策を熟考して参ります。
当館内スリッパにつきまして、衛生面をお気になさるお客様にはご不安があるかと存じます。しかし、徹底した衛生管理のもと消毒対策を行っておりますので、まずはご安心いただければと存じます。違う方が履き違えられたとのことでございますが、そこまでの気遣いが至っておらず、大変申し訳ございません。こちらにつきましても、履き違えが起きないようにするための対策を練って参ります。
最後にスプリンクラーについてでございますが、当館のスプリンクラーはステンレス製ではない為、天井色と同化し見え辛くなっておりますが確実に設置されており、消防設備等の点検を定期的に行い管理を徹底しておりますのでご安心いただければ幸いでございます。
しかしながら多くのことでお客様へは多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様よりいただきました貴重なご意見、ご指摘をもとに、成長してまいる所存でございます。
もし再度ご利用いただけるご機会がございましたら、その際は少しでも成長した当館をご覧いただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
ワイズホテル阪神尼崎駅前
支配人 今福 宏