楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2017,11,25のグランドオープン以来2度目の宿泊で、今回はiQOSルームが出来ていて嬉しかったですv大浴場は苦手なため部屋のバスを使いましたので、評価は部屋のバスの事です。サービスに関しては、特にチェックアウト時に1年半前は機械で自分でチェックアウトするように言われましたが、今回はフロントの人がルームキーカードから処理してくれ、勝手に処理して出て行くよりも温かさを感じました。朝食については、和食に変更した事をエレベーター内で見ていましたが、まさかパンが1つもないのには驚きました(汗)おかずが和食は全く問題有りませんが、納豆にトーストokの私としてはせめて食パン(トースト)が欲しかったです(苦笑)派主食の宿泊者(外国人とか)は辛くないのかな…またサラダバーも無くなっていたので、朝はサラダをモリモリ食べたかったのも残念でしたが、食品ロスを減らす取り組みの1つが和食化なのかな?と思っています。またお世話になります!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2回目のご利用誠にありがとうございます。オープン時は不慣れなスタッフも多く、お客様に置かれましてはご不憫に感じたかと思われます。申し訳ございません。今回のご宿泊ではごゆっくりお寛ぎいただけたように拝見でき、嬉しく思います。5月より和朝食に一新しております。まだ開始して1ヵ月になりますので、日々試行錯誤を加えご提供しております。シェフ自慢の親子丼は国内外のお客様より絶品!とのお言葉を多数いただいております。嬉しい限りです。次回ご利用時にはもっと良くなった!と仰っていただけるよう日々努力して参ります。ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 照井
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ
2017,11,25のグランドオープン以来2度目の宿泊で、今回はiQOSルームが出来ていて嬉しかったですv
大浴場は苦手なため部屋のバスを使いましたので、評価は部屋のバスの事です。
サービスに関しては、特にチェックアウト時に1年半前は機械で自分でチェックアウトするように言われましたが、今回はフロントの人がルームキーカードから処理してくれ、勝手に処理して出て行くよりも温かさを感じました。
朝食については、和食に変更した事をエレベーター内で見ていましたが、まさかパンが1つもないのには驚きました(汗)
おかずが和食は全く問題有りませんが、納豆にトーストokの私としてはせめて食パン(トースト)が欲しかったです(苦笑)
派主食の宿泊者(外国人とか)は辛くないのかな…
またサラダバーも無くなっていたので、朝はサラダをモリモリ食べたかったのも残念でしたが、食品ロスを減らす取り組みの1つが和食化なのかな?と思っています。
またお世話になります!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2回目のご利用誠にありがとうございます。
オープン時は不慣れなスタッフも多く、お客様に置かれましてはご不憫に感じたかと思われます。申し訳ございません。
今回のご宿泊ではごゆっくりお寛ぎいただけたように拝見でき、嬉しく思います。
5月より和朝食に一新しております。
まだ開始して1ヵ月になりますので、日々試行錯誤を加えご提供しております。
シェフ自慢の親子丼は国内外のお客様より絶品!とのお言葉を多数いただいております。
嬉しい限りです。
次回ご利用時にはもっと良くなった!と仰っていただけるよう日々努力して参ります。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 照井