楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.69
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.03
  • 食事4.23

部屋5

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-30 14:54:11

2017,11,25のグランドオープン以来2度目の宿泊で、今回はiQOSルームが出来ていて嬉しかったですv
大浴場は苦手なため部屋のバスを使いましたので、評価は部屋のバスの事です。
サービスに関しては、特にチェックアウト時に1年半前は機械で自分でチェックアウトするように言われましたが、今回はフロントの人がルームキーカードから処理してくれ、勝手に処理して出て行くよりも温かさを感じました。
朝食については、和食に変更した事をエレベーター内で見ていましたが、まさかパンが1つもないのには驚きました(汗)
おかずが和食は全く問題有りませんが、納豆にトーストokの私としてはせめて食パン(トースト)が欲しかったです(苦笑)
派主食の宿泊者(外国人とか)は辛くないのかな…
またサラダバーも無くなっていたので、朝はサラダをモリモリ食べたかったのも残念でしたが、食品ロスを減らす取り組みの1つが和食化なのかな?と思っています。
またお世話になります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019-05-31 14:02:26

2回目のご利用誠にありがとうございます。
オープン時は不慣れなスタッフも多く、お客様に置かれましてはご不憫に感じたかと思われます。申し訳ございません。
今回のご宿泊ではごゆっくりお寛ぎいただけたように拝見でき、嬉しく思います。
5月より和朝食に一新しております。
まだ開始して1ヵ月になりますので、日々試行錯誤を加えご提供しております。
シェフ自慢の親子丼は国内外のお客様より絶品!とのお言葉を多数いただいております。
嬉しい限りです。
次回ご利用時にはもっと良くなった!と仰っていただけるよう日々努力して参ります。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 照井

ご利用の宿泊プラン
【 ルームプラス 朝食付 】阪神尼崎駅徒歩1分!阪神梅田から7分!USJまで25分!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【IQOSルーム】<WIFI完備>】