楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
PCを広げるだけのテーブルがない。イスもない。冷蔵庫が小さく、ほとんどモノが入らない。クリーニング取次ぎサービスが無い。近隣のクリーニング店も翌日仕上げしてくれるところがない。食事は値段のわりに内容がプア。これまで泊まったホテル中、最低ランク。もう来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中に当ホテルの不足によりご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。設備面につきまして、お客様よりいただきましたお声をもとに一つずつ改善をしていきたいと考えております。ご朝食につきましても、まだまだ至らない部分が多々あるかと存じます。しかしながら、お客様の声をもとに日々改善し、成長してまいりたいと望んでおります。この度のお客様よりいただきました貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指してまいります。もしまた次回ご利用いただけることがございましたら、その際には少しでも成長した当ホテルをお見せできるよう、スタッフ一同努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、今後ともワイズホテル阪神尼崎駅前をよろしくお願い申し上げます。支配人 今福 宏
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ
PCを広げるだけのテーブルがない。イスもない。冷蔵庫が小さく、ほとんどモノが入らない。クリーニング取次ぎサービスが無い。近隣のクリーニング店も翌日仕上げしてくれるところがない。食事は値段のわりに内容がプア。これまで泊まったホテル中、最低ランク。もう来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中に当ホテルの不足によりご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
設備面につきまして、お客様よりいただきましたお声をもとに一つずつ改善をしていきたいと考えております。
ご朝食につきましても、まだまだ至らない部分が多々あるかと存じます。
しかしながら、お客様の声をもとに日々改善し、成長してまいりたいと望んでおります。
この度のお客様よりいただきました貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指してまいります。
もしまた次回ご利用いただけることがございましたら、その際には少しでも成長した当ホテルをお見せできるよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、今後ともワイズホテル阪神尼崎駅前をよろしくお願い申し上げます。
支配人 今福 宏