楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.70
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.03
  • 食事4.18

総合1

DK_Yossy777さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

DK_Yossy777さん [50代/男性] 2019-07-01 09:33:39

ホテルの立地場所としては阪神尼崎駅の改札を出て数分なので申し分ないのですが、ビジネスで泊まった場合やはり部屋に机と椅子はほしいところです。
申し訳無さそうな四角いテーブルで代用していましたが、座るイスが無いためベッドに腰掛パソコン処理をしていましたが、高さも合わないのでかなり腰に負担がかかり、かなりつらい状態でした。
あとベッド横にあるUSBの充電口、コンセントは電気が来ていないようで、さらに照明の制御も利かない状態で最悪でした。
このため壁にあるコンセント1個のみでパソコンや携帯への充電を行うなどかなりシンドイ思いをしました。
もう少しビジネスマンの事を考えてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019-07-02 10:21:15

お客様

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在時の客室ではご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当館の客室内はお客様にできるだけごゆっくりお寛ぎいただけるよう、椅子等の設置がございません。
その代わりではございませんが、15:00~26:00間は2Fレストランスペースをフリースペースとして提供しております。
ご案内が至らず申し訳ございません。
もし次回ご利用いただけるご機会がございましたら、是非そちらをご利用いただけますと幸いです。
また、ベッド横のコンセント類につきまして、不備がございましたようで、大変申し訳ございません。
客室清掃の際に電気類の通電確認は行っておるのですが故障していた恐れもございます。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
以後、そのようなことのなきよう確認を徹底させていただきます。

この度は、当館の不手際により多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
もし次回ご利用いただけることがございましたら、今回のようなことのなきよう努めて参ります。

この度はとホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

支配人 今福 宏

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★新名物和朝食バイキング付特別プラン★阪神尼崎駅徒歩1分!阪神梅田から7分!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【IQOSルーム】<WIFI完備>】