楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.71
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.03
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-26 00:32:50

あちこち商談で泊まり歩いていますが、なんだか設備がチグハグな印象でした。イスとデスクが無く、ベッドに腰掛けて使うサイドテーブルだったり、コンセントや照明のスイッチの配置が妙な位置にあったり、時計が無かったり・・。洗い場5つの大浴場とか、タオルの生乾きの匂いとか、湯船に座ると顔が水面に沈んでしまう湯の高さとか、なんだかいろいろ落ち着きません。駅近で便利、フロントの対応も普通だし、部屋も清潔感あり、掃除も行き届いているだけに、惜しい気がしました。安いから仕方ないのかな。上から目線のコメントですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2020-01-26 07:35:42

お客様

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

また、ご滞在いただく中でご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

お部屋のイスとデスクについてでございますが、当館は限られた広さの中で、できるだけ窮屈に感じずにお寛ぎいただけるよう、デスクは移動式のものをご用意しており、椅子のご用意をしておりません。
お客様のご指摘はごもっともでございます。
ビジネスでご宿泊されるお客様へはフロントより椅子の貸し出しを行っております。
また、コンセント数も補填の為に延長コードも貸し出しを行っております。
もし次回ご利用されるご機会がございましたら、お気軽にお申し付けください。

大浴場の洗い場の数につきましては、現状以上に増設が難しくなっております。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いでございます。
また、湯船の深さにつきましては、現在建築会社へ対策を投げかけており、安全性の為にも改善できるよう努めさせていただきたく存じます。

至らぬことが多くご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お客様よりいただきましたご貴重なご意見をもとに、改善に努めて参る所存です。

誠に勝手ではございますが、今後ともワイズホテル阪神尼崎駅前をご愛顧くださいますと幸いでございます。

この度はご利用、またご貴重なご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
支配人 今福 宏

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】★期間限定特別素泊りプラン★阪神梅田から7分!USJまで25分!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】