楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
コロナの影響でお風呂や朝食がないのは仕方ないのですが、パンフレットの渡しかたや追加の要望への対応などフロントの事務的な対応は冷たい印象を与えます。飲み物はせめてティーパックの用意は欲しいです。部屋に荷物を置く折り畳み式のイスなどがあればと思います。ポットや空気清浄機の中など細かなところの掃除が雑です。アクセスがいいだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、この度のご滞在につきまして、当ホテルの不手際により、お客様へは多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、教育を徹底し繁忙時も常にお客様に最上のおもてなしができるよう努めて参ります。誠に勝手を申し上げますが、また当館をご利用いただける債には、少しでも成長した当館の姿をお見せできるよう精進してまいる所存です。この度は、誠に申し訳ございません。今後とも、ワイズホテル阪神尼崎駅前をよろしくお願い申し上げます。ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロントLEE
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
ワイズホテル 阪神尼崎駅前(大阪府)
2.0
投稿日:2020-06-27 19:04:12
浜辺の宿かめや(三重県)
5.0
投稿日:2013-10-06 10:23:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ポチ0317さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ
コロナの影響でお風呂や朝食がないのは仕方ないのですが、パンフレットの渡しかたや追加の要望への対応などフロントの事務的な対応は冷たい印象を与えます。飲み物はせめてティーパックの用意は欲しいです。部屋に荷物を置く折り畳み式のイスなどがあればと思います。ポットや空気清浄機の中など細かなところの掃除が雑です。アクセスがいいだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度のご滞在につきまして、当ホテルの不手際により、お客様へは多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、教育を徹底し繁忙時も常にお客様に最上のおもてなしができるよう努めて参ります。
誠に勝手を申し上げますが、また当館をご利用いただける債には、少しでも成長した当館の姿をお見せできるよう精進してまいる所存です。
この度は、誠に申し訳ございません。
今後とも、ワイズホテル阪神尼崎駅前をよろしくお願い申し上げます。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロントLEE