楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.69
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.03
  • 食事4.24

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和飲G3→G5さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

和飲G3→G5さん [60代/男性] 2020-11-30 16:00:02

コロナで大阪市内に宿泊できなくなり、直前に予約しました。阪神尼崎駅から徒歩直ぐで、便利できれいなホテルだと思います。他の方の評価にもありますが、フロントはきわめて事務的、湯沸かし無し。これらは、きちんとHP等に書くべきだと思います。なによりも、ナイトウエアが無いのは、絶対に周知するべきでしょう。ほとんどの日本国内のビジネスホテルで当たり前に置いてあります。また、楽天経由で予約したのに、チェックイン時に無理矢理にホテルのLINEに登録されたのも、釈然としません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2020-11-30 17:47:13

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館の立地面、綺麗だとお褒めのお言葉を賜り大変恐縮に存じます。しかしながら、フロントの接客面に関しましては、満足いただけるサービスを提供しておらず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様のご指摘を中心にスタッフの教育に努めていく所存でございます。大変貴重なご意見誠にありがとうございました。また、私どものご説明不足で、お客様にはご不便をお掛け致しました。湯沸かし器は、お部屋内の棚に用意しております。館内着もフロントの隣にご用意しており、お客さまに必要であればお持ちいただくようお願いしております。お手数をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。また、LINE登録の件に関しましては、LINE登録によりお安くなるプランでございます。本来ならば、こちらがきちんとその場でご説明すべきですが、このような書面でのご説明になり、誠に恐れ入ります。また、機会がございましたら、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご丁重なるご投稿誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
フロント 青淵

ご利用の宿泊プラン
<GoToトラベルキャンペーン割引対象>【公式LINEアカウント開設記念 素泊り】
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】