楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
部屋床も、洗面台(アメニティ)も前の人のゴミが残ってました…複数箇所なので、ちゃんと掃除されてたのか疑問。チェックアウト時に証拠の品を添えてフロントに報告しました。帰宅後は今日までホテル側から反応無いので、中で情報共有されているかは分かりません。何度か利用してますが、立地は良いので、改善に期待はしてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。このことは清掃スタッフと共用し早急に改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また次回ご利用いただけるご機会がございましたら、その際は同様のこと無きよう努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント キュウ
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ
部屋床も、洗面台(アメニティ)も前の人のゴミが残ってました…
複数箇所なので、ちゃんと掃除されてたのか疑問。チェックアウト時に証拠の品を添えてフロントに報告しました。
帰宅後は今日までホテル側から反応無いので、中で情報共有されているかは分かりません。
何度か利用してますが、立地は良いので、改善に期待はしてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このことは清掃スタッフと共用し早急に改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また次回ご利用いただけるご機会がございましたら、その際は同様のこと無きよう努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント キュウ