楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
立地は非常に良く食事も満足ですが応対に横柄な感じの方がいたりフロントの人数が少なすぎます。貴重品を入れるロッカーの反応が悪くフロントの方が丁寧に対応してくださったので良かったのですが改善するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ゆっくりおくつろぎいただけたようで安心致しました。しかしながらフロントスタッフの対応がご満足頂けるものではなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。現在、スタッフ教育及び、研修等、スタッフによって接遇レベルに差が出ない様、実施しております。お客様へはご迷惑とご不安な思いをお掛けしていることもあるかと存じますが、これからはどのスタッフが対応しても、満足、感動して頂けるような接遇を目指して参ります。お客様のご意見が当ホテルの一番の励みであり、糧でもございますので、誠に勝手を申しますが、これからも成長していくスタッフを厳しい目で見ていただき、ご意見いただけますと幸いです。この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。ワイズホテル阪神尼崎駅前フロント キュウ
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ
立地は非常に良く食事も満足ですが
応対に横柄な感じの方がいたりフロントの人数が少なすぎます。
貴重品を入れるロッカーの反応が悪くフロントの方が丁寧に対応してくださったので良かったのですが
改善するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆっくりおくつろぎいただけたようで安心致しました。
しかしながらフロントスタッフの対応がご満足頂けるものではなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
現在、スタッフ教育及び、研修等、スタッフによって接遇レベルに差が出ない様、実施しております。
お客様へはご迷惑とご不安な思いをお掛けしていることもあるかと存じますが、これからはどのスタッフが対応しても、満足、感動して頂けるような接遇を目指して参ります。
お客様のご意見が当ホテルの一番の励みであり、糧でもございますので、誠に勝手を申しますが、これからも成長していくスタッフを厳しい目で見ていただき、ご意見いただけますと幸いです。
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。
ワイズホテル阪神尼崎駅前
フロント キュウ