楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.70
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.08
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 41~58件表示

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月21日 00:29:01

冷蔵庫があまりにも小さくてビックリしました
大浴場は大変良かったですが、フロアの人の接客態度のあまりの悪さにびっくりしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年08月25日 14:13:39

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、冷蔵庫に関しましては、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
接客に関しましては、再度スタッフの教育を徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

次回、もしご来館して頂ける機会がございましたらその際は気持ちよくお泊りしていただけるようにスタッフも日々接客の向上に努めて参ります。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】【素泊り】★2泊以上の連泊がお得~!USJまで25分・梅田まで7分の好アクセス★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

総合3

ken4612さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

ken4612さん [40代/男性] 2018年07月07日 18:30:41

尼崎駅前すぐで大変便利、新しいので部屋も快適、広めの部屋もよかったです。
ただ朝食が・・・。朝食付だったので文句言わず食べましたけど、料金を別途支払って(1,300円)食べたなら、大いに不満だったと思います。この値段相応とはとてもいえません、メニューも貧弱、コーヒーもインスタント。
朝食が料金相当になれば本当にいいホテルだと思うのですが、それだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年07月09日 11:57:34

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食に関しましてはご満足して頂くことができず申し訳ございませんでした。当館は、当日の朝食は1500円で案内しております。金額に見合うようレストランスタッフとも協力し、改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。また尼崎へお越しの際には当館をよろしくお願い致します。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ユーザー必見♪ポイント10倍!【朝食付】USJまで25分!梅田まで7分!
ご利用のお部屋
【★ダブル 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 12:23:01

部屋に椅子がなく、机も狭い。これではPCも広げられない。

朝食はカレーが美味しかった。

タブレットによるチェックインは却って面倒

全般に細部の詰めが甘い感じ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年03月18日 11:38:52

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございます。

朝食のカレーをお褒め頂きレストランスタッフも喜んでおりました。

客室の椅子と机に関しましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見といたしまして参考にさせていただきます。
タブレットに関しましては、お手数をおかけいたしますがご理解いただければと思います。
これからも、このようなお客様からのお声を大切にホテル作りに励んで参ります。

お忙しい中ご投稿誠にありがとうございます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【ポイント5倍】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 22:09:26

駅から1分アクセス抜群で安価で綺麗、徒歩1分でコンビニが2軒ある。これで治安が良ければ言うことなしです。梅田から急行で10分、終電は24時台ですしチェックインも24時間対応とのこと。
ただ事前に電話した際の対応が「別にいつでも」など不安になるような返事だったのと、チェックイン時に大声で部屋番号や大浴場へ入る為の暗証番号を言われたのがセキュリティ面からみてどうなのか?と思います。女性限定のボディクリームもいただけませんでした。
部屋は概ね綺麗でしたが、電気ケトルに水滴がついていたこと、マグカップに汚れがあったことが残念です。
お風呂のシャワーノズルが優しい肌ざわりの水を出してくれて良かったです。大浴場は未使用の為分かりません。
平日利用で、土日祝はまた違ってくるかもしれませんが部屋は静かで過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年03月03日 17:30:38

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフのお電話でのご対応時、及びチェックイン時のご案内時に、ご不安な思いをさせてしまったこと、またケトルやマグカップでご不快な気持ちにさせてしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。

当ホテルは深夜でもチェックインが可能でございますので、いつでも大丈夫という意味で申し上げたと推測致しますが、適切ではございませんでした。ひと手間かけてお電話頂いているということ鑑み、明確な回答をするよう改善致します。また大浴場の暗証番号も、読み上げているスタッフには指導致しました。いずれもフロントスタッフで本件を共有して統一致します。
お部屋のメイクについてのご指摘は、清掃スタッフにお伝えし、改善するよう指導致します。

女性限定のボディクリームにつきましても、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。LINEで友達登録して頂いた方、もしくは当ホテルHPをご覧頂いた方にお渡しさせて頂いております。ご案内が分かりづらかったことお詫び申し上げます。

数々のご指摘にもかかわらず、お褒めの言葉もお寄せ頂いたご厚情につきまして、お礼申し上げます。
お客様の率直なお声を頂戴し、よりよいサービスが提供できるよう努めて参ります。

お客様のまたのご来館を従業員一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天ポイント2倍】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月09日 23:06:52

部屋のテーブルが小さい
ベットがやや小さめ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月19日 11:31:46

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございます。

お部屋のテーブルに関しましては、ご不便をおかけいたしますがご了承お願いいたします。
ベットに関しましては、ツインタイプのお部屋ですと、シングルサイズのベットが2台ですが、ファミリータイプですとシングルサイズのベット2台と、セミダブルのベットが1台ありますのでご参考にしていただければ幸いです。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。また尼崎へお越しの際には当館をよろしくお願いいたします。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大67%OFF&ポイント10倍★スタンダード1泊朝食付★
ご利用のお部屋
【ツインルーム(シングルベット×2台)【全室禁煙】】

総合3

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018年02月03日 23:35:06

たまたま2日とも泊まることになった2泊目。 フロント3人ともは中国人(?)で、「連泊の○○です」と言っても5分ほど待たされ、奥に入って確認した後に「連泊ですか?」と…… 発音が悪かったかな? それにしてもチェックインもアウトもエレベーターとフロントの間が狭く待たされるのは改善すべきだと思う。 新しいホテルなのに、アメニティの種類と質も見直すべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月08日 19:28:09

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントの対応でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
原則日本人スタッフは常駐しておりますが、休憩や他の仕事等で、台湾人スタッフのみとなってしまうこともございます。お客様をお待たせせず、スムーズなご対応ができるよう、指導して参ります。

チェックイン、アウト時にもお待たせしてご不便をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
平日はビジネスでのご滞在のお客様が多いため、時間帯が重なった場合、少しお時間を頂くことがございます。
こちらも、なるべくスピーディーにお繋ぎできるよう、尽力致します。

ご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018年02月03日 23:25:46

1/31と2/1の宿泊として、ここと別のホテルを予約していたが、ここのキャンセル料が7日前からかかってしまい、会社から遠いが結果的に2日ともこのホテルにした。1泊ずつ支払うものだと考えていたら、初日に2泊分を払わされた。当日キャンセルでも80%ペナルティなのに、嫌な思いがした。 部屋にはボールペンはあるがメモ用紙がなかった。 部屋と大浴場が真新しいのは良かった。 ただ、机と椅子がなく、アメニティも不満足で、スティックコーヒーくらい常備してほしい。 男性なのにガウンもMサイズで小さかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月08日 19:17:39

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。

弊館のシステムでご不快な思いをさせてしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。
弊館では、チェックイン時に事前のご精算を頂いております。それにより、チェックアウトはスムーズなものとなります。
また、今回のように1泊ずつ分けてご予約を頂いた場合も、他の多くのホテル同様、原則一つのご予約、ご滞在として対応させて頂いております。それにより、1回のチェックインでお部屋のご移動は伴わないため、お客様のお手間が省けます。お客様のご希望で2回に分けることは可能ですが、10時までにいったんチェックアウトの後、15時以降に改めてチェックインして頂く必要がございます。お荷物のお預かりは可能ですが、お部屋のご移動は伴うことがございます。
なお、キャンセル料につきましては、弊館の規定に基づいてご請求させて頂いております。お客様のお気持ちは承知しておりますが、ホテルのキャンセル料は、サービス提供の有無ではなく、販売機会損失によるものとご理解頂けると幸いでございます。

最後にお部屋についてですが、ご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。セミダブルのお部屋には小さいテーブルのみで椅子はございません。ボールペンと併せてメモ用紙は挟んでおりますが、メイクの入れ忘れによるものと思われます。誠に申し訳ございませんでした。
部屋着はL、LLサイズもご用意しております。サイズが合わない場合は交換させて頂きますので、お気軽にお声かけ下さいませ。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018年02月03日 23:15:46

新築オープンのホテルが多い中、勤めの心斎橋からは30~40時間がかかるが、売りの大浴場がありシャワーは細やかであたりがやさしかった。 廊下と玄関のドアと間口が広いのも良かった。 髭剃り用クリームの大きな缶が部屋に置いてあり驚いた。 ただ、机と椅子がなく、アメニティも不満足で、スティックコーヒーくらい常備してほしい。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月04日 21:56:16

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

机と椅子とスティックコーヒーに関しましては早急には対応できかねますが貴重なご意見として参考にさせていただきます。
このようなお客様からのお声を大切にこれからも皆様にご愛顧していただけるようなホテルを目指していきたいと思います。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月29日 12:21:08

以前はフロントの対応に関する意見が多数ありましたが、
最近はなくなったので改善されたと思って利用させていただきました。
予想とおり以前書きこまれたようなことはありませんでした。
チェックイン時のパネルは初めての利用者には難儀ですが慣れれば手書きよりは
マシですか。
部屋の印象は良くも悪くもシンプルそのもの。
ベッドが椅子代わりは腰が悪い者としてはきつかったですね。
バッグを置く台がもう少し大きめのテーブルが理想。
立地が駅前で今後の利用はコスト次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月03日 21:02:28

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂き誠にありがとうございます。

チェックイン時のタッチパネル、お部屋の設備についてのご意見ありがとうございます。特に椅子やテーブルでご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
貴重なご意見として、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。

お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
次回もまたご宿泊頂けるよう、精進して参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天ポイント5倍】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月27日 14:09:48

部屋は綺麗だし広さも十分。
椅子が何故無いのか?
椅子が無いホテルわは初めてです。
とてもとても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月28日 18:45:56

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の椅子がなかったことで、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
設備のことですのでお約束はできませんが、お声を多数頂いておりますので、ご意見を参考にさせて頂きます。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。


ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【ポイント5倍】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月21日 07:29:04

新しいホテルでお部屋もきれいで快適に過ごさせていただきました。連泊でしたができればタオルとか替えていただければうれしかったです。機会があればまたお世話になりたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月28日 18:26:02

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂き、誠にありがとうございます。

まずは、タオル交換の件で、ご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、連泊のお客様にはエコ清掃をお勧めさせて頂いておりますが、シーツの交換を行わないだけで、「起こさないでください」の札をご提示されている方以外は、タオル、アメニティは交換させて頂いております。
従いまして、清掃スタッフの見落としによるものと思われます。誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフに本件は伝え、再発防止に努めて参ります。

それ以外の点では、快適にお過ごし頂けたようで、嬉しく思います。またご利用頂けるとのお声は、私どもにとって励みになるありがたいお言葉です。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天限定】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(シングルベット×2台)【全室禁煙】】

総合3

presisさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

presisさん [30代/男性] 2018年01月10日 23:22:41

出張とオープンが重なった為、最近よく利用しています。
近隣のビジネスホテルも幾つか泊まったのでそれらとの比較した感想です。

【良い点】
・珍しい大浴場、綺麗だし寒い時期は暖まるので本当ありがたいです。
・朝食が他ホテルより好み(個人的には美味しいと思いますが好みなので)
・駅からとても近い
・設備が新しい為、全体的に新しく綺麗

【不満点】
・受付の対応がとにかく酷い
・シングルには荷物置きも書物やPCを置く為の机や置き場が確保されていない

単純に数だけ見れば良かった点の方が多いですが、それらを補って余りある程
受付の対応は気分を害すことがこれまでに多かったです。
何を聞いても分からない、偉い人がいないから答えられない、それは出来ない、今までの人が間違っていただけで自分の回答が正しいなどなど…思い出すだけでも不愉快です。
オープン当初はスタッフも初めての事が多いからしょうがない、誰もが最初は初めてだと考えていましたがオープンからもうすぐ2ヶ月くらい経つにも関わらず進歩が見られません。
値段なりでしょうと思われるかもしれませんが、同じ値段で他ホテルに泊まってもここまで受付の対応に不満を感じたことはありません。

立地や設備は優れているだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月14日 14:36:28

いつもワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊館をお選び頂いているにも関わらず、また大浴場や朝食などにご満足頂いているにも関わらず、私どもの至らなさにより何度もご不快なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
仰います通り、お値段以下は言うに及ばず、相応でも勿論なく、お値段以上のご満足を感じて頂けるよう努力することが私どもの努めでございます。
オープン当初から成長が見られないというお言葉を厳しく受け止め、従業員全員で共有し、改善に繋げて参ります。
この度は、率直なご意見をご投稿下さり、誠にありがとうございました。
次回またご利用頂いた際には、快くご滞在頂けるよう準備してお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【ポイント5倍】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

gomaseraさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

gomaseraさん [40代/女性] 2018年01月03日 22:37:22

部屋に折り畳み式の荷物台があれば良かったです。
それ以外は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月06日 08:13:41

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けるご滞在となったこと、大変嬉しく思います。また、お部屋の設備について貴重なご提案をお寄せ頂きありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天ポイント5倍】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 18:50:25

フロントの対応がまだ出来ていないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:39:34

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応に不備があったとのご指摘につきまして、真摯に受け止め、サービスレベルの向上に努めて参ります。
オープン間もない弊館でございますが、スタッフ一同お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをしていきたいと思います。
お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大67%OFF&ポイント10倍★スタンダード1泊朝食付★
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

kataoka19671222さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

kataoka19671222さん [40代/男性] 2017年12月11日 18:01:23

新規オープンなので利用致しました。
風呂の脱衣所及び部屋に椅子がないのが不便でした。
電子レンジの備えなく、使用する場合は事務所内の利用ですので不便でした。
朝食を取ってないのでわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月02日 18:09:13

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場とお部屋の設備においてご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。今後のご参考にさせて頂きます。
電子レンジにつきましても、ご不便をおかけ致しました。現在はいつでもご利用頂けるよう設置致しました。
貴重なご意見、ありがとうございました。またのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天限定】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jimmymakiさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jimmymakiさん [50代/男性] 2017年12月03日 17:18:13

オープン初日の宿泊でした。まず イン時にタッチパネルでの記入を言われたが

他に誰もいないのに宿泊予約者の名前で対応できないのか? カードキーを渡され
 
入室しようとしたがドアが開かなかった。すぐに交換したが、初日にしてはお粗末。

男女別の大浴場があるのでルームキーは「2つ、ないでしょうか」と聞いたが

無いような返答だった。家内と同時間に入浴する時に、出る時間を合わせなけれ

いけなくなるので不便。 浴室に時計無し。次回宿泊時 ルームキー2つ お願いします

大浴場があるホテルは2つ貸してくれますよ。

家内が女性の浴室に床等を拭くペーパーシートが必要との事。朝の入浴時に髪の毛が床に

沢山、落ちていたそうです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 05:43:58

この度は、弊館の記念すべきオープン初日にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、様々な点でご不便をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

まずタッチパネルにお時間を要したこと、誠に申し訳ございません。宿の台帳でございますので皆様にご入力頂いておりますが、次回お越しの際に仰って頂ければ、紙にご記入頂くことは可能です。性質上、個人のお客様については省略させて頂くことはできかねますので、悪しからずご了承下さいませ。

ルームキーが反応しなかったこと、追加発行を致さなかったこと、また女性の浴場の清掃がなされていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ルームキーについては、人為的ミスか機械の問題なのかは分かりませんが、ご迷惑をおかけ致しました。追加発行につきましては、仰います通り、大浴場に行かれる際にお二人様であれば2枚必要になるかと存じます。皆様に発行するかどうかは運用面も鑑みて検討させて頂きたく存じますが、チェックイン的に仰って頂ければ追加発行は可能でございますので、お申し付けくださいませ。清掃につきましては、皆様が快適にご入浴頂けるよう改善致します。

浴場の時計のご指摘もありがとうございます。オープン間もない弊館にとっては、お客様のご投稿全てが貴重なご意見でございます。次回はお褒めの言葉を頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 09:45:18

出張でビジネスホテルを泊まっているが、今までで一番ひどい接客だった。
開店する前にもっと指導すべきです、不愉快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:53:41

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご不快なご滞在となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをしていきたいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またお越し頂けるようなホテルになれるよう従業員一同力を合わせて、取り組んで参ります。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 09:49:24

駅やバスターミナルから至近、大浴場など設備面もありがたく、ハードウェア的には申し分ありませんでした。但しオープン4日目という事で、スタッフも不慣れで、またシステムにも不備が見受けられました。今後の改善を期待。
(1)従業員への顧客安全対策教育がされていない。私は9Fの部屋だったが、非常口である内階段のドアに鍵が掛かっており開かない。フロントに理由を聞いたが、私は担当でなく細かい事はわからないと言われた。呆れたが、外階段は鍵カバーを外せば開錠できそうなので、不安ながらも一夜を過ごした。チェックアウト時に別の人に聞いたら、非常時には自動開錠されますという事で、安心したが、本来全従業員が知らなければいけない顧客安全に対する事が徹底されていない様に感じた。また非常ドアにその旨記述すべき。
(2)ズボンプレッサー借用にデポジットとして現金1000円を預けるシステムである。あんな大きな物を持ち帰る人いないだろうに。しかもチェックアウト時に何も言ってもらえず、結局1000円は返してもらえなかった。後にホテルからの連絡もなし。忘れた方が悪いという事か?
(3)ズボンプレッサーがセルフサービスっぽく数台2F(フロント横)に置いてある。私はかばんが大きかったので困っていたらスタッフが運んでくれたので結果的にはOKだったが、セルフサービスなのであれば、せめて各フロアに設置して欲しい。
(4)オープン6日目という事で、チェックイン時に新人と思われるフロント担当者が他の人から指導されながらもかなりもたついていた。急な新人採用であれば客を題材に手順を教えるのは仕方ないが、新規オープンであれば最初からわかっていたことで、オープン前にトレーニングしておくべき。
(5)フロントに荷物台がないので、設置を希望。
(6)大浴場内のダイヤル式ロッカーが大半が空いていない。おそらく使い方がわからない人がロックかけてしまったのでしょう。対策を。
新規オープンのため、システムについては仕方ない事もありますが、従業員への非常時対応などの顧客安全教育などはホテル業で最も重要な事ですので、従業員教育の徹底を望みます。ハードウェア面は申し分ないので、そこさえ改善されれば、次回以降も利用したいと思います。

以下後日談
ホテルに電話し、ズボンプレッサーのデポジットを現金書留で返金して頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 06:32:37

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足なご滞在とならなかったこと、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
ご返信が遅くなりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。

(1)各階の非常口については、ご指摘の通り、顧客の安全対策に関わることでございます。従業員全員への教育を周知徹底致します。非常ドアへの記述の件も検討致します。
(2)チェックアウト時にデポジットのご返却を致さなかったことはあってはならないことです。誠に申し訳ございませんでした。現在ズボンプレッサーのデポジットは頂戴しないよう運用変更致しました。
(3)ズボンプレッサーの設置場所についてのご提案も、ありがとうございます。当面は今のままの運用になるかと存じますが、臨機応変に対応すると共に、今後の改善を検討して参ります。
(4)オープン前の研修につきましてのご意見、仰る通りでございます。今回の反省を踏まえ、次回に繋げて参りたいと思います。
(5)貴重なご意見ありがとうございます。検討させて頂きたく存じます。
(6)ロッカーの利用方法は記載しておりますが、ご指摘の通り、間違われる方も多いのが現状です。ひとまず、お声かけ頂いたお客様にはフロント横の貴重品ロッカーのご利用をお勧めしておりますが、改善致します。

最後になりましたが、貴重なお時間を割いて頂き、口コミをご投稿頂いたこと、誠にありがとうございます。
オープン間もない弊館にとりましては、お客様のご投稿内容の全てが貴重なご意見でございます。また、多くの不手際にも関わらず、期待のお言葉も添えて頂いたご厚情に感謝致します。
次回はお褒めの言葉を頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

58件中 41~58件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ