楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.68
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.03
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 41~57件表示

サービス2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 16:54:00

サービスドリンク(水など)あれば嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2022年06月30日 02:47:39

この度はワイズホテル阪神尼崎前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ドリンクのサービス等のお部屋への設置はお客様から置いて欲しいと多くの意見を頂いておりますので、現在前向きに検討中となっております。
今後もお客様に寄り添ったサービスを提供できるように努めて参りますので、 またのお越しを心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 泉

ご利用の宿泊プラン
【週末限定ペアプラン 素泊り】1名でも2名でも同料金でご案内!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

サービス2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 16:44:56

LINE登録でチェックアウトが11時というプランだったので、チェックイン時に手続きしたのに、翌朝10時過ぎにチェックアウト時間過ぎてますと電話。
しかもチェックアウト時にお詫びもなかったです。まぁ、安かったしビジネスホテルだし仕方ないのかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2021年03月24日 18:06:03

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。LINEご登録を頂いたのも関わらず、チェックアウトのお時間をチェックインの際に確認せず、内線いたしまして、大変申し訳ございませんでした。今後は、チェックインの際に11時チェックアウトか、通常チェックアウトか確認するようスタッフの指導を徹底して参ります。また、本来ならばお詫びするべきところをお詫びもせず、誠に申し訳ございませんでした。お客さまからのご指導を中心に更なるサービスの向上の努めて参りますので、またのお越しお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
フロント 青淵

ご利用の宿泊プラン
★GOTO中止でもLINE登録でお得★20%OFFプラン!素泊り
ご利用のお部屋
【★ツイン 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月26日 01:15:48

二人で広いファミリールームに宿泊できたのは良かった。大浴場はシャンプーを流すシャワーの水はねがすべて後ろの湯船に入り込んでくるような狭さでした。脱衣場にもカギの掛かるロッカーはなく、困った。またルームキーが1枚なのも困った。一人だけ大浴場にいくと、部屋の電気がつかない。アメニティの歯ブラシなどは、値段相応。最近めずらしいガシッとしたもの。持参をすすめる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年06月26日 16:43:56

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
大浴場は少し手狭かと思われますが、旅先での疲れを少しでも癒せればと思っております。
お客様が仰います通り、大浴場には大きな鍵付きのロッカーがございませんので、貴重品等はフロント横の貴重品BOX・大浴場内の貴重品ロッカーでのお預かりとなりますことご了承くださいませ。
また、ルームキーにつきましてもフロントにお申し付けいただければ、もう一枚の発行が可能でございますので、お気軽にお申し付け頂ければと思います。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、次回尼崎方面へお越しになる機会がございましたら、また当館をご利用頂けますと幸いでございます。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 照井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント10倍!【素泊り】USJまで25分!梅田まで7分!
ご利用のお部屋
【★ファミリールーム 25平米★【禁煙】<WIFI完備>】

サービス2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 10:26:42

モダンなホテルですが、いくつか改善の余地があります。まず、室内には椅子はありません。机もないためデスクワーク等は不可能です。また。室内には時計はありません。窓から日も差さず、時間が全く分からない状態でした。「ホテルは時間を気にせず寝る場所」と割り切るならばお勧めですが・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年09月17日 11:40:44

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございました。

椅子に関しましては、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
時計に関しましては、フロントでの貸し出しとなります。案内不足でございまして重ねてお詫び申し上げます。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
また尼崎へお越しの際には当館をよろしくお願いいたします。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF&ポイント10倍!【素泊り】USJまで25分!梅田まで7分!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

サービス2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月26日 10:37:01

駅から近く、綺麗な部屋で良かったんですが、ビジネス利用にとっては、以下のサービス面でやや物足りませんでした。
・パソコンで仕事をする台はありますが、椅子はありませんでした。(お願いしたら持ってきてもらえました)
・この地区の特殊性かどうかはわかりませんが、タクシー予約の対応が良くありません。翌日の移動の事を考えると安心できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年08月28日 13:42:24

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。

椅子に関しましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
次にタクシーの手配でございますが、私どもも出来る限りタクシー会社に依頼の電話をしましたが配車状況により手配できない場合もございますのでご了承いただければと思います。しかしながら、満足のいく対応ができず申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、ご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】【朝食付】★2泊以上の連泊がお得~!USJまで25分・梅田まで7分の好アクセス★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

サービス2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 22:09:26

駅から1分アクセス抜群で安価で綺麗、徒歩1分でコンビニが2軒ある。これで治安が良ければ言うことなしです。梅田から急行で10分、終電は24時台ですしチェックインも24時間対応とのこと。
ただ事前に電話した際の対応が「別にいつでも」など不安になるような返事だったのと、チェックイン時に大声で部屋番号や大浴場へ入る為の暗証番号を言われたのがセキュリティ面からみてどうなのか?と思います。女性限定のボディクリームもいただけませんでした。
部屋は概ね綺麗でしたが、電気ケトルに水滴がついていたこと、マグカップに汚れがあったことが残念です。
お風呂のシャワーノズルが優しい肌ざわりの水を出してくれて良かったです。大浴場は未使用の為分かりません。
平日利用で、土日祝はまた違ってくるかもしれませんが部屋は静かで過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年03月03日 17:30:38

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフのお電話でのご対応時、及びチェックイン時のご案内時に、ご不安な思いをさせてしまったこと、またケトルやマグカップでご不快な気持ちにさせてしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。

当ホテルは深夜でもチェックインが可能でございますので、いつでも大丈夫という意味で申し上げたと推測致しますが、適切ではございませんでした。ひと手間かけてお電話頂いているということ鑑み、明確な回答をするよう改善致します。また大浴場の暗証番号も、読み上げているスタッフには指導致しました。いずれもフロントスタッフで本件を共有して統一致します。
お部屋のメイクについてのご指摘は、清掃スタッフにお伝えし、改善するよう指導致します。

女性限定のボディクリームにつきましても、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。LINEで友達登録して頂いた方、もしくは当ホテルHPをご覧頂いた方にお渡しさせて頂いております。ご案内が分かりづらかったことお詫び申し上げます。

数々のご指摘にもかかわらず、お褒めの言葉もお寄せ頂いたご厚情につきまして、お礼申し上げます。
お客様の率直なお声を頂戴し、よりよいサービスが提供できるよう努めて参ります。

お客様のまたのご来館を従業員一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天ポイント2倍】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

サービス2

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018年02月03日 23:35:06

たまたま2日とも泊まることになった2泊目。 フロント3人ともは中国人(?)で、「連泊の○○です」と言っても5分ほど待たされ、奥に入って確認した後に「連泊ですか?」と…… 発音が悪かったかな? それにしてもチェックインもアウトもエレベーターとフロントの間が狭く待たされるのは改善すべきだと思う。 新しいホテルなのに、アメニティの種類と質も見直すべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月08日 19:28:09

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントの対応でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
原則日本人スタッフは常駐しておりますが、休憩や他の仕事等で、台湾人スタッフのみとなってしまうこともございます。お客様をお待たせせず、スムーズなご対応ができるよう、指導して参ります。

チェックイン、アウト時にもお待たせしてご不便をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
平日はビジネスでのご滞在のお客様が多いため、時間帯が重なった場合、少しお時間を頂くことがございます。
こちらも、なるべくスピーディーにお繋ぎできるよう、尽力致します。

ご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

サービス2

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018年02月03日 23:25:46

1/31と2/1の宿泊として、ここと別のホテルを予約していたが、ここのキャンセル料が7日前からかかってしまい、会社から遠いが結果的に2日ともこのホテルにした。1泊ずつ支払うものだと考えていたら、初日に2泊分を払わされた。当日キャンセルでも80%ペナルティなのに、嫌な思いがした。 部屋にはボールペンはあるがメモ用紙がなかった。 部屋と大浴場が真新しいのは良かった。 ただ、机と椅子がなく、アメニティも不満足で、スティックコーヒーくらい常備してほしい。 男性なのにガウンもMサイズで小さかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月08日 19:17:39

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。

弊館のシステムでご不快な思いをさせてしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。
弊館では、チェックイン時に事前のご精算を頂いております。それにより、チェックアウトはスムーズなものとなります。
また、今回のように1泊ずつ分けてご予約を頂いた場合も、他の多くのホテル同様、原則一つのご予約、ご滞在として対応させて頂いております。それにより、1回のチェックインでお部屋のご移動は伴わないため、お客様のお手間が省けます。お客様のご希望で2回に分けることは可能ですが、10時までにいったんチェックアウトの後、15時以降に改めてチェックインして頂く必要がございます。お荷物のお預かりは可能ですが、お部屋のご移動は伴うことがございます。
なお、キャンセル料につきましては、弊館の規定に基づいてご請求させて頂いております。お客様のお気持ちは承知しておりますが、ホテルのキャンセル料は、サービス提供の有無ではなく、販売機会損失によるものとご理解頂けると幸いでございます。

最後にお部屋についてですが、ご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。セミダブルのお部屋には小さいテーブルのみで椅子はございません。ボールペンと併せてメモ用紙は挟んでおりますが、メイクの入れ忘れによるものと思われます。誠に申し訳ございませんでした。
部屋着はL、LLサイズもご用意しております。サイズが合わない場合は交換させて頂きますので、お気軽にお声かけ下さいませ。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018年02月03日 23:15:46

新築オープンのホテルが多い中、勤めの心斎橋からは30~40時間がかかるが、売りの大浴場がありシャワーは細やかであたりがやさしかった。 廊下と玄関のドアと間口が広いのも良かった。 髭剃り用クリームの大きな缶が部屋に置いてあり驚いた。 ただ、机と椅子がなく、アメニティも不満足で、スティックコーヒーくらい常備してほしい。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月04日 21:56:16

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

机と椅子とスティックコーヒーに関しましては早急には対応できかねますが貴重なご意見として参考にさせていただきます。
このようなお客様からのお声を大切にこれからも皆様にご愛顧していただけるようなホテルを目指していきたいと思います。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 18:50:25

フロントの対応がまだ出来ていないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:39:34

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応に不備があったとのご指摘につきまして、真摯に受け止め、サービスレベルの向上に努めて参ります。
オープン間もない弊館でございますが、スタッフ一同お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをしていきたいと思います。
お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大67%OFF&ポイント10倍★スタンダード1泊朝食付★
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

サービス2

kataoka19671222さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

kataoka19671222さん [40代/男性] 2017年12月11日 18:01:23

新規オープンなので利用致しました。
風呂の脱衣所及び部屋に椅子がないのが不便でした。
電子レンジの備えなく、使用する場合は事務所内の利用ですので不便でした。
朝食を取ってないのでわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月02日 18:09:13

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場とお部屋の設備においてご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。今後のご参考にさせて頂きます。
電子レンジにつきましても、ご不便をおかけ致しました。現在はいつでもご利用頂けるよう設置致しました。
貴重なご意見、ありがとうございました。またのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天限定】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月01日 10:14:36

立地は、阪神尼崎駅前で最高ですが、コスパはかなり悪く感じました。
まず、ポットはあるのですが、コーヒーはおろか日本茶のパックすらありません。
また、コップやスマホの充電ケーブルもなくテーブルのコンセントは、ガタガタ。
お風呂にひ、手すりなどなく使いずらく思いました。
朝食の味は良いのですが、品数や内容は、ビジネスホテルのビュッフェスタイルとしては、かなりレベルの低いものかと。
部屋やロビーの美しさと比較すると???の点が多くありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2024年04月02日 05:08:32

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。コメントにいただいております充電ケーブルですが、必要であればフロントにて貸出しておりますので、ご利用であれば次回フロントへお申し付けくださいませ。
まだまだ至らぬ点は多々ございますが、お客様からのご意見を元に更なるサービス向上に努めて参りますので、またのご利用心よりお待ちしております。
今後とも、ワイズホテル阪神尼崎駅前をよろしくお願い申し上げます。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30 朝食付】★30日前までのご予約がお得!
ご利用のお部屋
【★ツイン 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

サービス1

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月21日 18:03:58

ベッドの大きさと通路の幅が合ってないので部屋の配置が良くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2021年11月22日 01:32:20

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を元に更なるサービス向上に努めて参ります。ご指摘いただきましたお部屋の配置につきましては、なにか改善が出来ないか社内検討して参ります。 再度ご利用の際にもお褒め頂けるよう今後も努力していきたいと思います。 お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
フロント ショウ

ご利用の宿泊プラン
★LINE登録でお得★10%OFFプラン!朝食付
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

サービス1

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月21日 00:29:01

冷蔵庫があまりにも小さくてビックリしました
大浴場は大変良かったですが、フロアの人の接客態度のあまりの悪さにびっくりしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年08月25日 14:13:39

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、冷蔵庫に関しましては、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
接客に関しましては、再度スタッフの教育を徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

次回、もしご来館して頂ける機会がございましたらその際は気持ちよくお泊りしていただけるようにスタッフも日々接客の向上に努めて参ります。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】【素泊り】★2泊以上の連泊がお得~!USJまで25分・梅田まで7分の好アクセス★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

サービス1

presisさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

presisさん [30代/男性] 2018年01月10日 23:22:41

出張とオープンが重なった為、最近よく利用しています。
近隣のビジネスホテルも幾つか泊まったのでそれらとの比較した感想です。

【良い点】
・珍しい大浴場、綺麗だし寒い時期は暖まるので本当ありがたいです。
・朝食が他ホテルより好み(個人的には美味しいと思いますが好みなので)
・駅からとても近い
・設備が新しい為、全体的に新しく綺麗

【不満点】
・受付の対応がとにかく酷い
・シングルには荷物置きも書物やPCを置く為の机や置き場が確保されていない

単純に数だけ見れば良かった点の方が多いですが、それらを補って余りある程
受付の対応は気分を害すことがこれまでに多かったです。
何を聞いても分からない、偉い人がいないから答えられない、それは出来ない、今までの人が間違っていただけで自分の回答が正しいなどなど…思い出すだけでも不愉快です。
オープン当初はスタッフも初めての事が多いからしょうがない、誰もが最初は初めてだと考えていましたがオープンからもうすぐ2ヶ月くらい経つにも関わらず進歩が見られません。
値段なりでしょうと思われるかもしれませんが、同じ値段で他ホテルに泊まってもここまで受付の対応に不満を感じたことはありません。

立地や設備は優れているだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月14日 14:36:28

いつもワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊館をお選び頂いているにも関わらず、また大浴場や朝食などにご満足頂いているにも関わらず、私どもの至らなさにより何度もご不快なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
仰います通り、お値段以下は言うに及ばず、相応でも勿論なく、お値段以上のご満足を感じて頂けるよう努力することが私どもの努めでございます。
オープン当初から成長が見られないというお言葉を厳しく受け止め、従業員全員で共有し、改善に繋げて参ります。
この度は、率直なご意見をご投稿下さり、誠にありがとうございました。
次回またご利用頂いた際には、快くご滞在頂けるよう準備してお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【ポイント5倍】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 09:45:18

出張でビジネスホテルを泊まっているが、今までで一番ひどい接客だった。
開店する前にもっと指導すべきです、不愉快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:53:41

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご不快なご滞在となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをしていきたいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またお越し頂けるようなホテルになれるよう従業員一同力を合わせて、取り組んで参ります。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

サービス1

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 09:49:24

駅やバスターミナルから至近、大浴場など設備面もありがたく、ハードウェア的には申し分ありませんでした。但しオープン4日目という事で、スタッフも不慣れで、またシステムにも不備が見受けられました。今後の改善を期待。
(1)従業員への顧客安全対策教育がされていない。私は9Fの部屋だったが、非常口である内階段のドアに鍵が掛かっており開かない。フロントに理由を聞いたが、私は担当でなく細かい事はわからないと言われた。呆れたが、外階段は鍵カバーを外せば開錠できそうなので、不安ながらも一夜を過ごした。チェックアウト時に別の人に聞いたら、非常時には自動開錠されますという事で、安心したが、本来全従業員が知らなければいけない顧客安全に対する事が徹底されていない様に感じた。また非常ドアにその旨記述すべき。
(2)ズボンプレッサー借用にデポジットとして現金1000円を預けるシステムである。あんな大きな物を持ち帰る人いないだろうに。しかもチェックアウト時に何も言ってもらえず、結局1000円は返してもらえなかった。後にホテルからの連絡もなし。忘れた方が悪いという事か?
(3)ズボンプレッサーがセルフサービスっぽく数台2F(フロント横)に置いてある。私はかばんが大きかったので困っていたらスタッフが運んでくれたので結果的にはOKだったが、セルフサービスなのであれば、せめて各フロアに設置して欲しい。
(4)オープン6日目という事で、チェックイン時に新人と思われるフロント担当者が他の人から指導されながらもかなりもたついていた。急な新人採用であれば客を題材に手順を教えるのは仕方ないが、新規オープンであれば最初からわかっていたことで、オープン前にトレーニングしておくべき。
(5)フロントに荷物台がないので、設置を希望。
(6)大浴場内のダイヤル式ロッカーが大半が空いていない。おそらく使い方がわからない人がロックかけてしまったのでしょう。対策を。
新規オープンのため、システムについては仕方ない事もありますが、従業員への非常時対応などの顧客安全教育などはホテル業で最も重要な事ですので、従業員教育の徹底を望みます。ハードウェア面は申し分ないので、そこさえ改善されれば、次回以降も利用したいと思います。

以下後日談
ホテルに電話し、ズボンプレッサーのデポジットを現金書留で返金して頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 06:32:37

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足なご滞在とならなかったこと、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
ご返信が遅くなりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。

(1)各階の非常口については、ご指摘の通り、顧客の安全対策に関わることでございます。従業員全員への教育を周知徹底致します。非常ドアへの記述の件も検討致します。
(2)チェックアウト時にデポジットのご返却を致さなかったことはあってはならないことです。誠に申し訳ございませんでした。現在ズボンプレッサーのデポジットは頂戴しないよう運用変更致しました。
(3)ズボンプレッサーの設置場所についてのご提案も、ありがとうございます。当面は今のままの運用になるかと存じますが、臨機応変に対応すると共に、今後の改善を検討して参ります。
(4)オープン前の研修につきましてのご意見、仰る通りでございます。今回の反省を踏まえ、次回に繋げて参りたいと思います。
(5)貴重なご意見ありがとうございます。検討させて頂きたく存じます。
(6)ロッカーの利用方法は記載しておりますが、ご指摘の通り、間違われる方も多いのが現状です。ひとまず、お声かけ頂いたお客様にはフロント横の貴重品ロッカーのご利用をお勧めしておりますが、改善致します。

最後になりましたが、貴重なお時間を割いて頂き、口コミをご投稿頂いたこと、誠にありがとうございます。
オープン間もない弊館にとりましては、お客様のご投稿内容の全てが貴重なご意見でございます。また、多くの不手際にも関わらず、期待のお言葉も添えて頂いたご厚情に感謝致します。
次回はお褒めの言葉を頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

57件中 41~57件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ