楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.70
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.08
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

503件中 461~480件表示

総合3

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018年02月03日 23:25:46

1/31と2/1の宿泊として、ここと別のホテルを予約していたが、ここのキャンセル料が7日前からかかってしまい、会社から遠いが結果的に2日ともこのホテルにした。1泊ずつ支払うものだと考えていたら、初日に2泊分を払わされた。当日キャンセルでも80%ペナルティなのに、嫌な思いがした。 部屋にはボールペンはあるがメモ用紙がなかった。 部屋と大浴場が真新しいのは良かった。 ただ、机と椅子がなく、アメニティも不満足で、スティックコーヒーくらい常備してほしい。 男性なのにガウンもMサイズで小さかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月08日 19:17:39

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。

弊館のシステムでご不快な思いをさせてしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。
弊館では、チェックイン時に事前のご精算を頂いております。それにより、チェックアウトはスムーズなものとなります。
また、今回のように1泊ずつ分けてご予約を頂いた場合も、他の多くのホテル同様、原則一つのご予約、ご滞在として対応させて頂いております。それにより、1回のチェックインでお部屋のご移動は伴わないため、お客様のお手間が省けます。お客様のご希望で2回に分けることは可能ですが、10時までにいったんチェックアウトの後、15時以降に改めてチェックインして頂く必要がございます。お荷物のお預かりは可能ですが、お部屋のご移動は伴うことがございます。
なお、キャンセル料につきましては、弊館の規定に基づいてご請求させて頂いております。お客様のお気持ちは承知しておりますが、ホテルのキャンセル料は、サービス提供の有無ではなく、販売機会損失によるものとご理解頂けると幸いでございます。

最後にお部屋についてですが、ご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。セミダブルのお部屋には小さいテーブルのみで椅子はございません。ボールペンと併せてメモ用紙は挟んでおりますが、メイクの入れ忘れによるものと思われます。誠に申し訳ございませんでした。
部屋着はL、LLサイズもご用意しております。サイズが合わない場合は交換させて頂きますので、お気軽にお声かけ下さいませ。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018年02月03日 23:15:46

新築オープンのホテルが多い中、勤めの心斎橋からは30~40時間がかかるが、売りの大浴場がありシャワーは細やかであたりがやさしかった。 廊下と玄関のドアと間口が広いのも良かった。 髭剃り用クリームの大きな缶が部屋に置いてあり驚いた。 ただ、机と椅子がなく、アメニティも不満足で、スティックコーヒーくらい常備してほしい。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月04日 21:56:16

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

机と椅子とスティックコーヒーに関しましては早急には対応できかねますが貴重なご意見として参考にさせていただきます。
このようなお客様からのお声を大切にこれからも皆様にご愛顧していただけるようなホテルを目指していきたいと思います。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月29日 12:21:08

以前はフロントの対応に関する意見が多数ありましたが、
最近はなくなったので改善されたと思って利用させていただきました。
予想とおり以前書きこまれたようなことはありませんでした。
チェックイン時のパネルは初めての利用者には難儀ですが慣れれば手書きよりは
マシですか。
部屋の印象は良くも悪くもシンプルそのもの。
ベッドが椅子代わりは腰が悪い者としてはきつかったですね。
バッグを置く台がもう少し大きめのテーブルが理想。
立地が駅前で今後の利用はコスト次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月03日 21:02:28

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂き誠にありがとうございます。

チェックイン時のタッチパネル、お部屋の設備についてのご意見ありがとうございます。特に椅子やテーブルでご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
貴重なご意見として、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。

お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
次回もまたご宿泊頂けるよう、精進して参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天ポイント5倍】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月27日 14:09:48

部屋は綺麗だし広さも十分。
椅子が何故無いのか?
椅子が無いホテルわは初めてです。
とてもとても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月28日 18:45:56

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の椅子がなかったことで、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
設備のことですのでお約束はできませんが、お声を多数頂いておりますので、ご意見を参考にさせて頂きます。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。


ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【ポイント5倍】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月21日 07:29:04

新しいホテルでお部屋もきれいで快適に過ごさせていただきました。連泊でしたができればタオルとか替えていただければうれしかったです。機会があればまたお世話になりたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月28日 18:26:02

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂き、誠にありがとうございます。

まずは、タオル交換の件で、ご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、連泊のお客様にはエコ清掃をお勧めさせて頂いておりますが、シーツの交換を行わないだけで、「起こさないでください」の札をご提示されている方以外は、タオル、アメニティは交換させて頂いております。
従いまして、清掃スタッフの見落としによるものと思われます。誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフに本件は伝え、再発防止に努めて参ります。

それ以外の点では、快適にお過ごし頂けたようで、嬉しく思います。またご利用頂けるとのお声は、私どもにとって励みになるありがたいお言葉です。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天限定】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(シングルベット×2台)【全室禁煙】】

総合3

presisさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

presisさん [30代/男性] 2018年01月10日 23:22:41

出張とオープンが重なった為、最近よく利用しています。
近隣のビジネスホテルも幾つか泊まったのでそれらとの比較した感想です。

【良い点】
・珍しい大浴場、綺麗だし寒い時期は暖まるので本当ありがたいです。
・朝食が他ホテルより好み(個人的には美味しいと思いますが好みなので)
・駅からとても近い
・設備が新しい為、全体的に新しく綺麗

【不満点】
・受付の対応がとにかく酷い
・シングルには荷物置きも書物やPCを置く為の机や置き場が確保されていない

単純に数だけ見れば良かった点の方が多いですが、それらを補って余りある程
受付の対応は気分を害すことがこれまでに多かったです。
何を聞いても分からない、偉い人がいないから答えられない、それは出来ない、今までの人が間違っていただけで自分の回答が正しいなどなど…思い出すだけでも不愉快です。
オープン当初はスタッフも初めての事が多いからしょうがない、誰もが最初は初めてだと考えていましたがオープンからもうすぐ2ヶ月くらい経つにも関わらず進歩が見られません。
値段なりでしょうと思われるかもしれませんが、同じ値段で他ホテルに泊まってもここまで受付の対応に不満を感じたことはありません。

立地や設備は優れているだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月14日 14:36:28

いつもワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊館をお選び頂いているにも関わらず、また大浴場や朝食などにご満足頂いているにも関わらず、私どもの至らなさにより何度もご不快なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
仰います通り、お値段以下は言うに及ばず、相応でも勿論なく、お値段以上のご満足を感じて頂けるよう努力することが私どもの努めでございます。
オープン当初から成長が見られないというお言葉を厳しく受け止め、従業員全員で共有し、改善に繋げて参ります。
この度は、率直なご意見をご投稿下さり、誠にありがとうございました。
次回またご利用頂いた際には、快くご滞在頂けるよう準備してお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【ポイント5倍】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

gomaseraさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

gomaseraさん [40代/女性] 2018年01月03日 22:37:22

部屋に折り畳み式の荷物台があれば良かったです。
それ以外は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月06日 08:13:41

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けるご滞在となったこと、大変嬉しく思います。また、お部屋の設備について貴重なご提案をお寄せ頂きありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天ポイント5倍】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 18:50:25

フロントの対応がまだ出来ていないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:39:34

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応に不備があったとのご指摘につきまして、真摯に受け止め、サービスレベルの向上に努めて参ります。
オープン間もない弊館でございますが、スタッフ一同お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをしていきたいと思います。
お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大67%OFF&ポイント10倍★スタンダード1泊朝食付★
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

kataoka19671222さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

kataoka19671222さん [40代/男性] 2017年12月11日 18:01:23

新規オープンなので利用致しました。
風呂の脱衣所及び部屋に椅子がないのが不便でした。
電子レンジの備えなく、使用する場合は事務所内の利用ですので不便でした。
朝食を取ってないのでわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月02日 18:09:13

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場とお部屋の設備においてご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。今後のご参考にさせて頂きます。
電子レンジにつきましても、ご不便をおかけ致しました。現在はいつでもご利用頂けるよう設置致しました。
貴重なご意見、ありがとうございました。またのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天限定】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jimmymakiさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jimmymakiさん [50代/男性] 2017年12月03日 17:18:13

オープン初日の宿泊でした。まず イン時にタッチパネルでの記入を言われたが

他に誰もいないのに宿泊予約者の名前で対応できないのか? カードキーを渡され
 
入室しようとしたがドアが開かなかった。すぐに交換したが、初日にしてはお粗末。

男女別の大浴場があるのでルームキーは「2つ、ないでしょうか」と聞いたが

無いような返答だった。家内と同時間に入浴する時に、出る時間を合わせなけれ

いけなくなるので不便。 浴室に時計無し。次回宿泊時 ルームキー2つ お願いします

大浴場があるホテルは2つ貸してくれますよ。

家内が女性の浴室に床等を拭くペーパーシートが必要との事。朝の入浴時に髪の毛が床に

沢山、落ちていたそうです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 05:43:58

この度は、弊館の記念すべきオープン初日にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、様々な点でご不便をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

まずタッチパネルにお時間を要したこと、誠に申し訳ございません。宿の台帳でございますので皆様にご入力頂いておりますが、次回お越しの際に仰って頂ければ、紙にご記入頂くことは可能です。性質上、個人のお客様については省略させて頂くことはできかねますので、悪しからずご了承下さいませ。

ルームキーが反応しなかったこと、追加発行を致さなかったこと、また女性の浴場の清掃がなされていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ルームキーについては、人為的ミスか機械の問題なのかは分かりませんが、ご迷惑をおかけ致しました。追加発行につきましては、仰います通り、大浴場に行かれる際にお二人様であれば2枚必要になるかと存じます。皆様に発行するかどうかは運用面も鑑みて検討させて頂きたく存じますが、チェックイン的に仰って頂ければ追加発行は可能でございますので、お申し付けくださいませ。清掃につきましては、皆様が快適にご入浴頂けるよう改善致します。

浴場の時計のご指摘もありがとうございます。オープン間もない弊館にとっては、お客様のご投稿全てが貴重なご意見でございます。次回はお褒めの言葉を頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 09:45:18

出張でビジネスホテルを泊まっているが、今までで一番ひどい接客だった。
開店する前にもっと指導すべきです、不愉快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:53:41

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご不快なご滞在となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをしていきたいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またお越し頂けるようなホテルになれるよう従業員一同力を合わせて、取り組んで参ります。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 09:49:24

駅やバスターミナルから至近、大浴場など設備面もありがたく、ハードウェア的には申し分ありませんでした。但しオープン4日目という事で、スタッフも不慣れで、またシステムにも不備が見受けられました。今後の改善を期待。
(1)従業員への顧客安全対策教育がされていない。私は9Fの部屋だったが、非常口である内階段のドアに鍵が掛かっており開かない。フロントに理由を聞いたが、私は担当でなく細かい事はわからないと言われた。呆れたが、外階段は鍵カバーを外せば開錠できそうなので、不安ながらも一夜を過ごした。チェックアウト時に別の人に聞いたら、非常時には自動開錠されますという事で、安心したが、本来全従業員が知らなければいけない顧客安全に対する事が徹底されていない様に感じた。また非常ドアにその旨記述すべき。
(2)ズボンプレッサー借用にデポジットとして現金1000円を預けるシステムである。あんな大きな物を持ち帰る人いないだろうに。しかもチェックアウト時に何も言ってもらえず、結局1000円は返してもらえなかった。後にホテルからの連絡もなし。忘れた方が悪いという事か?
(3)ズボンプレッサーがセルフサービスっぽく数台2F(フロント横)に置いてある。私はかばんが大きかったので困っていたらスタッフが運んでくれたので結果的にはOKだったが、セルフサービスなのであれば、せめて各フロアに設置して欲しい。
(4)オープン6日目という事で、チェックイン時に新人と思われるフロント担当者が他の人から指導されながらもかなりもたついていた。急な新人採用であれば客を題材に手順を教えるのは仕方ないが、新規オープンであれば最初からわかっていたことで、オープン前にトレーニングしておくべき。
(5)フロントに荷物台がないので、設置を希望。
(6)大浴場内のダイヤル式ロッカーが大半が空いていない。おそらく使い方がわからない人がロックかけてしまったのでしょう。対策を。
新規オープンのため、システムについては仕方ない事もありますが、従業員への非常時対応などの顧客安全教育などはホテル業で最も重要な事ですので、従業員教育の徹底を望みます。ハードウェア面は申し分ないので、そこさえ改善されれば、次回以降も利用したいと思います。

以下後日談
ホテルに電話し、ズボンプレッサーのデポジットを現金書留で返金して頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 06:32:37

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足なご滞在とならなかったこと、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
ご返信が遅くなりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。

(1)各階の非常口については、ご指摘の通り、顧客の安全対策に関わることでございます。従業員全員への教育を周知徹底致します。非常ドアへの記述の件も検討致します。
(2)チェックアウト時にデポジットのご返却を致さなかったことはあってはならないことです。誠に申し訳ございませんでした。現在ズボンプレッサーのデポジットは頂戴しないよう運用変更致しました。
(3)ズボンプレッサーの設置場所についてのご提案も、ありがとうございます。当面は今のままの運用になるかと存じますが、臨機応変に対応すると共に、今後の改善を検討して参ります。
(4)オープン前の研修につきましてのご意見、仰る通りでございます。今回の反省を踏まえ、次回に繋げて参りたいと思います。
(5)貴重なご意見ありがとうございます。検討させて頂きたく存じます。
(6)ロッカーの利用方法は記載しておりますが、ご指摘の通り、間違われる方も多いのが現状です。ひとまず、お声かけ頂いたお客様にはフロント横の貴重品ロッカーのご利用をお勧めしておりますが、改善致します。

最後になりましたが、貴重なお時間を割いて頂き、口コミをご投稿頂いたこと、誠にありがとうございます。
オープン間もない弊館にとりましては、お客様のご投稿内容の全てが貴重なご意見でございます。また、多くの不手際にも関わらず、期待のお言葉も添えて頂いたご厚情に感謝致します。
次回はお褒めの言葉を頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

総合2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 15:06:00

煙草は吸わないけど禁煙室に空きが無かったので承知の上で宿泊。喫煙室ならこんなものかな、という程度の匂いで、各段臭くもないけど決して消臭は出来ていません。私は煙草の匂いは平気なので気にならなかったけど苦手な人はきついだろうなと思うレベル。

・消臭スプレーと消臭ビーズの設置あり。
・加湿空気清浄器が置いてあるけど壊れているのをテープ(?)で補修して使っているらしくボロい感じがして嫌でした。しかも設置場所が悪くて操作しにくい。
・ベッド横に前の人の煙草(一部茶色になっていたので吸いかけ?)が落ちてた。気持ち悪い。
・部屋はわりかし新しめでおおむね綺麗。ただしよく見ると壁は黄ばんで汚れてる。
・大浴場があったのは良かった。夜中に行くと空いていました。風呂外に貴重品BOX有り。
・大浴場は水深が深いので段の所に腰を掛けないと顔まで浸かってしまって座れない(背低めの女)。
・ミラブルは別に普通な感じであんまり価値を感じなかった。
・部屋に湯沸しポットはあるが緑茶やコーヒーなどはないので持参が必要。
・夜の受付の男性達がびっくりするくらい愛想がない。お疲れですか?という感じ。朝の女性は普通に感じ良かったです。
・駅からはとても近い。
・行かなかったけど隣にサイゼがある。夜中でもコンビニとマクドが空いている。

値段が安いので駅近だし、まぁ相応かなぁという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2024年04月14日 16:04:58

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただけたにも関わらず、清掃不備や接客面等でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘につきましてはフロントスタッフ・清掃スタッフに共有し、早急に改善して参ります。

また、お飲み物のサービスにつきましてはフロント横の棚に粉末の緑茶のご用意がございます。
ご自由にお持ちいただいて構いませんが、ご案内が不十分で誠に申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点は多々ございますが、お客様からいただいた貴重なご意見を元に更なるサービス向上に努めて参りますので、またご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
★LINE登録でお得★10%OFFプラン!素泊り
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【喫煙ルーム】<WIFI完備>】

総合2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月12日 01:21:58

清潔なホテルではありませんでした。コップが使用済みのままで洗われておらず汚かったです。エアコン、お風呂のカーテンもカビだらけでした。テレビ台にも埃が目立ちました。決して安い値段ではなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2024年01月12日 04:29:15

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ですが、ご利用いただいたにも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このことは清掃スタッフと共用し早急に改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、また次回ご利用いただけるご機会がございましたら、その際は同様のこと無きよう努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 岩本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60 素泊り】60日前までのご予約が超お得!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

総合2

おぐ1980さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

おぐ1980さん [40代/女性] 2023年10月03日 18:38:46

ユニバに行くのに、急遽前の日から泊まる事になり予約しました。立地はまずまず。駅からも近いし、交通の便も良いです。
が、親子2人予約なのに、明らかにシングルの用意しかしてない部屋。ライトに蜘蛛の巣。最悪なのは冷蔵庫。何を入れる?って位薄型の冷蔵庫。そして臭い。生臭い。何のにおい?生魚2、3日放置してたのかって臭い。開ける度に部屋中が臭くなる。ホテル側も気づいているのか、脱臭炭を入れてるけど、そんなもんじゃ抑えきれない。気づいてるなら、早く冷蔵庫ごと変えてください。
最期に唯一良かった所は、大浴場。誰も居なかったのもあるけど、ひろびろゆったりつかれましたし、シャワーがミラブルだったので、ミストも良かったです。
2度と行かない
…とは言いません。冷蔵庫を変えてくれたら、また利用しても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2023年10月03日 20:59:45

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このことは清掃スタッフと共用し早急に改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、また次回ご利用いただけるご機会がございましたら、その際は同様のこと無きよう努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント キュウ

ご利用の宿泊プラン
★LINE登録でお得★10%OFFプラン!素泊り
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

総合2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 16:15:29

立地も良く、部屋/ベッド/バス/トイレもビジネスホテルとしては広めでコンビニも徒歩圏内に有りとても良いホテルでした。が…
気になることが2点
・室内に椅子が無く、PCを利用しづらい(可動式?のテーブルを動かしてベッドに座る)
・泊まった部屋の匂いが気になった

たまたま当たった部屋が悪かったのだと思いますが、特に匂いは長時間滞在するにはストレスでした。
総合評価が2点なのはその為です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2022年07月16日 16:15:55

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊いただきありがとうございました。
ご滞在中はご不憫をおかけし大変申し訳ございません。
お部屋に関しましては清掃スタッフと共有し改善させていただきます。
また椅子テーブル等のご用意につきましても、ご利用いただくお客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善させていただきます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 照井

ご利用の宿泊プラン
★LINE登録でお得★10%OFFプラン!素泊り
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 18:00:22

何らかの環境を理由にコストカットをしているホテルです。
寝れれば良いと言った方以外には向かないと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2022年05月12日 13:01:42

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、お客様のご希望に沿えるご対応ができず、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは、様々な経費削減を行っており、その費用をご宿泊費用に還元することで、お客様へお返しできるよう努めております。
それにより、お客様へはご不快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様よりいただきました貴重なご意見をもとに、改善に努めて参る所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

勝手を申しあますが、またのご機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

ワイスホテル阪神尼崎駅前
支配人 今福 宏

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!シンプルステイ朝食付★朝食ビュッフェ・男女専用大浴場営業中★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ブラック・マスカラさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

ブラック・マスカラさん [30代/男性] 2021年06月27日 20:36:35

立地条件はすごく良くてお部屋も
綺麗に清掃されていて居心地が
とても良かったです。ただ、どうしても気になったのが、フロントのスタッフさんの愛想が悪くお高くとまっていた事です。厳しい事をいいますが、清掃員の女性の方のほうが愛想が良くて感じが良かった。愛嬌が全くありませんでした。阪神尼崎のビジネスホテルの中でも値段設定が
高めなのでそれ相応の接客や振る舞いが欲しかった。

部屋や設備には特に不満はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2021年06月27日 23:35:35

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また、ご評価ならびに大変貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

お客様ご指摘のフロントでの対応につきましてはご指摘の通り、よろしくない対応でございます。まずは、お詫び申し上げますとともに、早々に改善に向けて指導して参ります。

次回ご利用の際にはお客様からのご指摘を改善しお迎え出来ます様に致します。

今後共ワイズホテル阪神尼崎駅前をどうぞよろしくお願い致します。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 打山

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】シンプルステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【★ダブル 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

総合2

Tohtaさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

Tohtaさん [60代/男性] 2021年03月15日 13:30:04

朝食メニューみて食べる気がせず。弁当形式はいいのだが、
白飯+バラ寿司OR混ぜご飯のメニューが写真に。
炭水化物+白飯に、げんなり。
部屋はスーツケース広げる机も台もなく不便。
床几を貸してと頼んでも「ない」
床に広げろ、ということか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2021年03月24日 17:52:58

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご朝食を楽しみにされてお越しになったにも関わらず、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。お客さまからのご意見を中心に朝食のメニュー内容の変更も検討して参ります。また、床几の件ですが、あいにく当館にございません。変わりにテーブルを貸し出すなど、スタッフがお声がけすればよかったところをお声がけせず、大変申し訳ございませんでした。お客さまからのご指摘を元に今後のサービス向上に努めて参りますので、またのお越しをお待ちしております。この度はご多忙中のところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
フロント 青淵

ご利用の宿泊プラン
★GOTO中止でもLINE登録でお得★35%OFFプラン!素泊り
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和飲G3→G5さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

和飲G3→G5さん [60代/男性] 2020年11月30日 16:00:02

コロナで大阪市内に宿泊できなくなり、直前に予約しました。阪神尼崎駅から徒歩直ぐで、便利できれいなホテルだと思います。他の方の評価にもありますが、フロントはきわめて事務的、湯沸かし無し。これらは、きちんとHP等に書くべきだと思います。なによりも、ナイトウエアが無いのは、絶対に周知するべきでしょう。ほとんどの日本国内のビジネスホテルで当たり前に置いてあります。また、楽天経由で予約したのに、チェックイン時に無理矢理にホテルのLINEに登録されたのも、釈然としません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2020年11月30日 17:47:13

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館の立地面、綺麗だとお褒めのお言葉を賜り大変恐縮に存じます。しかしながら、フロントの接客面に関しましては、満足いただけるサービスを提供しておらず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様のご指摘を中心にスタッフの教育に努めていく所存でございます。大変貴重なご意見誠にありがとうございました。また、私どものご説明不足で、お客様にはご不便をお掛け致しました。湯沸かし器は、お部屋内の棚に用意しております。館内着もフロントの隣にご用意しており、お客さまに必要であればお持ちいただくようお願いしております。お手数をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。また、LINE登録の件に関しましては、LINE登録によりお安くなるプランでございます。本来ならば、こちらがきちんとその場でご説明すべきですが、このような書面でのご説明になり、誠に恐れ入ります。また、機会がございましたら、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご丁重なるご投稿誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
フロント 青淵

ご利用の宿泊プラン
<GoToトラベルキャンペーン割引対象>【公式LINEアカウント開設記念 素泊り】
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

503件中 461~480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ