楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.68
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.03
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

504件中 501~504件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月26日 22:07:31

何度か利用させて頂いております。
ですが、22日に利用させてもらった際は部屋の掃除がしっかり出来ていないように感じました。
トイレの床と、バスタブの縁の部分に髪の毛が数本落ちていた。
おまけに、7割程溜めていた浴槽のお湯を抜いた時に排水溝の掃除が出来ていないのか、水が詰まりトイレのほうの床に水が溢れてプラスチック製のゴミ箱が浮かび倒れるぐらいになってしまい大変だった。大変、遺憾でした。
立地が大変いいだけに残念です。今は新しさで勝負出来ているが、ある程度の年数が経過した際に清掃を徹底しておかないと、お客が離れていってしまうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年06月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年06月27日 14:53:05

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございました。

清掃の件に関しましては、お客様にご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
至急、清掃スタッフと連帯し、このような事がないよう改善に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。またのご来館スタッフ一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【カップル】【朝食付】★ラブラブカップルプラン!●大人気朝食バイキング&12時チェックアウト●★
ご利用のお部屋
【★ダブル 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 16:52:54

ビックリ…
電話で事前に駐車場の入り方について電話で確認したら、着いたらインターフォンを押して係を呼んでくださいとの事。到着後、何回押しても反応なし。寒い中待ったけど誰も何にも応答無いので仕方なくロビーまで。
やっと駐車できましたが…
フロントの手続きがタッチパネル式の入力で、時間を要しました。
で…
セミダブルで2人で予約したのに、案内された部屋はシングルベッドにアメニティが一つ。
フロントに電話したらすぐにお持ちしますと。でも、このベッドの狭さはおかしいし、確実に間違えてると、部屋を変えてもらおうと、フロントの人を呼んで確認してもらい、部屋を変えてもらうことに…
電話で伝えたい時には、こちらにどうしたらいいでしょうか?と、聞かれるし…
そして、部屋に到着したのは、フロントの中で一番若そうな人。もっと年上の人いたでしょ?って思ったけど、対応が不慣れで、謝られたけど『社員の方に伝えておきます』と…
こっちからしたら、社員もバイトも関係ないんですけどね…
次の部屋を案内される時も、普通なら率先してエレベーターのボタンを押したり、部屋の鍵を開けたりするのに、それもせず…。
案内された部屋は3人部屋…
だから…そうじゃないって…という感じでした。
そのフロントの人の対応が良くないのは、やはり、その人が悪いのではなく、会社の責任だと思います。
新しいホテルで設備は綺麗だと思いますが、今までで一番残念なホテルでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月03日 09:49:42

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、快適なご滞在とならなかったこと、心苦しく思っております。
お寒い中、駐車場でお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。インターホンにはすぐお応えするよう努めておりますので、すぐに出られない状況であったと推測致しますが、当方の運用面の問題でございますので、改善を検討致します。
次にお部屋についてですが、弊館で一番小さいベッドサイズですは「セミダブル」でございますので、ご予約頂いたカテゴリーとご案内したお部屋に相違ございません。しかしながら、私どものミスでアメニティがお一人様分しかご用意できていなかったことで誤解を招く結果となってしまいました。変更先のお部屋をダブルベッドでご案内できれば良かったのですが、あいにく満室でファミリールームにお通し致しました。ご意向に添えず誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。従業員一人一人の接遇向上と均一化をはかって参ります。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
次回はお褒めの言葉を頂けるよう努力致します。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天ポイント5倍】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

DK_Yossy777さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

DK_Yossy777さん [50代/男性] 2017年12月08日 12:02:29

12/5に宿泊させていただきましたが、仕事で行った関係で部屋でパソコンを使おうと思いましたが
・狭いテーブルだけで机系のものが無い
・その関係かコンセントは当然テーブルにはない
・TV下にコンセントと若干スペースはあるがこの幅ではPC/マウスなどが使えないし、冷蔵庫などが邪魔で座れない
・結果、自分でテーブル・イスのレイアウトを変え、コンセントの届く範囲で何とかするしかない

それ以外に気になる点として
・チェックイン時の手間が多い
・Wi-Fiが弱い
・浴槽にコンセントがないのでドライヤーはTV下のコンセントから取ったが鏡が無い
・部屋に有ったアンケートを記入しチェックアウト時にフロントへ出したが「ノーリアクション」

新しいが故色々と問題・課題は多いと思います。
接客等は教育等で改善できますがコストが掛かりそうな設備面の改善も是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月29日 21:34:58

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備がお仕事に不向きとのご指摘、ご不便をおかけしたことをお詫びすると共に、今後の改善点として検討させて頂きます。
その他ご指摘頂きました点につきましても、ご不便をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従業員の接遇については、指導、教育し、サービスレベルの向上と均一化を図ります。設備面につきましても、より快適にお過ごし頂けるようできるところから改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 08:34:57

ツインだから予約したにもかかわらず、当日ダブルしかありません。それは無いですよね。
差額だけでも返してもらいたいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天限定】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(シングルベット×2台)】

504件中 501~504件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ