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ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

ワイズホテル 阪神尼崎駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(377件)
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    ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:377件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.95
    • 立地4.81
    • 部屋4.02
    • 設備・アメニティ3.69
    • 風呂3.69
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    DK_Yossy777さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    DK_Yossy777さん [50代/男性] 2019年07月01日 09:33:39

    ホテルの立地場所としては阪神尼崎駅の改札を出て数分なので申し分ないのですが、ビジネスで泊まった場合やはり部屋に机と椅子はほしいところです。
    申し訳無さそうな四角いテーブルで代用していましたが、座るイスが無いためベッドに腰掛パソコン処理をしていましたが、高さも合わないのでかなり腰に負担がかかり、かなりつらい状態でした。
    あとベッド横にあるUSBの充電口、コンセントは電気が来ていないようで、さらに照明の制御も利かない状態で最悪でした。
    このため壁にあるコンセント1個のみでパソコンや携帯への充電を行うなどかなりシンドイ思いをしました。
    もう少しビジネスマンの事を考えてほしいですね。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年07月02日 10:21:15

    お客様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご滞在時の客室ではご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    当館の客室内はお客様にできるだけごゆっくりお寛ぎいただけるよう、椅子等の設置がございません。
    その代わりではございませんが、15:00~26:00間は2Fレストランスペースをフリースペースとして提供しております。
    ご案内が至らず申し訳ございません。
    もし次回ご利用いただけるご機会がございましたら、是非そちらをご利用いただけますと幸いです。
    また、ベッド横のコンセント類につきまして、不備がございましたようで、大変申し訳ございません。
    客室清掃の際に電気類の通電確認は行っておるのですが故障していた恐れもございます。
    大変ご迷惑をおかけいたしました。
    以後、そのようなことのなきよう確認を徹底させていただきます。

    この度は、当館の不手際により多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
    もし次回ご利用いただけることがございましたら、今回のようなことのなきよう努めて参ります。

    この度はとホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    支配人 今福 宏

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】★新名物和朝食バイキング付特別プラン★阪神尼崎駅徒歩1分!阪神梅田から7分!
    ご利用のお部屋
    【★セミダブル★【IQOSルーム】<WIFI完備>】

    総合1

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月18日 20:23:45

    PCを広げるだけのテーブルがない。イスもない。冷蔵庫が小さく、ほとんどモノが入らない。クリーニング取次ぎサービスが無い。近隣のクリーニング店も翌日仕上げしてくれるところがない。食事は値段のわりに内容がプア。これまで泊まったホテル中、最低ランク。もう来ません。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年06月19日 09:20:52

    お客様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご滞在中に当ホテルの不足によりご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    設備面につきまして、お客様よりいただきましたお声をもとに一つずつ改善をしていきたいと考えております。
    ご朝食につきましても、まだまだ至らない部分が多々あるかと存じます。
    しかしながら、お客様の声をもとに日々改善し、成長してまいりたいと望んでおります。

    この度のお客様よりいただきました貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指してまいります。
    もしまた次回ご利用いただけることがございましたら、その際には少しでも成長した当ホテルをお見せできるよう、スタッフ一同努めて参ります。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    誠に勝手ではございますが、今後ともワイズホテル阪神尼崎駅前をよろしくお願い申し上げます。


    支配人 今福 宏

    ご利用の宿泊プラン
    【 さき楽 30朝食付 】★30日前までのご予約がお得!USJまで25分・梅田まで7分の好アクセス★
    ご利用のお部屋
    【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

    総合1

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月25日 13:06:17

    冷蔵庫が全く冷えない。フロントへ話すと、安物なので冷えませんと即答。フロントで預かりますと言って頂けましたが、冷蔵庫に入れる物をフロントで預かるホテルってありですか??
    また、その時のフロントスタッフは座ったままでこちらと会話してました。立って話すのは接客業として最低のマナーかと思います。
    また、大浴場は洗い場が浴槽に近く、体を洗った泡が浴槽に入らないように気遣いながら体を洗いました。しかも、浴槽に入っている方の視線を感じながら体を洗うのはかなり抵抗がありました。浴槽と洗い場のレイアウトがよくないです。
    スリッパはウォッシャブルではなく、大浴場で間違ってもってかれてしまい、いやいや違う方のスリッパを履いて部屋へ戻りました。
    新しいホテルのようですが、建物にスプリンクラーがなかったのも、かなり心配でした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年05月27日 18:16:48

    お客様
    この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様へはご不快、ご不安な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    初めに、客室冷蔵庫のご案内につきまして、担当者が座ったままで対応いたしましたこと、冷蔵庫の故障につきまして不適格な案内をいたしましたこと、心より詫び申し上げます。客室冷蔵庫につきましては、現在メーカーに確認をし修理及び取り換え依頼をしております。その際の、「安物である」といったお客様をご不安にさせてしまうような案内をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。非常にお恥ずかしく、また私の教育、指導不足によるものと猛省しております。今後、二度と起きぬよう、指導徹底して参る所存でございます。
    また、大浴場につきましてご指摘頂きありがとうございます。その上、お身体を洗われる際にほかのお客様の為にお気遣いまでいただきまして大変恐縮でございます。お客様のご指摘をもとに、できる範囲での対策を熟考して参ります。
    当館内スリッパにつきまして、衛生面をお気になさるお客様にはご不安があるかと存じます。しかし、徹底した衛生管理のもと消毒対策を行っておりますので、まずはご安心いただければと存じます。違う方が履き違えられたとのことでございますが、そこまでの気遣いが至っておらず、大変申し訳ございません。こちらにつきましても、履き違えが起きないようにするための対策を練って参ります。
    最後にスプリンクラーについてでございますが、当館のスプリンクラーはステンレス製ではない為、天井色と同化し見え辛くなっておりますが確実に設置されており、消防設備等の点検を定期的に行い管理を徹底しておりますのでご安心いただければ幸いでございます。
    しかしながら多くのことでお客様へは多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後、お客様よりいただきました貴重なご意見、ご指摘をもとに、成長してまいる所存でございます。
    もし再度ご利用いただけるご機会がございましたら、その際は少しでも成長した当館をご覧いただければと存じます。
    この度は、誠にありがとうございました。
    ワイズホテル阪神尼崎駅前
    支配人 今福 宏

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定 素泊り】最大31%OFF!!当日限定プラン USJまで25分!阪神梅田駅から7分!
    ご利用のお部屋
    【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

    総合1

    勝くん0218さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    勝くん0218さん [50代/男性] 2019年04月21日 17:56:57

    立地、食事、部屋は良いのですが、フロントの対応は最悪です。外人のフロントにチッと舌打された時は、怒りを通り越して、驚きました。
    フロントの殆どの人が、日本語が通じないので、
    海外のホテルのフロント対応と思った方が良いです。
    日本人のフロントは1名しかいなかったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年04月23日 11:27:27

    お客様

    この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、この度の当館のスタッフの対応で、お客様へご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    当館のスタッフは、お客様が仰る通り外国人スタッフが多く在籍しております。
    その中で、日々トレーニングを行い、お客様へのおもてなしを教育しておりますが、まだまだ至っていない現状がございます。
    この度の、お客様へのご対応につきましても、私の教育不足の至る所でございます。
    誠に申し訳ございません。
    今後、このようなことの二度となきよう、さらなる教育、指導を徹底してまいる所存でございます。

    もし、またのご利用機会を頂けるようでございましたら、その際には少しでも成長した姿でお客様へおもてなしできるよう努めて参る所存でございます。

    この度は、誠に申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。

    お客様のご貴重なご指摘をもとに、よりよいサービスを提供できる施設であれるよう努めて参ります。

    大変厚かましいお願いではございますが、今後ともワイズホテル阪神尼崎駅前へご意見ご指摘いただき、成長を見守っていただけると至極幸いでございます。

    この度は、誠にありがとうございました。

    ワイズホテル阪神尼崎駅前
    支配人 今福 宏

    ご利用の宿泊プラン
    【寛ぎビジネス 朝食付】最大22%OFF!広めの客室でゆったり!阪神尼崎駅スグ目!梅田まで7分!
    ご利用のお部屋
    【★ツイン 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

    総合1

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月20日 17:53:54

    深夜0時前ぐらいからどこからかコンコンと叩くような音が数回続き、ようやく眠りについた頃またコンコンと音が頻繁に聞こえ出し気になって扉を開けると廊下の空調の音が壁伝いで部屋まで響いているようでした。深夜の為フロントに電話をする事を遠慮し耳栓で自己対処しましたがほとんど眠れず次の日は寝不足で大変不快な思いをしました。今まで色んなホテルを利用し隣の部屋や上階から足音など聞こえてくることはありましたがこんなに眠れない程の騒音は初めてです。二度と利用することはないです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年09月20日 21:13:19

    この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございました。

    しかしながら、空調の音に関しましてはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。至急、設備管理者と連携し改善に努めてまいります。
    お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。お客様からのご指摘で当館もすぐにこの状況を把握することができました。
    日々の客室の点検を強化致します。
    大変申し訳ございませんでした。

    ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】楽天ユーザー必見♪ポイント10倍!【素泊り】USJまで25分!梅田まで7分!
    ご利用のお部屋
    【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月28日 16:52:54

    ビックリ…
    電話で事前に駐車場の入り方について電話で確認したら、着いたらインターフォンを押して係を呼んでくださいとの事。到着後、何回押しても反応なし。寒い中待ったけど誰も何にも応答無いので仕方なくロビーまで。
    やっと駐車できましたが…
    フロントの手続きがタッチパネル式の入力で、時間を要しました。
    で…
    セミダブルで2人で予約したのに、案内された部屋はシングルベッドにアメニティが一つ。
    フロントに電話したらすぐにお持ちしますと。でも、このベッドの狭さはおかしいし、確実に間違えてると、部屋を変えてもらおうと、フロントの人を呼んで確認してもらい、部屋を変えてもらうことに…
    電話で伝えたい時には、こちらにどうしたらいいでしょうか?と、聞かれるし…
    そして、部屋に到着したのは、フロントの中で一番若そうな人。もっと年上の人いたでしょ?って思ったけど、対応が不慣れで、謝られたけど『社員の方に伝えておきます』と…
    こっちからしたら、社員もバイトも関係ないんですけどね…
    次の部屋を案内される時も、普通なら率先してエレベーターのボタンを押したり、部屋の鍵を開けたりするのに、それもせず…。
    案内された部屋は3人部屋…
    だから…そうじゃないって…という感じでした。
    そのフロントの人の対応が良くないのは、やはり、その人が悪いのではなく、会社の責任だと思います。
    新しいホテルで設備は綺麗だと思いますが、今までで一番残念なホテルでした…

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月03日 09:49:42

    この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、快適なご滞在とならなかったこと、心苦しく思っております。
    お寒い中、駐車場でお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。インターホンにはすぐお応えするよう努めておりますので、すぐに出られない状況であったと推測致しますが、当方の運用面の問題でございますので、改善を検討致します。
    次にお部屋についてですが、弊館で一番小さいベッドサイズですは「セミダブル」でございますので、ご予約頂いたカテゴリーとご案内したお部屋に相違ございません。しかしながら、私どものミスでアメニティがお一人様分しかご用意できていなかったことで誤解を招く結果となってしまいました。変更先のお部屋をダブルベッドでご案内できれば良かったのですが、あいにく満室でファミリールームにお通し致しました。ご意向に添えず誠に申し訳ございませんでした。
    従業員の対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。従業員一人一人の接遇向上と均一化をはかって参ります。
    最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
    次回はお褒めの言葉を頂けるよう努力致します。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

    ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    3Y’s誕生記念!【楽天ポイント5倍】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム【全室禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月25日 22:00:03

    スタッフの教育が全然出来ていない最低の接客でした。会話の理解力がなくひとつひとつにとても時間を要します。時間に余裕があり気長に待てる方しか宿泊できません。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月02日 18:16:11

    この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    従業員の接遇につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のお立場に立ち、気配りできる接客ができるよう指導して参ります。
    お忙しい中、ご意見を寄せて頂きありがとうございました。次回またご利用頂ける機会がございましたら、お褒めの言葉を頂ける改善に努めて参ります。
    ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    3Y’s誕生記念!【楽天限定】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム【全室禁煙】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月15日 15:15:42

    他の方々もかなり書いていらっしゃいますが、スタッフの教育は最低ラインです。
    不備を言うと開き直って、パソコン見ながら話をする始末。
    二度と泊まらないです

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:44:09

    この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    従業員のサービスでご不快はお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。開き直ったり、パソコンを見ながらお話をするなど、接客業としてあってはならない行為です。
    ご指摘を真摯に受け止め、従業員全員のサービスレベル向上に努めて参ります。
    お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。またお越し頂けるようなホテルになれるよう従業員一同、取り組んで参ります。
    ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大69%OFF&ポイント10倍★スタンダード素泊り★阪神尼崎駅から徒歩1分
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム【全室禁煙】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月03日 08:34:57

    ツインだから予約したにもかかわらず、当日ダブルしかありません。それは無いですよね。
    差額だけでも返してもらいたいですね

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年12月
    ご利用の宿泊プラン
    3Y’s誕生記念!【楽天限定】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(シングルベット×2台)】

    9件中 1~9件表示

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