楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

ワイズホテル 阪神尼崎駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(377件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.12
    • アンケート件数:377件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.95
    • 立地4.81
    • 部屋4.02
    • 設備・アメニティ3.69
    • 風呂3.69
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    和飲G3→G5さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    和飲G3→G5さん [60代/男性] 2020年11月30日 16:00:02

    コロナで大阪市内に宿泊できなくなり、直前に予約しました。阪神尼崎駅から徒歩直ぐで、便利できれいなホテルだと思います。他の方の評価にもありますが、フロントはきわめて事務的、湯沸かし無し。これらは、きちんとHP等に書くべきだと思います。なによりも、ナイトウエアが無いのは、絶対に周知するべきでしょう。ほとんどの日本国内のビジネスホテルで当たり前に置いてあります。また、楽天経由で予約したのに、チェックイン時に無理矢理にホテルのLINEに登録されたのも、釈然としません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2020年11月30日 17:47:13

    この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館の立地面、綺麗だとお褒めのお言葉を賜り大変恐縮に存じます。しかしながら、フロントの接客面に関しましては、満足いただけるサービスを提供しておらず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様のご指摘を中心にスタッフの教育に努めていく所存でございます。大変貴重なご意見誠にありがとうございました。また、私どものご説明不足で、お客様にはご不便をお掛け致しました。湯沸かし器は、お部屋内の棚に用意しております。館内着もフロントの隣にご用意しており、お客さまに必要であればお持ちいただくようお願いしております。お手数をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。また、LINE登録の件に関しましては、LINE登録によりお安くなるプランでございます。本来ならば、こちらがきちんとその場でご説明すべきですが、このような書面でのご説明になり、誠に恐れ入ります。また、機会がございましたら、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご丁重なるご投稿誠にありがとうございました。

    ワイズホテル阪神尼崎駅前
    フロント 青淵

    ご利用の宿泊プラン
    <GoToトラベルキャンペーン割引対象>【公式LINEアカウント開設記念 素泊り】
    ご利用のお部屋
    【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

    総合2

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月14日 17:41:59

    立地もいいしサービスもいいので毎回使用させていただきましたがコロナで大浴場が使用できないため部屋のバスを使用したところ排水が詰まっておりユニットバスからの排水がトイレ側にあふれる状況となり今回は、部屋を変えてもらいましたが対応も悪く低い評価とさせてもらいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2020年10月16日 06:19:40

    この度は対応も含めお客様に快適なお時間をご提供することが出来ず誠に申し訳ありませんでした。今後このような事がないように努めて参りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
    ワイズホテル阪神尼崎駅前フロント 打山

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】連泊素泊りプラン USJまで25分!梅田まで7分!
    ご利用のお部屋
    【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

    総合2

    ポチ0317さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    ポチ0317さん [50代/女性] 2020年06月27日 19:04:12

    コロナの影響でお風呂や朝食がないのは仕方ないのですが、パンフレットの渡しかたや追加の要望への対応などフロントの事務的な対応は冷たい印象を与えます。飲み物はせめてティーパックの用意は欲しいです。部屋に荷物を置く折り畳み式のイスなどがあればと思います。ポットや空気清浄機の中など細かなところの掃除が雑です。アクセスがいいだけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2020年06月28日 06:39:29

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、この度のご滞在につきまして、当ホテルの不手際により、お客様へは多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後、教育を徹底し繁忙時も常にお客様に最上のおもてなしができるよう努めて参ります。
    誠に勝手を申し上げますが、また当館をご利用いただける債には、少しでも成長した当館の姿をお見せできるよう精進してまいる所存です。
    この度は、誠に申し訳ございません。
    今後とも、ワイズホテル阪神尼崎駅前をよろしくお願い申し上げます。
    ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロントLEE

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍!【素泊り】USJまで25分!梅田まで7分!
    ご利用のお部屋
    【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月04日 18:00:33

    朝食の種類が豊富そうだと見込んでこちらへの宿泊を決めましたが、失敗でした。表記の80品て…フリードリンクを1つずつ加算しても到底足りてないですよね?これは無料朝食レベルですよ。コスパ最低でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年02月17日 22:19:34

    小原様

    この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご宿泊時のご朝食につきまして、ご満足いただけない内容となり大変申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。
    現在、朝食メニューのリニューアルを考案しており、よりお客様へご満足いただけるよう努めて参る所存でございます。
    次回ご利用いただけるご機会がございましたら、その際には新たなワイズホテル阪神尼崎駅前のご朝食を是非ともご利用いただければと存じます。

    この度は、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    支配人 今福 宏

    ご利用の宿泊プラン
    【カップル】【朝食付】★ラブラブカップルプラン!●大人気朝食バイキング&12時チェックアウト●★
    ご利用のお部屋
    【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

    総合2

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月30日 17:30:14

    部屋はとても綺麗でビジネスホテルとしては広く快適でした。しかしホテルワイファイが利用できず、フロントに確認しても、あやふやな対応をされその点が不満でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【カップル】【朝食付】★ラブラブカップルプラン!●大人気朝食バイキング&12時チェックアウト●★
    ご利用のお部屋
    【★ダブル 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

    総合2

    ヨコッチャさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    ヨコッチャさん [40代/男性] 2018年09月02日 18:47:44

    甲子園球場でのプロ野球観戦に行く為、宿泊しました。
    阪神尼崎駅から徒歩1分と非常に立地の良いホテルですが、2点苦情を言わさせて下さい。

    ①すでにチェックイン時間が過ぎているにも関わらず、同じ階でまだ掃除をしていた。
    通路にタオルなどが置かれており、通行する時に邪魔だった。
    清掃スタッフが大きな声で話していたので、その声が少しに気になった。
    ②部屋に椅子が無いので、ベットに座って朝食を食べた。

    ・チェックイン時間までに掃除が終わっていないのは、お客様をおもてなしする気持ちが有るのでしょうか?
    ・部屋が狭いから椅子を置くスペースが無いのは理解出来ますが、せめて椅子ぐらいは置いて欲しい。

    今までいろいろなホテルを利用して来ましたが、このようなホテルは初めてです。
    お客様からの声を真摯に受け止める事をしないホテルにはもう二度と利用しません。






    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年09月17日 11:36:27

    この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございました。

    清掃につきましては、お客様のおっしゃる通りチェックインの始まる時間には全室清掃が完了している状態がベストございます。清掃スタッフとも連携し改善に努めて参ります。ご不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また、清掃スタッフの話声でございますが指導を徹底して参ります。

    次に、お部屋の椅子でございますがお客様からの貴重なご意見と致しまして参考にさせて頂きます。

    最後になりましたが、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。お客様からの貴重なご意見を無駄にせず日々精進して参ります。

    ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【早割30】【素泊り】★30日前までのご予約がお得!USJまで25分・梅田まで7分の好アクセス★
    ご利用のお部屋
    【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

    総合2

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月26日 22:07:31

    何度か利用させて頂いております。
    ですが、22日に利用させてもらった際は部屋の掃除がしっかり出来ていないように感じました。
    トイレの床と、バスタブの縁の部分に髪の毛が数本落ちていた。
    おまけに、7割程溜めていた浴槽のお湯を抜いた時に排水溝の掃除が出来ていないのか、水が詰まりトイレのほうの床に水が溢れてプラスチック製のゴミ箱が浮かび倒れるぐらいになってしまい大変だった。大変、遺憾でした。
    立地が大変いいだけに残念です。今は新しさで勝負出来ているが、ある程度の年数が経過した際に清掃を徹底しておかないと、お客が離れていってしまうと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年06月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年06月27日 14:53:05

    この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございました。

    清掃の件に関しましては、お客様にご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
    至急、清掃スタッフと連帯し、このような事がないよう改善に努めて参ります。

    最後になりましたが、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。またのご来館スタッフ一同お待ちしております。

    ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【カップル】【朝食付】★ラブラブカップルプラン!●大人気朝食バイキング&12時チェックアウト●★
    ご利用のお部屋
    【★ダブル 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

    総合2

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月04日 19:30:19

    4月29日に宿泊。初めて泊まりました。
    駅前の好立地、新しいので気持ち良く宿泊出来ました。
    精算機に不馴れでもう少し説明していただけると助かります。
    朝食は品数が豊富でとても美味しくいただきました。
    評価の項目は全般的に高得点ですが、総合評価が低いのは値段が高いことです。そこさえなんとかなれば常宿としたいホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年05月06日 09:19:41

    この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    精算機でお手間をおかけしてしまい申し訳ございません。スタッフにはなるべく丁寧なご説明を致すことと、お困りのお客様にはお声かけするよう指導して参ります。
    朝食へのお褒めのお言葉や全般的に高い評価を与えて頂いたことに感謝いたします。

    お客様のまたのご来館を従業員一同お待ちしております。

    ワイズホテル阪神尼崎駅 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【早割30】【朝食付】★30日前までのご予約がお得!USJまで25分・梅田まで7分の好アクセス★
    ご利用のお部屋
    【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

    総合2

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月08日 19:43:18

    今回初めて宿泊しました。朝食と大浴場は満足しましたが、4か所改善してほし点があります。
    1 部屋に時計がない
      目覚ましどころかモーニングコールの案内もない。フロントで目覚ましをお借りしまし  たが、目覚まし等ないと寝坊し、大切な約束や仕事、乗物に間に合わない恐れがある
    2 部屋に椅子がない
      小さな机はありますが、コンビニで弁当など買って部屋で食べる時、ベッドに座って食  べることになり、安定して座ることができなく非常に不便
    3 冷蔵庫が小さい
      冷蔵庫が小さいのでペットボトルが縦に入らず横にして入れることになる。ふたをしっ  かり閉めないと漏れるかも
    4 ホテル内に飲み物の自動販売機がない
      ひょっとしたらあったかもしれないが、案内もなく見つけることができなかった。コン  ビニが近くにあるのでそこで調達しなさいということなのでしょうか

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年03月18日 11:28:26

    この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございます。

    項目ごとに改善点をご記入いただきましてとても分かりやすく、これからのホテルづくりの参考にさせていただきたいと思います。
    1の時計に関しましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今現在はフロントにて貸出しておりますのでご了承お願いします。
    2と3に関しましては、貴重なご意見といたしまして参考にさせていただきます。
    4の自動販売機に関しましては、2階のフロント横にございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。

    最後になりましたが、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

    ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    3Y’s誕生記念!【ポイント5倍】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅徒歩1分!大浴場完備!
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月26日 17:03:19

    ビジネスで利用したが、部屋にデスクとチェアが置いていない。ビジネス客をターゲットにしているのであれば部屋で仕事ができる環境位は整備すべき。
    春節時期で需要があるのかもしれないが宿泊した日の料金が高すぎた感はある。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年03月03日 16:48:38

    この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございます。

    デスクとチェアの件ではご不便をおかけして申し訳ございません。設備のことですので、すぐのご対応は難しいですが、皆様のご意見を参考にしながら対応して参りたいと思います。
    春節などのイベントシーズンは仰います通り料金はお高めになります。通常の平日ですとお安くご提供させて頂いておりますので、またご利用頂けますと幸甚の至りでございます。

    最後になりましたが、お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしております。

    ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ★新規開業★駅近&大浴場で快適STAY★お手軽素泊りプラン!機能的なお部屋で快適な宿泊を!
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム【全室禁煙】】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月14日 11:09:54

    駅からはホテルまではわかりやすかったです。入り口は目立ちませんが1階がサ●ゼリアなので探すにも安心でした。新規オープンということで期待しすぎました。まずフロントでは、スタッフが仕事上必要な日本語を理解できないケースが多かったです。チェックインの時、部屋が掃除していないという他の宿泊客の苦情に対応が難航しているのを見ましたが、自分の部屋でも、掃除は決して十分ではなく、他人の髪の毛や一部清掃していない洗面台を見る羽目になりました。部屋着(パジャマ)もなく、フロントに確認したところ、その部屋には置いたはずの一点張りで、日本人スタッフに替わっても当方の見落としのはず、とのご主張。とても不愉快でした。さらに、新しくはありません。突貫で直したのか、ペンキがきちんと塗れていないところや、古いとわかる設備をカーテンで隠したところなど多々ありました。極めつけは、シャワーを使っている最中、突然先端が外れて落ちてきたことです。次回宿泊することになったら、かなり勇気が要りそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 07:20:15

    この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、弊社の不手際で、快適なご滞在とならなかったこと、心苦しく思っております。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフの日本語の理解力が足りていなかったこと、掃除の不手際と準備不足、更にはお客様のご主張を否定されるような言動につきまして、深くお詫び申し上げます。
    設備につきましてのご指摘、特にシャワーヘッドの落下につきまして、陳謝致します。お怪我はございませんでしたでしょうか。新しく建てたホテルでございますので、早急に原因を究明致します。
    最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
    次回はお褒めの言葉を頂けるよう、サービスレベルの向上を計ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

    ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    3Y’s誕生記念!【楽天限定】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム【全室禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    DK_Yossy777さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

    DK_Yossy777さん [50代/男性] 2017年12月08日 12:02:29

    12/5に宿泊させていただきましたが、仕事で行った関係で部屋でパソコンを使おうと思いましたが
    ・狭いテーブルだけで机系のものが無い
    ・その関係かコンセントは当然テーブルにはない
    ・TV下にコンセントと若干スペースはあるがこの幅ではPC/マウスなどが使えないし、冷蔵庫などが邪魔で座れない
    ・結果、自分でテーブル・イスのレイアウトを変え、コンセントの届く範囲で何とかするしかない

    それ以外に気になる点として
    ・チェックイン時の手間が多い
    ・Wi-Fiが弱い
    ・浴槽にコンセントがないのでドライヤーはTV下のコンセントから取ったが鏡が無い
    ・部屋に有ったアンケートを記入しチェックアウト時にフロントへ出したが「ノーリアクション」

    新しいが故色々と問題・課題は多いと思います。
    接客等は教育等で改善できますがコストが掛かりそうな設備面の改善も是非お願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月29日 21:34:58

    この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋の設備がお仕事に不向きとのご指摘、ご不便をおかけしたことをお詫びすると共に、今後の改善点として検討させて頂きます。
    その他ご指摘頂きました点につきましても、ご不便をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    従業員の接遇については、指導、教育し、サービスレベルの向上と均一化を図ります。設備面につきましても、より快適にお過ごし頂けるようできるところから改善して参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
    またのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
    ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ