楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.70
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.03
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

499件中 481~499件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jimmymakiさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jimmymakiさん [50代/男性] 2017年12月03日 17:18:13

オープン初日の宿泊でした。まず イン時にタッチパネルでの記入を言われたが

他に誰もいないのに宿泊予約者の名前で対応できないのか? カードキーを渡され
 
入室しようとしたがドアが開かなかった。すぐに交換したが、初日にしてはお粗末。

男女別の大浴場があるのでルームキーは「2つ、ないでしょうか」と聞いたが

無いような返答だった。家内と同時間に入浴する時に、出る時間を合わせなけれ

いけなくなるので不便。 浴室に時計無し。次回宿泊時 ルームキー2つ お願いします

大浴場があるホテルは2つ貸してくれますよ。

家内が女性の浴室に床等を拭くペーパーシートが必要との事。朝の入浴時に髪の毛が床に

沢山、落ちていたそうです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 05:43:58

この度は、弊館の記念すべきオープン初日にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、様々な点でご不便をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

まずタッチパネルにお時間を要したこと、誠に申し訳ございません。宿の台帳でございますので皆様にご入力頂いておりますが、次回お越しの際に仰って頂ければ、紙にご記入頂くことは可能です。性質上、個人のお客様については省略させて頂くことはできかねますので、悪しからずご了承下さいませ。

ルームキーが反応しなかったこと、追加発行を致さなかったこと、また女性の浴場の清掃がなされていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ルームキーについては、人為的ミスか機械の問題なのかは分かりませんが、ご迷惑をおかけ致しました。追加発行につきましては、仰います通り、大浴場に行かれる際にお二人様であれば2枚必要になるかと存じます。皆様に発行するかどうかは運用面も鑑みて検討させて頂きたく存じますが、チェックイン的に仰って頂ければ追加発行は可能でございますので、お申し付けくださいませ。清掃につきましては、皆様が快適にご入浴頂けるよう改善致します。

浴場の時計のご指摘もありがとうございます。オープン間もない弊館にとっては、お客様のご投稿全てが貴重なご意見でございます。次回はお褒めの言葉を頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 09:45:18

出張でビジネスホテルを泊まっているが、今までで一番ひどい接客だった。
開店する前にもっと指導すべきです、不愉快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月25日 04:53:41

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご不快なご滞在となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをしていきたいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またお越し頂けるようなホテルになれるよう従業員一同力を合わせて、取り組んで参ります。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 16:07:07

USJの7月26日.27日の1.5日パスポートを購入した為、26日に利用しました。USJからは情報通り車で20分程度到着しました。ホテル横の民間駐車場を利用しましたが、一泊1,000円でした。室内はとても綺麗で5歳と7歳の子供連れの4名にちょうど良い広さでした。冷蔵庫が小さく500のペットボトル4.5本で一杯です。冷蔵庫機能はありません。朝食の親子丼は是非試す価値十分です。とても美味しかったです。ホテルからUSJは朝の通勤時間帯と被ってしまうと倍の40分程度掛かりましたので、要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2023年07月29日 17:41:15

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルに対しお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 まだまだ至らぬ点は多々ございますが、お客様からのご意見を元に更なるサービス向上に努めて参りますので、またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント キュウ

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー 朝食付】ファミリープランお子様半額!
ご利用のお部屋
【★ファミリールーム 25平米★【禁煙】<WIFI完備>】

立地3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 03:22:19

綺麗なホテルでした。加湿器にカビがなければ100点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2023年01月04日 14:16:34

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルに対しお褒めのお言葉をいただけて大変恐縮でございます。
しかしながらお部屋の加湿器まで清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフと共有し、お部屋の清掃をより一層強化してまいります。
まだまだ至らぬ点は多々ございますが、更なるサービス向上に努めて参りますので、またのご利用心よりお待ち申し上げます。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
【週末限定ペアプラン 素泊り】1名でも2名でも同料金でご案内!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

立地3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 16:39:42

綺麗でお風呂も良かったです。
車を停めるのにお金がかかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2022年11月22日 03:45:13

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルに対しお褒めのお言葉をいただけて大変恐縮でございます。 まだまだ至らぬ点は多々ございますが、お客様のご意見を参考に更なるサービス向上に努めて参りますので、 またのご利用心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【★平日★ファミリー 朝食付】平日宿泊で更にお得!ファミリープランお子様半額!
ご利用のお部屋
【★ファミリールーム 25平米★【禁煙】<WIFI完備>】

立地3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月14日 02:53:29

なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2022年05月14日 04:23:36

この度はワイズホテル阪神尼崎前をご利用頂き誠にありがとうございます。滞在中にお困りごとでもございましたら気軽にフロントへお越しくださいませ。今後もお客様に寄り添ったサービスを提供できるように努めて参りますので、 またのお越しを心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 中島

ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

立地3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月21日 18:03:58

ベッドの大きさと通路の幅が合ってないので部屋の配置が良くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2021年11月22日 01:32:20

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を元に更なるサービス向上に努めて参ります。ご指摘いただきましたお部屋の配置につきましては、なにか改善が出来ないか社内検討して参ります。 再度ご利用の際にもお褒め頂けるよう今後も努力していきたいと思います。 お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
フロント ショウ

ご利用の宿泊プラン
★LINE登録でお得★10%OFFプラン!朝食付
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月26日 01:15:48

二人で広いファミリールームに宿泊できたのは良かった。大浴場はシャンプーを流すシャワーの水はねがすべて後ろの湯船に入り込んでくるような狭さでした。脱衣場にもカギの掛かるロッカーはなく、困った。またルームキーが1枚なのも困った。一人だけ大浴場にいくと、部屋の電気がつかない。アメニティの歯ブラシなどは、値段相応。最近めずらしいガシッとしたもの。持参をすすめる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年06月26日 16:43:56

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
大浴場は少し手狭かと思われますが、旅先での疲れを少しでも癒せればと思っております。
お客様が仰います通り、大浴場には大きな鍵付きのロッカーがございませんので、貴重品等はフロント横の貴重品BOX・大浴場内の貴重品ロッカーでのお預かりとなりますことご了承くださいませ。
また、ルームキーにつきましてもフロントにお申し付けいただければ、もう一枚の発行が可能でございますので、お気軽にお申し付け頂ければと思います。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、次回尼崎方面へお越しになる機会がございましたら、また当館をご利用頂けますと幸いでございます。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 照井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント10倍!【素泊り】USJまで25分!梅田まで7分!
ご利用のお部屋
【★ファミリールーム 25平米★【禁煙】<WIFI完備>】

立地3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月25日 13:06:17

冷蔵庫が全く冷えない。フロントへ話すと、安物なので冷えませんと即答。フロントで預かりますと言って頂けましたが、冷蔵庫に入れる物をフロントで預かるホテルってありですか??
また、その時のフロントスタッフは座ったままでこちらと会話してました。立って話すのは接客業として最低のマナーかと思います。
また、大浴場は洗い場が浴槽に近く、体を洗った泡が浴槽に入らないように気遣いながら体を洗いました。しかも、浴槽に入っている方の視線を感じながら体を洗うのはかなり抵抗がありました。浴槽と洗い場のレイアウトがよくないです。
スリッパはウォッシャブルではなく、大浴場で間違ってもってかれてしまい、いやいや違う方のスリッパを履いて部屋へ戻りました。
新しいホテルのようですが、建物にスプリンクラーがなかったのも、かなり心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年05月27日 18:16:48

お客様
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様へはご不快、ご不安な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
初めに、客室冷蔵庫のご案内につきまして、担当者が座ったままで対応いたしましたこと、冷蔵庫の故障につきまして不適格な案内をいたしましたこと、心より詫び申し上げます。客室冷蔵庫につきましては、現在メーカーに確認をし修理及び取り換え依頼をしております。その際の、「安物である」といったお客様をご不安にさせてしまうような案内をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。非常にお恥ずかしく、また私の教育、指導不足によるものと猛省しております。今後、二度と起きぬよう、指導徹底して参る所存でございます。
また、大浴場につきましてご指摘頂きありがとうございます。その上、お身体を洗われる際にほかのお客様の為にお気遣いまでいただきまして大変恐縮でございます。お客様のご指摘をもとに、できる範囲での対策を熟考して参ります。
当館内スリッパにつきまして、衛生面をお気になさるお客様にはご不安があるかと存じます。しかし、徹底した衛生管理のもと消毒対策を行っておりますので、まずはご安心いただければと存じます。違う方が履き違えられたとのことでございますが、そこまでの気遣いが至っておらず、大変申し訳ございません。こちらにつきましても、履き違えが起きないようにするための対策を練って参ります。
最後にスプリンクラーについてでございますが、当館のスプリンクラーはステンレス製ではない為、天井色と同化し見え辛くなっておりますが確実に設置されており、消防設備等の点検を定期的に行い管理を徹底しておりますのでご安心いただければ幸いでございます。
しかしながら多くのことでお客様へは多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様よりいただきました貴重なご意見、ご指摘をもとに、成長してまいる所存でございます。
もし再度ご利用いただけるご機会がございましたら、その際は少しでも成長した当館をご覧いただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
ワイズホテル阪神尼崎駅前
支配人 今福 宏

ご利用の宿泊プラン
【当日限定 素泊り】最大31%OFF!!当日限定プラン USJまで25分!阪神梅田駅から7分!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

立地3

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 11:10:10

値段以上の価値あるかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年11月06日 08:58:30

お客様

この度は数あるホテルの中から
ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用頂き
誠にありがとうございます。

そして、お褒めのお言葉まで頂き
スタッフ一同大変嬉しく存じます。
またのご利用心よりお待ちしております。

フロント 安井

ご利用の宿泊プラン
【早割30】【朝食付】★30日前までのご予約がお得!USJまで25分・梅田まで7分の好アクセス★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月20日 17:53:54

深夜0時前ぐらいからどこからかコンコンと叩くような音が数回続き、ようやく眠りについた頃またコンコンと音が頻繁に聞こえ出し気になって扉を開けると廊下の空調の音が壁伝いで部屋まで響いているようでした。深夜の為フロントに電話をする事を遠慮し耳栓で自己対処しましたがほとんど眠れず次の日は寝不足で大変不快な思いをしました。今まで色んなホテルを利用し隣の部屋や上階から足音など聞こえてくることはありましたがこんなに眠れない程の騒音は初めてです。二度と利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年09月20日 21:13:19

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、空調の音に関しましてはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。至急、設備管理者と連携し改善に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。お客様からのご指摘で当館もすぐにこの状況を把握することができました。
日々の客室の点検を強化致します。
大変申し訳ございませんでした。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ユーザー必見♪ポイント10倍!【素泊り】USJまで25分!梅田まで7分!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

立地3

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018年02月18日 23:54:11

今回で4回目の利用です。新しくオープンしたホテルなので気持ちが良いです。テレビの位置が高いので見上げていると首が疲れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月19日 11:52:18

この度も、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございます。

テレビの位置に関しましては、部屋の設計上改善はできかねますが、お客様からの貴重なご意見といたしまして参考にさせていただきます。
4回も当館をご利用していただけましたこと、スタッフ一同感激しております。これからも多くのお客様にご愛顧していただけるようなホテルを目指して参ります。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

立地3

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018年02月03日 23:35:06

たまたま2日とも泊まることになった2泊目。 フロント3人ともは中国人(?)で、「連泊の○○です」と言っても5分ほど待たされ、奥に入って確認した後に「連泊ですか?」と…… 発音が悪かったかな? それにしてもチェックインもアウトもエレベーターとフロントの間が狭く待たされるのは改善すべきだと思う。 新しいホテルなのに、アメニティの種類と質も見直すべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月08日 19:28:09

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントの対応でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
原則日本人スタッフは常駐しておりますが、休憩や他の仕事等で、台湾人スタッフのみとなってしまうこともございます。お客様をお待たせせず、スムーズなご対応ができるよう、指導して参ります。

チェックイン、アウト時にもお待たせしてご不便をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
平日はビジネスでのご滞在のお客様が多いため、時間帯が重なった場合、少しお時間を頂くことがございます。
こちらも、なるべくスピーディーにお繋ぎできるよう、尽力致します。

ご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

立地3

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018年02月03日 23:25:46

1/31と2/1の宿泊として、ここと別のホテルを予約していたが、ここのキャンセル料が7日前からかかってしまい、会社から遠いが結果的に2日ともこのホテルにした。1泊ずつ支払うものだと考えていたら、初日に2泊分を払わされた。当日キャンセルでも80%ペナルティなのに、嫌な思いがした。 部屋にはボールペンはあるがメモ用紙がなかった。 部屋と大浴場が真新しいのは良かった。 ただ、机と椅子がなく、アメニティも不満足で、スティックコーヒーくらい常備してほしい。 男性なのにガウンもMサイズで小さかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月08日 19:17:39

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。

弊館のシステムでご不快な思いをさせてしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。
弊館では、チェックイン時に事前のご精算を頂いております。それにより、チェックアウトはスムーズなものとなります。
また、今回のように1泊ずつ分けてご予約を頂いた場合も、他の多くのホテル同様、原則一つのご予約、ご滞在として対応させて頂いております。それにより、1回のチェックインでお部屋のご移動は伴わないため、お客様のお手間が省けます。お客様のご希望で2回に分けることは可能ですが、10時までにいったんチェックアウトの後、15時以降に改めてチェックインして頂く必要がございます。お荷物のお預かりは可能ですが、お部屋のご移動は伴うことがございます。
なお、キャンセル料につきましては、弊館の規定に基づいてご請求させて頂いております。お客様のお気持ちは承知しておりますが、ホテルのキャンセル料は、サービス提供の有無ではなく、販売機会損失によるものとご理解頂けると幸いでございます。

最後にお部屋についてですが、ご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。セミダブルのお部屋には小さいテーブルのみで椅子はございません。ボールペンと併せてメモ用紙は挟んでおりますが、メイクの入れ忘れによるものと思われます。誠に申し訳ございませんでした。
部屋着はL、LLサイズもご用意しております。サイズが合わない場合は交換させて頂きますので、お気軽にお声かけ下さいませ。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

jinrubyさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2018年02月03日 23:15:46

新築オープンのホテルが多い中、勤めの心斎橋からは30~40時間がかかるが、売りの大浴場がありシャワーは細やかであたりがやさしかった。 廊下と玄関のドアと間口が広いのも良かった。 髭剃り用クリームの大きな缶が部屋に置いてあり驚いた。 ただ、机と椅子がなく、アメニティも不満足で、スティックコーヒーくらい常備してほしい。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年02月04日 21:56:16

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

机と椅子とスティックコーヒーに関しましては早急には対応できかねますが貴重なご意見として参考にさせていただきます。
このようなお客様からのお声を大切にこれからも皆様にご愛顧していただけるようなホテルを目指していきたいと思います。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 16:52:54

ビックリ…
電話で事前に駐車場の入り方について電話で確認したら、着いたらインターフォンを押して係を呼んでくださいとの事。到着後、何回押しても反応なし。寒い中待ったけど誰も何にも応答無いので仕方なくロビーまで。
やっと駐車できましたが…
フロントの手続きがタッチパネル式の入力で、時間を要しました。
で…
セミダブルで2人で予約したのに、案内された部屋はシングルベッドにアメニティが一つ。
フロントに電話したらすぐにお持ちしますと。でも、このベッドの狭さはおかしいし、確実に間違えてると、部屋を変えてもらおうと、フロントの人を呼んで確認してもらい、部屋を変えてもらうことに…
電話で伝えたい時には、こちらにどうしたらいいでしょうか?と、聞かれるし…
そして、部屋に到着したのは、フロントの中で一番若そうな人。もっと年上の人いたでしょ?って思ったけど、対応が不慣れで、謝られたけど『社員の方に伝えておきます』と…
こっちからしたら、社員もバイトも関係ないんですけどね…
次の部屋を案内される時も、普通なら率先してエレベーターのボタンを押したり、部屋の鍵を開けたりするのに、それもせず…。
案内された部屋は3人部屋…
だから…そうじゃないって…という感じでした。
そのフロントの人の対応が良くないのは、やはり、その人が悪いのではなく、会社の責任だと思います。
新しいホテルで設備は綺麗だと思いますが、今までで一番残念なホテルでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月03日 09:49:42

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、快適なご滞在とならなかったこと、心苦しく思っております。
お寒い中、駐車場でお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。インターホンにはすぐお応えするよう努めておりますので、すぐに出られない状況であったと推測致しますが、当方の運用面の問題でございますので、改善を検討致します。
次にお部屋についてですが、弊館で一番小さいベッドサイズですは「セミダブル」でございますので、ご予約頂いたカテゴリーとご案内したお部屋に相違ございません。しかしながら、私どものミスでアメニティがお一人様分しかご用意できていなかったことで誤解を招く結果となってしまいました。変更先のお部屋をダブルベッドでご案内できれば良かったのですが、あいにく満室でファミリールームにお通し致しました。ご意向に添えず誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。従業員一人一人の接遇向上と均一化をはかって参ります。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
次回はお褒めの言葉を頂けるよう努力致します。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天ポイント5倍】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月25日 22:00:03

スタッフの教育が全然出来ていない最低の接客でした。会話の理解力がなくひとつひとつにとても時間を要します。時間に余裕があり気長に待てる方しか宿泊できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月02日 18:16:11

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
従業員の接遇につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のお立場に立ち、気配りできる接客ができるよう指導して参ります。
お忙しい中、ご意見を寄せて頂きありがとうございました。次回またご利用頂ける機会がございましたら、お褒めの言葉を頂ける改善に努めて参ります。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天限定】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

立地2

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月12日 12:27:19

宿泊日はUSJに行き、翌日は神戸の予定だったため、「USJまで25分」と大浴場がある(遅く着いてユニットバスに順番に入浴すると、眠るのが遅くなる)ことが決め手で、予約させて頂きました。

西九条から阪神線の快速に乗れたこともあり、USJからあっという間に着き、最寄り駅からもすぐでした。
大浴場、清潔で湯加減もよかったです。
部屋は広く、くつろげました。
フロントの方々、応対が親切でした(元気溌剌ではないけれど、丁寧で穏やか)。
朝食、おいしかったです。そこのスタッフの方で、とても気のつく方がおられ、私が探し物や迷っていることがあってキョロキョロしていると、すぐに気がつかれ「何かお困りですか」と声を掛けて下さいました。

あらゆる面で大満足でした。
そちらの方面に参ります時には、またお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年01月13日 22:59:12

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテル自慢の大浴場にてお体を癒せていただけましたでしょうか。おお客様からのお褒め頂けることが何よりの励みでございます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご宿泊心よりお待ちしております。

ワイスホテル阪神尼崎駅前 フロント 南田

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】【朝食付】夏休みもまだまだ間に合う~!ファミリープランお子様半額!USJまで25分!
ご利用のお部屋
【★ファミリールーム 25平米★【禁煙】<WIFI完備>】

立地1

たくじろうまるさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

たくじろうまるさん [40代/男性] 2024年03月27日 20:53:56

キャンセル不可の予約があり気をつけて下さい。一晩で二泊分払わされました。
問い合わせても返金できないの一点張りでした。二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2024年03月28日 09:17:56

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度のご予約は内容ですが、事前決済オンリーの宿泊プランになりまして、他の宿泊プランよりCXL不可の分お得な価格設定となっております。御予約の際、お客様にも分かりやすいように記載に努めて参りますので、尼崎へ再度お越しの際は私共にご宿泊いただけますようお願い申し上げます。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【事前決済ONLY 素泊り】
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

499件中 481~499件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ