楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.70
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.03
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

499件中 481~499件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 16:21:41

歯ブラシが駄目過ぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2022年05月07日 22:48:09

この度はワイズホテル阪神尼崎前をご利用頂き誠にありがとうございます。アメニティ類にてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。まだまだ至らぬ点は多々ございますが、お貴重なご意見を参考に改善して参りますので、またご利用して頂けると幸いでございます。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60 素泊り】60日前までのご予約が超お得!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ1

こち1395さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

こち1395さん [40代/女性] 2022年02月18日 16:37:07

2度目の利用です。今回はエアコンが効かず寒い思いをしました。あと、これは前回からですが…洗面台でドライヤーが使用できません。延長コードを置いていただくかコンセントを増設して欲しいものです。お部屋に備え付けの姿見(全身鏡)でも使用できないです。それ以外はお値段の割にとても良いと思います。私はここの大浴場が好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2022年02月19日 12:25:47

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の大浴場をお気に召していただき、ありがとうございます。しかしながらお部屋のエアコンが効かず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、洗面所に関しましてもご不都合をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後お客様がより快適にお部屋でお寛ぎいただけるよう、定期的な設備点検を徹底し、サービスの改善に努めさせていただきます。
ご投稿ありがとうございます。

ワイズホテル阪神尼崎 フロント 泉

ご利用の宿泊プラン
★LINE登録でお得★10%OFFプラン!素泊り
ご利用のお部屋
【★ツイン 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月21日 18:03:58

ベッドの大きさと通路の幅が合ってないので部屋の配置が良くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2021年11月22日 01:32:20

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を元に更なるサービス向上に努めて参ります。ご指摘いただきましたお部屋の配置につきましては、なにか改善が出来ないか社内検討して参ります。 再度ご利用の際にもお褒め頂けるよう今後も努力していきたいと思います。 お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
フロント ショウ

ご利用の宿泊プラン
★LINE登録でお得★10%OFFプラン!朝食付
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ1

Tohtaさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

Tohtaさん [60代/男性] 2021年03月15日 13:30:04

朝食メニューみて食べる気がせず。弁当形式はいいのだが、
白飯+バラ寿司OR混ぜご飯のメニューが写真に。
炭水化物+白飯に、げんなり。
部屋はスーツケース広げる机も台もなく不便。
床几を貸してと頼んでも「ない」
床に広げろ、ということか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2021年03月24日 17:52:58

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご朝食を楽しみにされてお越しになったにも関わらず、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。お客さまからのご意見を中心に朝食のメニュー内容の変更も検討して参ります。また、床几の件ですが、あいにく当館にございません。変わりにテーブルを貸し出すなど、スタッフがお声がけすればよかったところをお声がけせず、大変申し訳ございませんでした。お客さまからのご指摘を元に今後のサービス向上に努めて参りますので、またのお越しをお待ちしております。この度はご多忙中のところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前
フロント 青淵

ご利用の宿泊プラン
★GOTO中止でもLINE登録でお得★35%OFFプラン!素泊り
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月11日 18:33:47

最低でした。
まず、トイレ。蓋を開けたら、悪臭が。よく見ると、前の人のものがこびりついていて、そこからの臭いだったようで。自分の歯ブラシを持っていたので、備え付けのアメニティの歯ブラシで掃除をする羽目に。
次に風呂。排水溝が汚い。シャワーをかけるところにも汚れが。ルームウエアもタオルもなんとも言えないドライクリーニング独特の臭気、ある意味、おじさん臭のような臭いが。全体的に不衛生な感じが。お値段は安いけど、絶対、リピ、絶対なしです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2021年02月13日 05:57:00

この度はワイズホテル阪神尼崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくご縁がありお泊まり頂きましたのにも関わらずご不快な思いを残してしまい誠に申し訳ありませんでした。今後、お客様からご指摘いただきました事項を中心に、担当部署と品質向上、改善に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
★GOTO中止でもLINE登録でお得★35%OFFプラン!素泊り
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 09:08:04

駅前立地は最高でした。当日予約にもかかわらず丁寧にフロントで対応してもらえてとても良かったです。

ただアメニティが少なくて少し残念でした。部屋に時計がなく時間が分からなかったので置き時計なども設置してもらえたら嬉しかったです。

フロントの対応はすごく丁寧だったのでありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2020年11月09日 14:07:55

この度はワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ対応についてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。
しかしながら、お部屋内のアメニティ類が少なかったとのこと、なにか改善できないか検討させていただきます。
また尼崎へお越しの際は、ぜひ当館をご利用頂けますと幸いでございます。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 照井

ご利用の宿泊プラン
<GoToトラベルキャンペーン割引対象>【公式LINEアカウント開設記念 素泊り】
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ1

ポチ0317さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

ポチ0317さん [50代/女性] 2020年06月27日 19:04:12

コロナの影響でお風呂や朝食がないのは仕方ないのですが、パンフレットの渡しかたや追加の要望への対応などフロントの事務的な対応は冷たい印象を与えます。飲み物はせめてティーパックの用意は欲しいです。部屋に荷物を置く折り畳み式のイスなどがあればと思います。ポットや空気清浄機の中など細かなところの掃除が雑です。アクセスがいいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2020年06月28日 06:39:29

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度のご滞在につきまして、当ホテルの不手際により、お客様へは多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、教育を徹底し繁忙時も常にお客様に最上のおもてなしができるよう努めて参ります。
誠に勝手を申し上げますが、また当館をご利用いただける債には、少しでも成長した当館の姿をお見せできるよう精進してまいる所存です。
この度は、誠に申し訳ございません。
今後とも、ワイズホテル阪神尼崎駅前をよろしくお願い申し上げます。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロントLEE

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍!【素泊り】USJまで25分!梅田まで7分!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ1

新米パパ1年目さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

新米パパ1年目さん [110代/男性] 2019年12月26日 12:17:02

今回冠婚葬祭で急遽帰省した中宿泊させて頂きましたが、フロント対応して頂いたスタッフの方々は全員最高のおもてなしをして頂けました。大浴場も広く快適でした、ロックを解除して入る面は斬新かな?と思いました。
※使用後のタオル類は返却してもフロントで一声掛ければ新しいのを貸していただけました
食事処は1度しか利用してませんがあの数とクオリティで1300円は高いと思います。親子丼の鶏もわざわざ炙る意図を捜しました。
部屋はベッド下の掃除が行き届いてません、狭いから仕方がないのかも知れませんが、残念です。
ですが、阪神尼崎駅前徒歩5分は最高です。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年12月26日 18:02:48

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
しかしながら、朝食・清掃の件では申し訳ございません。
ご指摘の内容に関しまして、お客様からの貴重な意見として真摯に受け止め、改善に向けて協議致します。
また、大阪、兵庫にお立ち寄りの際は是非ワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
この度は口コミをご投稿頂きありがとうございました。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント 増田

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECO割 素泊り】★2泊~5泊の連泊 清掃不要の方専用プラン★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ1

DK_Yossy777さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

DK_Yossy777さん [50代/男性] 2019年07月01日 09:33:39

ホテルの立地場所としては阪神尼崎駅の改札を出て数分なので申し分ないのですが、ビジネスで泊まった場合やはり部屋に机と椅子はほしいところです。
申し訳無さそうな四角いテーブルで代用していましたが、座るイスが無いためベッドに腰掛パソコン処理をしていましたが、高さも合わないのでかなり腰に負担がかかり、かなりつらい状態でした。
あとベッド横にあるUSBの充電口、コンセントは電気が来ていないようで、さらに照明の制御も利かない状態で最悪でした。
このため壁にあるコンセント1個のみでパソコンや携帯への充電を行うなどかなりシンドイ思いをしました。
もう少しビジネスマンの事を考えてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年07月02日 10:21:15

お客様

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在時の客室ではご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当館の客室内はお客様にできるだけごゆっくりお寛ぎいただけるよう、椅子等の設置がございません。
その代わりではございませんが、15:00~26:00間は2Fレストランスペースをフリースペースとして提供しております。
ご案内が至らず申し訳ございません。
もし次回ご利用いただけるご機会がございましたら、是非そちらをご利用いただけますと幸いです。
また、ベッド横のコンセント類につきまして、不備がございましたようで、大変申し訳ございません。
客室清掃の際に電気類の通電確認は行っておるのですが故障していた恐れもございます。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
以後、そのようなことのなきよう確認を徹底させていただきます。

この度は、当館の不手際により多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
もし次回ご利用いただけることがございましたら、今回のようなことのなきよう努めて参ります。

この度はとホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

支配人 今福 宏

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★新名物和朝食バイキング付特別プラン★阪神尼崎駅徒歩1分!阪神梅田から7分!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【IQOSルーム】<WIFI完備>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月25日 13:06:17

冷蔵庫が全く冷えない。フロントへ話すと、安物なので冷えませんと即答。フロントで預かりますと言って頂けましたが、冷蔵庫に入れる物をフロントで預かるホテルってありですか??
また、その時のフロントスタッフは座ったままでこちらと会話してました。立って話すのは接客業として最低のマナーかと思います。
また、大浴場は洗い場が浴槽に近く、体を洗った泡が浴槽に入らないように気遣いながら体を洗いました。しかも、浴槽に入っている方の視線を感じながら体を洗うのはかなり抵抗がありました。浴槽と洗い場のレイアウトがよくないです。
スリッパはウォッシャブルではなく、大浴場で間違ってもってかれてしまい、いやいや違う方のスリッパを履いて部屋へ戻りました。
新しいホテルのようですが、建物にスプリンクラーがなかったのも、かなり心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年05月27日 18:16:48

お客様
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様へはご不快、ご不安な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
初めに、客室冷蔵庫のご案内につきまして、担当者が座ったままで対応いたしましたこと、冷蔵庫の故障につきまして不適格な案内をいたしましたこと、心より詫び申し上げます。客室冷蔵庫につきましては、現在メーカーに確認をし修理及び取り換え依頼をしております。その際の、「安物である」といったお客様をご不安にさせてしまうような案内をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。非常にお恥ずかしく、また私の教育、指導不足によるものと猛省しております。今後、二度と起きぬよう、指導徹底して参る所存でございます。
また、大浴場につきましてご指摘頂きありがとうございます。その上、お身体を洗われる際にほかのお客様の為にお気遣いまでいただきまして大変恐縮でございます。お客様のご指摘をもとに、できる範囲での対策を熟考して参ります。
当館内スリッパにつきまして、衛生面をお気になさるお客様にはご不安があるかと存じます。しかし、徹底した衛生管理のもと消毒対策を行っておりますので、まずはご安心いただければと存じます。違う方が履き違えられたとのことでございますが、そこまでの気遣いが至っておらず、大変申し訳ございません。こちらにつきましても、履き違えが起きないようにするための対策を練って参ります。
最後にスプリンクラーについてでございますが、当館のスプリンクラーはステンレス製ではない為、天井色と同化し見え辛くなっておりますが確実に設置されており、消防設備等の点検を定期的に行い管理を徹底しておりますのでご安心いただければ幸いでございます。
しかしながら多くのことでお客様へは多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様よりいただきました貴重なご意見、ご指摘をもとに、成長してまいる所存でございます。
もし再度ご利用いただけるご機会がございましたら、その際は少しでも成長した当館をご覧いただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
ワイズホテル阪神尼崎駅前
支配人 今福 宏

ご利用の宿泊プラン
【当日限定 素泊り】最大31%OFF!!当日限定プラン USJまで25分!阪神梅田駅から7分!
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 18:00:33

朝食の種類が豊富そうだと見込んでこちらへの宿泊を決めましたが、失敗でした。表記の80品て…フリードリンクを1つずつ加算しても到底足りてないですよね?これは無料朝食レベルですよ。コスパ最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2019年02月17日 22:19:34

小原様

この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊時のご朝食につきまして、ご満足いただけない内容となり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
現在、朝食メニューのリニューアルを考案しており、よりお客様へご満足いただけるよう努めて参る所存でございます。
次回ご利用いただけるご機会がございましたら、その際には新たなワイズホテル阪神尼崎駅前のご朝食を是非ともご利用いただければと存じます。

この度は、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

支配人 今福 宏

ご利用の宿泊プラン
【カップル】【朝食付】★ラブラブカップルプラン!●大人気朝食バイキング&12時チェックアウト●★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月21日 00:29:01

冷蔵庫があまりにも小さくてビックリしました
大浴場は大変良かったですが、フロアの人の接客態度のあまりの悪さにびっくりしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年08月25日 14:13:39

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、冷蔵庫に関しましては、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
接客に関しましては、再度スタッフの教育を徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

次回、もしご来館して頂ける機会がございましたらその際は気持ちよくお泊りしていただけるようにスタッフも日々接客の向上に努めて参ります。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】【素泊り】★2泊以上の連泊がお得~!USJまで25分・梅田まで7分の好アクセス★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月08日 19:43:18

今回初めて宿泊しました。朝食と大浴場は満足しましたが、4か所改善してほし点があります。
1 部屋に時計がない
  目覚ましどころかモーニングコールの案内もない。フロントで目覚ましをお借りしまし  たが、目覚まし等ないと寝坊し、大切な約束や仕事、乗物に間に合わない恐れがある
2 部屋に椅子がない
  小さな机はありますが、コンビニで弁当など買って部屋で食べる時、ベッドに座って食  べることになり、安定して座ることができなく非常に不便
3 冷蔵庫が小さい
  冷蔵庫が小さいのでペットボトルが縦に入らず横にして入れることになる。ふたをしっ  かり閉めないと漏れるかも
4 ホテル内に飲み物の自動販売機がない
  ひょっとしたらあったかもしれないが、案内もなく見つけることができなかった。コン  ビニが近くにあるのでそこで調達しなさいということなのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年03月18日 11:28:26

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございます。

項目ごとに改善点をご記入いただきましてとても分かりやすく、これからのホテルづくりの参考にさせていただきたいと思います。
1の時計に関しましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今現在はフロントにて貸出しておりますのでご了承お願いします。
2と3に関しましては、貴重なご意見といたしまして参考にさせていただきます。
4の自動販売機に関しましては、2階のフロント横にございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【ポイント5倍】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月27日 14:09:48

部屋は綺麗だし広さも十分。
椅子が何故無いのか?
椅子が無いホテルわは初めてです。
とてもとても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月28日 18:45:56

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の椅子がなかったことで、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
設備のことですのでお約束はできませんが、お声を多数頂いておりますので、ご意見を参考にさせて頂きます。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。


ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【ポイント5倍】こだわりの朝食バイキング付!阪神尼崎駅徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

DK_Yossy777さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

DK_Yossy777さん [50代/男性] 2017年12月08日 12:02:29

12/5に宿泊させていただきましたが、仕事で行った関係で部屋でパソコンを使おうと思いましたが
・狭いテーブルだけで机系のものが無い
・その関係かコンセントは当然テーブルにはない
・TV下にコンセントと若干スペースはあるがこの幅ではPC/マウスなどが使えないし、冷蔵庫などが邪魔で座れない
・結果、自分でテーブル・イスのレイアウトを変え、コンセントの届く範囲で何とかするしかない

それ以外に気になる点として
・チェックイン時の手間が多い
・Wi-Fiが弱い
・浴槽にコンセントがないのでドライヤーはTV下のコンセントから取ったが鏡が無い
・部屋に有ったアンケートを記入しチェックアウト時にフロントへ出したが「ノーリアクション」

新しいが故色々と問題・課題は多いと思います。
接客等は教育等で改善できますがコストが掛かりそうな設備面の改善も是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2017年12月29日 21:34:58

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備がお仕事に不向きとのご指摘、ご不便をおかけしたことをお詫びすると共に、今後の改善点として検討させて頂きます。
その他ご指摘頂きました点につきましても、ご不便をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従業員の接遇については、指導、教育し、サービスレベルの向上と均一化を図ります。設備面につきましても、より快適にお過ごし頂けるようできるところから改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
またのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。
ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

gobotarohanさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

gobotarohanさん [50代/男性] 2018年04月25日 01:00:19

前回宿泊し、交通のアクセスが良かったので利用させていただきました。
部屋も広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年04月26日 09:00:04

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございました。

当館は、駅からも近く多くのお客様からご好評いただいております。これからもお客様がまた宿泊したいと思ってもらえるようなホテルを目指し、スタッフ一丸となってホテル作りに励んで参ります。

最後になりましたが、ご投稿誠にありがとうございました。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【素泊り】★まだまだ間に合う~7日前までお得!USJまで25分・梅田まで7分の好アクセス★
ご利用のお部屋
【★ダブル 18平米★【禁煙】<WIFI完備>】

gobotarohanさんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

gobotarohanさん [50代/男性] 2018年04月25日 00:56:53

電車の本数も多く、梅田までのアクセスが非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年04月26日 08:49:01

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございました。

当館の最寄りの阪神尼崎駅は、梅田だけではなくなんばや甲子園なども乗り換えなしで行くことができますので観光やビジネスには好立地だと思います。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【素泊り】★まだまだ間に合う~7日前までお得!USJまで25分・梅田まで7分の好アクセス★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

Gakuta☆さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

Gakuta☆さん [50代/女性] 2018年04月25日 00:47:13

前回宿泊させていただいたときは、wifiは繋がりましたが、今回は繋がらず残念でした。
ネットが込み合うということがあるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年04月26日 08:44:39

この度は、ワイズホテル阪神尼崎駅前をご利用していただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、Wifiに関しましては、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
施設担当と至急連携し、改善に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
また尼崎へお越しの際には当館をよろしくお願いいたします。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【素泊り】★まだまだ間に合う~7日前までお得!USJまで25分・梅田まで7分の好アクセス★
ご利用のお部屋
【★セミダブル★【禁煙】<WIFI・インターネット無料接続>】

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 阪神尼崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 16:52:54

ビックリ…
電話で事前に駐車場の入り方について電話で確認したら、着いたらインターフォンを押して係を呼んでくださいとの事。到着後、何回押しても反応なし。寒い中待ったけど誰も何にも応答無いので仕方なくロビーまで。
やっと駐車できましたが…
フロントの手続きがタッチパネル式の入力で、時間を要しました。
で…
セミダブルで2人で予約したのに、案内された部屋はシングルベッドにアメニティが一つ。
フロントに電話したらすぐにお持ちしますと。でも、このベッドの狭さはおかしいし、確実に間違えてると、部屋を変えてもらおうと、フロントの人を呼んで確認してもらい、部屋を変えてもらうことに…
電話で伝えたい時には、こちらにどうしたらいいでしょうか?と、聞かれるし…
そして、部屋に到着したのは、フロントの中で一番若そうな人。もっと年上の人いたでしょ?って思ったけど、対応が不慣れで、謝られたけど『社員の方に伝えておきます』と…
こっちからしたら、社員もバイトも関係ないんですけどね…
次の部屋を案内される時も、普通なら率先してエレベーターのボタンを押したり、部屋の鍵を開けたりするのに、それもせず…。
案内された部屋は3人部屋…
だから…そうじゃないって…という感じでした。
そのフロントの人の対応が良くないのは、やはり、その人が悪いのではなく、会社の責任だと思います。
新しいホテルで設備は綺麗だと思いますが、今までで一番残念なホテルでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ワイズホテル 阪神尼崎駅前 2018年01月03日 09:49:42

この度は、弊館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、快適なご滞在とならなかったこと、心苦しく思っております。
お寒い中、駐車場でお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。インターホンにはすぐお応えするよう努めておりますので、すぐに出られない状況であったと推測致しますが、当方の運用面の問題でございますので、改善を検討致します。
次にお部屋についてですが、弊館で一番小さいベッドサイズですは「セミダブル」でございますので、ご予約頂いたカテゴリーとご案内したお部屋に相違ございません。しかしながら、私どものミスでアメニティがお一人様分しかご用意できていなかったことで誤解を招く結果となってしまいました。変更先のお部屋をダブルベッドでご案内できれば良かったのですが、あいにく満室でファミリールームにお通し致しました。ご意向に添えず誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。従業員一人一人の接遇向上と均一化をはかって参ります。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
次回はお褒めの言葉を頂けるよう努力致します。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ワイズホテル阪神尼崎駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
3Y’s誕生記念!【楽天ポイント5倍】★素泊りプラン★阪神尼崎駅から徒歩1分!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【全室禁煙】】

499件中 481~499件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ