楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.11
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.00
  • 食事1.80

総合3

投稿者さんの ワイズホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-23 23:40:14

新幹線を降りた後、新大阪駅西口(2F)からどうやって行けばいいかわかりませんでした。正しくは、まず1Fにおり、ガード下の細い道を通らないとたどり着けず、かなりわかりづらいです。地図がやや不親切です。到着してチェックインしようとしたら大量のアジア人がエントランスにいて、チェックインができませんでした。しばらく時間をつぶしてから再びチェックインを行いました。クレジットカードはICがついているものしか使えません。部屋は狭いですが機能的です。大浴場は清潔でした。浴槽が深く、どうしてこの深さなのかわかりません。もう少し浅いほうがいいのでは?お湯は以前のコメントにあるような汚さはありません。むしろ清潔な感じです。大浴場までは備え付けの部屋着で行くことが出来ます。朝食は和食でした。おかずは多くありませんが、満足のいくものです。部屋の狭さから考えると代金が若干高いような気もしますが、大浴場/和食好きには向いているかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ワイズホテル新大阪 2019-11-26 17:45:15

この度は、ワイズホテル新大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
まず初めに、地図が分かりにくくご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
地図の分かりやすさは今後の課題とするとともに、道に迷われた際、お電話等頂ければスタッフがご案内致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、チェックインの際に沢山のお客様がいらっしゃった為、御対応が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
少しでもお待ちがなように、スタッフ一同スムーズなご対応が出来るように尽力致します。
また、チェックインの際に、機械でお支払いいただく場合、クレジットカードのIC化に伴いICチップが無いカードは、機械でご精算できなくなりました。その為、ICチップがないカードをお持ちのお客様には、フロントでお支払いを頂いておりますので、ご安心いただければと思います。
お客様から頂いた全てのご意見は、今後のホテル作りに活かさせていただきます。
また、お近くへお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しをお待ちいたしております。
本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。


ワイズホテル新大阪
フロント 小石

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル 130cm幅ベッド Wi-Fi完備】