楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ワイズホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(306件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ワイズホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.92
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.78
  • 食事3.84

総合4

kibusonさんの ワイズホテル新大阪 のクチコミ

kibusonさん [50代/男性] 2020-02-04 16:05:56

チェックアウト時に翌日着でバッグの発送依頼をしました。が、バッグが届かない。。
ホテルへ問い合わせしたら「まだ発送されていない」とのこと。。
チコちゃんだったら「ぼーっと業務してんじゃないよ!」でしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ワイズホテル新大阪 2020-02-04 18:07:58

いつもワイズホテル新大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はお預かりしました大切なお荷物の発送ミスがございまして、大変申し訳ございませんでした。
有ってはならないことであり、ご指摘の通りで、弁解なく、大変恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがないよう、お受け後の確認等の見直しをするとともに、お客様のご信頼を取り戻せますよう、スタッフ一同、再度、気を引き締めて参りたいと存じます。

この度は多大なご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

今後もより良いホテルを目指し精進して参りますので、是非またのご来館を心よりお待ちしております。

ワイズホテル新大阪 森

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍+Quo1000プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【IQOSルーム】セミダブル 電子タバコOK Wi-Fi完備】

このページのトップへ