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亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)のクチコミ・お客さまの声
総合1
ゴールデンウイークに宿泊。個室料亭での夕食は数回あり。手まり寿司は器の蓋を開けると毎度幾つか倒れてます。係のお姉さんの対応はいつも良く今までは指摘しなかったが。調理場から運ぶ際に毎度倒すなんて思えませんから外注なのでしょうか? しっかりと毎度確認した方が良い。 客室露天風呂は冬場気づかなかったが、1階客室の露天風呂は外に出ただけで蚊に刺されとても悲惨だ。宿泊予約前の事前告知が親切だ。客室122室、収容664名の施設規模にも関わらず夜間の従業員数はゴールデンウイーク中にも関わらず2名。夜間フロントには他の従業員に伺いを立てないと対応の出来ない初老の留守番が1名、もう1名はフロントから電話するも連絡が取れず、初老の留守番が呼びに行き寝ボケ顔で現れる始末の従業員では実質初老の留守番1名じゃないですか?それじゃ当たり前なサービスだって対応無理だろ。ってか対応する気と誠意無かったし残念。今後想定される南海トラフ地震や津波、火災、立てこもり、テロ発生時の避難誘導等の夜間対処は到底出来ない体制だ。 駐車場のマンホール蓋も腐食箇所があり、人か車のタイヤが落ちる前に点検を。支配人が信じているという従業員の点検と対策も忘れずに。
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このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。 せっかくお越しくださいましたのに、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。また、返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。手まり寿司が倒れていたとのこと、大変申し訳ございません。お食事の盛りつけ・見た目は味と同じぐらい大切でございます。当館の厨房で調理してお出ししておりますが、仰られます通り、毎回確認すべきことだと存じます。携わるスタッフすべてに申し伝え、確認を徹底してまいります。露天風呂でもご不快な思いをさせてしまいました。虫除けの機器を置いて対応はしておりますものの、ご迷惑をおかけしてしまい、大変心苦しく、申し訳なく思っております。こちらにつきましては、完全な解決策がまだ出ていない状態でございますが、早急に対応してまいります。夜間のスタッフの対応に付きましても、スタッフの不勉強で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。お泊り頂きました日は、夜警2名の他、宿直スタッフ1名、24時間体制でボイラー担当者1名、計4名が常駐しておりました。また、緊急時にはすぐそばの寮に連絡が行き、スタッフが駆けつけるシステムになっております。しかしながら、頼りない対応で、誠意がないと感じさせてしまいましたこと、また、非常時に際して不安な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。駐車場に関しましても、貴重なご意見ありがとうございました。現在、修繕が必要な箇所などを調査中でございます。これからもお越し頂きましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。口コミの書込みありがとうございました。
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投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
ゴールデンウイークに宿泊。
個室料亭での夕食は数回あり。
手まり寿司は器の蓋を開けると毎度幾つか倒れてます。
係のお姉さんの対応はいつも良く今までは指摘しなかったが。
調理場から運ぶ際に毎度倒すなんて思えませんから外注なのでしょうか?
しっかりと毎度確認した方が良い。
客室露天風呂は冬場気づかなかったが、1階客室の露天風呂は外に出ただけで蚊に刺されとても悲惨だ。宿泊予約前の事前告知が親切だ。
客室122室、収容664名の施設規模にも関わらず夜間の従業員数はゴールデンウイーク中にも関わらず2名。
夜間フロントには他の従業員に伺いを立てないと対応の出来ない初老の留守番が1名、もう1名はフロントから電話するも連絡が取れず、初老の留守番が呼びに行き寝ボケ顔で現れる始末の従業員では実質初老の留守番1名じゃないですか?
それじゃ当たり前なサービスだって対応無理だろ。ってか対応する気と誠意無かったし残念。
今後想定される南海トラフ地震や津波、火災、立てこもり、テロ発生時の避難誘導等の夜間対処は到底出来ない体制だ。
駐車場のマンホール蓋も腐食箇所があり、人か車のタイヤが落ちる前に点検を。
支配人が信じているという従業員の点検と対策も忘れずに。
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このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
せっかくお越しくださいましたのに、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また、返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
手まり寿司が倒れていたとのこと、大変申し訳ございません。
お食事の盛りつけ・見た目は味と同じぐらい大切でございます。
当館の厨房で調理してお出ししておりますが、仰られます通り、毎回確認すべきことだと存じます。
携わるスタッフすべてに申し伝え、確認を徹底してまいります。
露天風呂でもご不快な思いをさせてしまいました。
虫除けの機器を置いて対応はしておりますものの、ご迷惑をおかけしてしまい、大変心苦しく、申し訳なく思っております。
こちらにつきましては、完全な解決策がまだ出ていない状態でございますが、早急に対応してまいります。
夜間のスタッフの対応に付きましても、スタッフの不勉強で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お泊り頂きました日は、夜警2名の他、宿直スタッフ1名、24時間体制でボイラー担当者1名、計4名が常駐しておりました。
また、緊急時にはすぐそばの寮に連絡が行き、スタッフが駆けつけるシステムになっております。
しかしながら、頼りない対応で、誠意がないと感じさせてしまいましたこと、また、非常時に際して不安な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
駐車場に関しましても、貴重なご意見ありがとうございました。
現在、修繕が必要な箇所などを調査中でございます。
これからもお越し頂きましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
口コミの書込みありがとうございました。