楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で宿泊しました。お風呂はきれいでイメージ通りで、満足でした。ただ、部屋は、板張りのところに埃がふわふわ。歩く度に舞い上がりました。夕食のバイキングも70分。その中で、マグロの解体ショーなので、ゆっくり食べている暇はありませんでした。周りも同じ時間にバイキングスタートなので、とっても混みます。食事を開始出来るまでにかなりの時間がかかりました。子供連れには厳しいです。終了10分前には、アイスが取れなくなり、最後にデザートを食べたかった子供達はがっかりしていました。食事の後、部屋に戻ると布団は敷かれていなかったので、自分達で敷いて、疲れていたので、20:30には消灯しました。ウトウトし始めると、部屋のチャイムが鳴り、お布団を敷きにきましたと、係の方が。さすがに遅すぎます。夏休みの土曜日だったので、混んでいたのだと思いますが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。このたびはせっかくのご家族旅行で残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お夕食のバイキングでの混雑でご迷惑をおかけしてしまいましたこと、また、お子様が楽しみにしてくださっていたデザートをお召し上がりいただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。仰られますように夏休みの土曜日で「できるかぎりお客様にスムーズにお食事していただけること」を第一に入れ替え制のシステムを導入していたのですが、結果的にお客様をお待たせしたり時間に追われる形になってしまいました。責任者にも申し伝え、お客様をお待たせしない方法を模索中でございます。また、お部屋の埃の件、お布団のご用意が大幅に遅れました件、ともに言葉が見つからず、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。特に、お子様もお休みになっておられましたのに、お疲れの中二度手間をおかけしてしまいましたこと、あってはならないことでございました。どの件につきましても、スタッフ会議に取り上げ、今後の改善を努めてまいります。ご指摘いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。これからもお越しいただきましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。貴重な書込みありがとうございました。
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
家族で宿泊しました。
お風呂はきれいでイメージ通りで、満足でした。
ただ、部屋は、板張りのところに埃がふわふわ。歩く度に舞い上がりました。
夕食のバイキングも70分。その中で、マグロの解体ショーなので、ゆっくり食べている暇はありませんでした。周りも同じ時間にバイキングスタートなので、とっても混みます。食事を開始出来るまでにかなりの時間がかかりました。子供連れには厳しいです。
終了10分前には、アイスが取れなくなり、最後にデザートを食べたかった子供達はがっかりしていました。
食事の後、部屋に戻ると布団は敷かれていなかったので、自分達で敷いて、疲れていたので、20:30には消灯しました。
ウトウトし始めると、部屋のチャイムが鳴り、お布団を敷きにきましたと、係の方が。さすがに遅すぎます。
夏休みの土曜日だったので、混んでいたのだと思いますが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
このたびはせっかくのご家族旅行で残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お夕食のバイキングでの混雑でご迷惑をおかけしてしまいましたこと、また、お子様が楽しみにしてくださっていたデザートをお召し上がりいただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
仰られますように夏休みの土曜日で「できるかぎりお客様にスムーズにお食事していただけること」を第一に入れ替え制のシステムを導入していたのですが、結果的にお客様をお待たせしたり時間に追われる形になってしまいました。
責任者にも申し伝え、お客様をお待たせしない方法を模索中でございます。
また、お部屋の埃の件、お布団のご用意が大幅に遅れました件、ともに言葉が見つからず、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
特に、お子様もお休みになっておられましたのに、お疲れの中二度手間をおかけしてしまいましたこと、あってはならないことでございました。
どの件につきましても、スタッフ会議に取り上げ、今後の改善を努めてまいります。
ご指摘いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
これからもお越しいただきましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
貴重な書込みありがとうございました。