楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.18
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂4.00
  • 食事4.23

総合1

さあママ08さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ

さあママ08さん [40代/女性] 2021-10-24 20:52:15

10月23日に宿泊。前日に電話した事が伝わっていなくてチェックイン前の時間にフロントに誰もいない。大人一人3万弱のプランだったので期待して行ったら、、部屋も設備も古く、料理も期待外れでした。コロナ禍なので部屋の風呂に入ろうとお湯を溜めたら白い浮遊物がたくさんあり入る気がなくなりシャワーで済ませました。ずっと旅行できず我慢してたし、県民でお得なチケットがあり、普段よりも奮発して決めたのに、最悪でした。もう二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2021-11-06 14:35:40

このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
折角お越しいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
事前にご連絡いただいていたにも関わらず、フロントスタッフに伝わっておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後この様な事が起こらないよう、フロントスタッフでミーティングを行い対策を考え改善致します。
また、お食事につきましてもさあママ08様のご期待を裏切るかたちとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。調理スタッフに伝え、改善できるように努めて参ります。
お部屋のお風呂につきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
後手後手ではございますが、原因が確認できましたので現在修復中でございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたのに、こういう点を改善できればとご指摘くださいましたこと、申し訳なく思うと同時に、心よりお礼申し上げます。
これからもお越しいただきましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
口コミの書込みありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【贅沢】お食事処 - 朝食和定食 / A5ブランド牛★鉄板焼&すき焼&せいろ蒸「熊野牛会席」
ご利用のお部屋
【【滝見亭和室 / 眺望海側】絶景確約の上層階】