楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインして荷物も運んでくれず、お部屋案内もなかったです。最初からサービス悪いなと思いました。コロナの影響なのかよくわかりませんが。部屋のトイレの水の流れもよくなかったです。7階だったからですかね?お部屋からの景色は良かったです。大浴場のシャワーの勢いは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)(和歌山県)
3.0
投稿日:2023-09-17 15:23:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
みわちゃん2355さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
チェックインして荷物も運んでくれず、お部屋案内もなかったです。最初からサービス悪いなと思いました。コロナの影響なのかよくわかりませんが。
部屋のトイレの水の流れもよくなかったです。7階だったからですかね?お部屋からの景色は良かったです。大浴場のシャワーの勢いは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。