楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
11月下旬に宿泊しました。赤ちゃん連れだったので、大浴場にバスチェアがあるか、ベビーベッドに柵があるか、フロントで確認したところ、そういった設備はないとのこと。フロント奥まで確認しに行った上でないと聞きましたが、実際はありました。また、客室に入るとタオルセットが2セットしかなく、大人2名、食事寝具付きの幼児2名、添寝1名なのに、タオルないの?と思い確認したら あると持ってこられました。その後、食事後部屋に戻ったら布団も2セットのみ。敷いてもらった後に コップもお茶菓子も何から何まで2つしかないことに気付き、またお願いしなきゃいけない始末。足りない足りないとなった時点で他に足りないものがないかの確認もなく、こちらが言わないとそれで全て。食事会場には 赤ちゃんが座れる椅子はありません。(その確認をスタッフにしても分からない人もいて時間がかかった)正確にはあるけど、長いこと使ってなくて危ないかもしれないからやめておいた方がいいと思うと言われました。結局車からベビーカー取ってきて、ベビーカーで食事させました。(食後新しい椅子買っておくように言っておきます!と言われましたが、我々には全く関係ないことなので、そうですか…としか言いようがないです)そして、そのベビーカーを部屋まで持ち込むのも、部屋がどうやっても階段が避けられない建物の奥の奥の方で移動も大変でした。色々不備だらけだったことも特に共有もされていないので、チェックアウト時に謝罪もなし。娘の1歳の誕生日と母の誕生日を記念しての旅行でしたが(事前にそれも含め楽しみにしてますということと設備の確認でメールしたが届いていなかったのか返信もなし)、残念なことばかりでした。食事は値段に対してコスパよく美味しかったので、設備やスタッフ面で残念だったのが際立ちました。(チェックアウト後、玄関前でスタッフの方から家族写真撮りましょうか?と声をかけていただいたのは嬉しかったです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、かつうら御苑をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけたのにご期待に沿えず誠に申し訳ございません。事前にお母様と娘様のお誕生日とお知らせ頂いたにもかかわらずご返信もできておらず重ねてお詫び申し上げます。本来であればベビーカーをわざわざお持ちいただ際に、スタッフが気づき一言お声をかけお手伝いをさせて頂くべきでございました。私の教育不足を恥じております。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。今一度お客様の立場に立ち再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。勝浦にお越しの際はまた当ホテルをご指名頂ければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。この度は申し訳ございませんでした。支配人
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
11月下旬に宿泊しました。
赤ちゃん連れだったので、大浴場にバスチェアがあるか、ベビーベッドに柵があるか、フロントで確認したところ、そういった設備はないとのこと。フロント奥まで確認しに行った上でないと聞きましたが、実際はありました。
また、客室に入るとタオルセットが2セットしかなく、大人2名、食事寝具付きの幼児2名、添寝1名なのに、タオルないの?と思い確認したら あると持ってこられました。
その後、食事後部屋に戻ったら布団も2セットのみ。
敷いてもらった後に コップもお茶菓子も何から何まで2つしかないことに気付き、またお願いしなきゃいけない始末。
足りない足りないとなった時点で他に足りないものがないかの確認もなく、こちらが言わないとそれで全て。
食事会場には 赤ちゃんが座れる椅子はありません。(その確認をスタッフにしても分からない人もいて時間がかかった)
正確にはあるけど、長いこと使ってなくて危ないかもしれないからやめておいた方がいいと思うと言われました。結局車からベビーカー取ってきて、ベビーカーで食事させました。(食後新しい椅子買っておくように言っておきます!と言われましたが、我々には全く関係ないことなので、そうですか…としか言いようがないです)
そして、そのベビーカーを部屋まで持ち込むのも、部屋がどうやっても階段が避けられない建物の奥の奥の方で移動も大変でした。
色々不備だらけだったことも特に共有もされていないので、チェックアウト時に謝罪もなし。
娘の1歳の誕生日と母の誕生日を記念しての旅行でしたが(事前にそれも含め楽しみにしてますということと設備の確認でメールしたが届いていなかったのか返信もなし)、残念なことばかりでした。
食事は値段に対してコスパよく美味しかったので、設備やスタッフ面で残念だったのが際立ちました。
(チェックアウト後、玄関前でスタッフの方から家族写真撮りましょうか?と声をかけていただいたのは嬉しかったです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、かつうら御苑をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけたのにご期待に沿えず誠に申し訳ございません。事前にお母様と娘様のお誕生日とお知らせ頂いたにもかかわらずご返信もできておらず重ねてお詫び申し上げます。本来であればベビーカーをわざわざお持ちいただ際に、スタッフが気づき一言お声をかけお手伝いをさせて頂くべきでございました。私の教育不足を恥じております。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。今一度お客様の立場に立ち再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
勝浦にお越しの際はまた当ホテルをご指名頂ければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。
この度は申し訳ございませんでした。
支配人