楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.19
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.07
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-20 20:56:34

5月18日に家族で宿泊しました。

(良かったところ)
・チェックインアウトとも、受付の方の対応がとても丁寧で良かった(外国人の方でしたが、とても丁寧な接客でした)
・露天風呂付き客室に宿泊したのですが、海が一望できてリラックスできた
・夕食時の仲居さんが親切でとても楽しく食事ができた

(残念だったところ)
◯部屋がとにかく汚い。老舗旅館なので古い事は問題無いのですが、掃除してないのかな…?と思うほど汚かった。
例えば、
・洗面所の鏡に水垢と位置的に前に宿泊された方のハミガミで飛んだ跡がついている
・ベランダに出る窓に手形がたくさんついたまま
・障子が破れたまま
・襖に大きな汚れがついたまま
・テレビを置いている台や寝室の行灯を置いている台が埃だらけ(一部ではなく全面に埃が溜まっているので元々掃除していない場所なんだと思う)
・客室に置いている加湿機能つき空気清浄機に水が入ったまま(捨て忘れ)そのため、変色と水垢汚れ、一部に黒カビ?がある
・夕食時の仲居さんがどうみても人手不足。どのお席の人が声をかけても「お待ち下さい。順番に伺いますね~」と忙しそうにされていた。私達は自分でお鍋やご飯の火をつけたりしたが、赤出汁が届いたのは最後のご飯を完食した後だった(笑)笑顔で接客してくださる素敵な仲居さんばかりだったので、どうにかしてあげてほしい

亡くなった祖母との思い出のお宿だったので、長年利用させていただいていましたが、金額には見合わないと思いました。次からは別のお宿も候補にいれて考えようと話しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2024-05-21 00:29:55

この度は亀の井ホテル那智勝浦にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見ありがとうございます。

お部屋の清掃・設備に多くの不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後清掃方法や設備点検を見直し、同じことが起きないよう改善いたします。
また、レストランスタッフスタッフへのお言葉とご意見を頂きありがとうございます。こちらも人員の見直しを検討いたします。
改めまして、今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

      亀の井ホテル那智勝浦 フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブランド記念キャンペーン】リブランドを記念して最大15%OFFの特別価格【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】天・スイート(オーシャンビュー)露天風呂付】