楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.18
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.07
  • 食事4.22

総合3

nebo4923さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ

nebo4923さん [60代/女性] 2024-05-23 22:49:13

リブランドで今改装中で,お部屋の中もロビーなども多少手は入れているようですが
お部屋の中も、古いままの部分の館内もとてもくさかったです

夕食時、茶碗蒸しも釜飯もお食事中でまだまだ残っているのに
何も聞いてくれず持って行ってしまいました
黙って持って行ったので知らないうちに消えてしまっていました

あきれすぎて、もう何も言う気になりませんでした

館内やお部屋の中も、至る所段差があるので、気を付けた方が良いです
エレベーター前にまでわざわざ段差を設けていて、エレベーターに進もうとしてつまずきました
危ない宿でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2024-05-31 22:37:13

この度は亀の井ホテル那智勝浦にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見ありがとうございます。

館内の臭い件につきましては早急に確認・対処いたします。
ご夕食時のスタッフの対応についてのご意見もレストランスタッフと共有し現場状況の確認と改善をしてまいります。
館内の段差につきましても今後改善を検討してまいります。
スタッフの対応や館内の段差など、行き届かずに申し訳ございません。
ホテルスタッフ間で共有して気持ちの良いサービスの提供と満足いただける空間づくりに精進いたします。
今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

亀の井ホテル那智勝浦 フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブランド記念キャンペーン】リブランドを記念して最大15%OFFの特別価格【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室スイート(オーシャンビュー)】