4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月09日 11:47:58
-
かかりの人員が、少ない。レストランではあまりにも食事をするのにストレスを感じた。足に、障害があり大浴場に行くの階段しかないのがおかしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2024年04月10日 22:38:12
-
この度はかつうら御苑にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
レストランの人員が少ない件につきましてはレストランスタッフと共有し改善してまいります。
また、大浴場前の階段の件も今後の改善のご参考にさせて頂きます。
今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
かつうら御苑 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【かつうら御苑ファイナルセール】日頃のご愛顧に感謝を込めて最大15%OFFの特別価格【1泊2食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳】
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月16日 12:36:18
-
10000円クーポンを使って、予約したのに、クーポンを使わなかっても、余り金額が変わらない更に、数百円安いのは、正直がっかりです。この様な価格を数万円単位で動かす、宿泊施設は二度と利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2023年11月27日 21:35:50
-
このたびは、かつうら御苑をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館は10月13日より運営が変わり、それに伴い料金改定致しました。お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。当館は少しづつではございますが、お客様にご満足いただけるように計画しております。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は申し訳ございませんでした
かつうら御苑 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【特撰】お食事処 - 夕食会席・朝食和定食 / 伊勢海老か熊野牛が選べる「熊野彩り会席」
- ご利用のお部屋
- 【【本館和室 / 眺望海側】スタンダードタイプ】
総合1
masakari9818さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
- masakari9818さん [60代/男性] 2023年11月14日 20:17:27
-
令和5年11月13日に1泊の予定で妻と二人で、楽天トラベルにて宿泊いたしました。まず、部屋に入って愕然としました。従業員の休憩部屋かと思う部屋にシングルベッドが2つ置いてあるなんの飾りつけもないところに案内されました。
安いプランで申し込んだからかな~、と妻と二人で苦笑い。その挙句に、テレビの電源が入らない。また、お茶と急須の準備はしてあるが、ポットもなくどうして飲めばいいか分からずフロントに電話する始末。
食事はまぁ、美味しかつたけど、大浴場のお湯はぬるいし、最後帰り際に分かったのは、8階の部屋だったのですがほかの部屋には部屋番号の下に部屋の名前が書かれていたのに私たちの部屋には番号しかなくやはり客室でないところに通されていたのだと確信致しました。誠にがっかりな旅になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2023年11月16日 12:29:08
-
この度はかつうら御苑をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけますよう、お部屋の清掃及び備品の確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今一度手順の再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
また当館ですが少しずつですがお部屋や館内を綺麗に修理、改善していく取り組みを始めました。
誠に勝手ながらまたいつの日にか、お客様を当館にお迎えできます機会に恵まれましたら幸いに存じます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
かつうら御苑 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】プリップリ伊勢海老★「熊野彩り会席」
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
5月18日に家族で宿泊しました。
(良かったところ)
・チェックインアウトとも、受付の方の対応がとても丁寧で良かった(外国人の方でしたが、とても丁寧な接客でした)
・露天風呂付き客室に宿泊したのですが、海が一望できてリラックスできた
・夕食時の仲居さんが親切でとても楽しく食事ができた
(残念だったところ)
◯部屋がとにかく汚い。老舗旅館なので古い事は問題無いのですが、掃除してないのかな…?と思うほど汚かった。
例えば、
・洗面所の鏡に水垢と位置的に前に宿泊された方のハミガミで飛んだ跡がついている
・ベランダに出る窓に手形がたくさんついたまま
・障子が破れたまま
・襖に大きな汚れがついたまま
・テレビを置いている台や寝室の行灯を置いている台が埃だらけ(一部ではなく全面に埃が溜まっているので元々掃除していない場所なんだと思う)
・客室に置いている加湿機能つき空気清浄機に水が入ったまま(捨て忘れ)そのため、変色と水垢汚れ、一部に黒カビ?がある
・夕食時の仲居さんがどうみても人手不足。どのお席の人が声をかけても「お待ち下さい。順番に伺いますね~」と忙しそうにされていた。私達は自分でお鍋やご飯の火をつけたりしたが、赤出汁が届いたのは最後のご飯を完食した後だった(笑)笑顔で接客してくださる素敵な仲居さんばかりだったので、どうにかしてあげてほしい
亡くなった祖母との思い出のお宿だったので、長年利用させていただいていましたが、金額には見合わないと思いました。次からは別のお宿も候補にいれて考えようと話しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル那智勝浦にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋の清掃・設備に多くの不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後清掃方法や設備点検を見直し、同じことが起きないよう改善いたします。
また、レストランスタッフスタッフへのお言葉とご意見を頂きありがとうございます。こちらも人員の見直しを検討いたします。
改めまして、今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
亀の井ホテル那智勝浦 フロント