楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 那智勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 那智勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:1515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.07
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.98
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ4

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 22:53:48

スーペリアだけあって広々としたお部屋でした。
ただ部屋のトイレのレバーがしっかり真下にしないとタンクに水が溜まらず、流れっ放しの状態になってしまうので、表示等してあればよかったと思います。部屋のカーテンがボロボロでした。リニューアル中との事なので、この辺りも補修していただけると尚良いのではないでしょうか。

温泉の温度は丁度良かったです。

夕食、朝食共に美味しかったです。
ただ夕食の際、食事会場のスタッフさんの人数不足のせいか、配膳のタイミングがやや悪い様に感じました。

ちょっと残念な部分もありましたが、それも含めて旅の良い思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
亀の井ホテル 那智勝浦 2024年04月20日 16:49:53

この度は、亀の井ホテル那智勝浦をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の設備やスタッフの対応等でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無い様努めて参りますので
ご容赦くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。

       亀の井ホテル那智勝浦 フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブランド記念キャンペーン】リブランドを記念して最大15%OFFの特別価格【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室スーペリア(オーシャンビュー)】

設備・アメニティ3

musashi0630さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

musashi0630さん [60代/男性] 2024年09月14日 21:27:57

価格的にもビジネスホテルの延長と言った感じです。
ホテルについてもお迎えはありません。
荷物も一生懸命自分たちで部屋まで運ぶんです。
まあまあ、コストも安いので全然問題ありませんが、旅館と思ってこられると残念な思いをしますのであしからず(笑)

◇部屋:部屋に入ると既に布団が敷かれていいました。和室だったのでとても違和感が・・・またトイレは縁側にあるせいで直射日光があたりマジ暑かった~。これはヤバイ

◇夕食:懐石料理です。ただ至って定番の料理が出てました。マグロが名物(那智勝浦)なので期待しておりましたが、二切れ程しか出てきませんでした。これマジ旨かったのでもっと食べたかったな・・・

◇朝食:ごはんのお供に合うおかずが沢山出てきて、ご飯を抑えて食べるのが大変でした。(笑)

◇風呂:滝美の湯と言う名称がついている大浴場だったので、もしかして那智の滝がここから見えるのかと思って一生懸命探しましたが見えませんでした・・・残念  少し温泉はぬるいかも

◇総合:ビジネスホテルの延長と思っていけば全く問題ありません。私の苦手なバイキングでもないのでゆっくり海を見ながら食事も頂けましたし、何よりコストが安いので良いかと思います。

大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
亀の井ホテル 那智勝浦 2024年09月16日 18:11:52

この度は、亀の井ホテル那智勝浦にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご旅行に当館を選んでいただいたのにもかかわらず、
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋、夕食内容などの各件は、お客様のご意見を真摯に受け止め、
今後の検討とさせていただきたく存じます。
また、勝浦漁港の漁師の朝をテーマにした当館自慢の朝食に対し、お褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
これからは、サービスの向上をスタッフ一同、謹んで励んで参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
亀の井ホテル那智勝浦 スタッフ一同

設備・アメニティ3

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月08日 10:20:03

良かった点
・夕食時間を17時からにすると生ビールの代金が800円から400円に半額されるという特典有り
・21時から坦々麺の無料サービス有り
・食事が美味しかった

改善点
・食事の際のスタッフの段取りが悪い。受付で席に案内されてから15分ほど対応されず、飲み物の注文が直ぐにできなかった。また、食事も既に出された状態であったが、食事の説明は一切なく、席にメニューも無かった。食事は美味しかったのに、スタッフの技量が満足されるものでなく、残念で勿体無いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
亀の井ホテル 那智勝浦 2024年08月08日 17:42:49

このたびは、亀の井ホテル那智勝浦をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましてはご不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
那智勝浦にお越しの際は当ホテルをご指名頂ければ幸いです。心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2024年7月グランドオープン記念!】季節の会席2食付きがいまならおひとり様1,650円OFF♪
ご利用のお部屋
【和室10畳(オーシャンビュー)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月29日 19:56:12

夕食のお造りが美味しかったです

改装中とのことでしたので、リニューアルオープンしてからもう一度来たいなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
亀の井ホテル 那智勝浦 2024年04月10日 22:42:54

この度はかつうら御苑にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
もう一度来たいというお言葉やお料理にお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
これからも各種サービスの向上に謹んで励んで参ります。
またのお客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 かつうら御苑 フロント

設備・アメニティ3

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 17:59:06

初めての宿泊施設ですがお風呂で
刺青の方か入浴されていて感じのよいものではありませんでした
色んな所に宿泊してきましたがこちらの宿ではこれが普通なのかなと思うと残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 那智勝浦 2023年11月27日 17:12:58

このたびは、かつうら御苑をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は気分を害してしまい申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見として参考にさせていただきます。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。勝浦にお越しの際は当ホテルをご指名いただければ幸いです。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【基本/二食付】熊野会席・熊野の恵みを詰め込んだ月替わりの献立。勝浦ならではの生まぐろを堪能
ご利用のお部屋
【【本館 / 眺望山側】2‐3階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月26日 16:19:45

宿泊客が少なかったためか山側の部屋から海側の部屋へ変更していただけて嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
亀の井ホテル 那智勝浦 2023年11月27日 15:13:22

この度はかつうら御苑をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋から望む那智湾の景色はいかがでしたでしょうか。
今後もお客様にお寛ぎいただけるようサービス向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本/二食付】熊野会席・熊野の恵みを詰め込んだ月替わりの献立。勝浦ならではの生まぐろを堪能
ご利用のお部屋
【【本館 / 眺望山側】2‐3階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月22日 14:51:34

施設は古かったのですが、清潔にされていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
亀の井ホテル 那智勝浦 2023年11月27日 14:02:15

このたびは、かつうら御苑をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございます。これからもお客様により沿ったサービスを心掛けて参ります。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【口コミ書いてポイント10倍】【1泊朝食付】口コミで好評のだし巻き玉子が食べれる和定食♪(夕食なし)
ご利用のお部屋
【【本館和室 / 眺望海側】スタンダードタイプ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月30日 08:35:52

朝食、お風呂は大満足たけど施設のゲームコーナーは故障しているのになんの処置もしないまま設置してあり、お金を入れてしまったりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
亀の井ホテル 那智勝浦 2024年01月10日 11:51:41

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【口コミ書いてポイント10倍】【1泊朝食付】口コミで好評のだし巻き玉子が食べれる和定食♪(夕食なし)
ご利用のお部屋
【【滝見亭和室 / 眺望海側】絶景確約の上層階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月26日 19:18:05

予約した海側でなく、部屋を変更してもらったが1人2000円別料金を取られた、対応したフロントの方が外国人だったので意思疎通に時間がかかり、日本語のわかる人に変わるまで待たされた、海側の部屋を用意してもらったが、部屋が古くエアコンの吹き出し口にはホコリが溜まっており、すごい音がしてうるさくよくねられなかった、男湯の湯温がぬるく、脱衣所が寒かった、食事はよかったが、もう行かないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
亀の井ホテル 那智勝浦 2024年08月28日 16:48:27

このたびは、亀の井ホテル那智勝浦をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
このたびは、せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントでの日本語対応、エアコンのホコリや音、大浴場の温度など、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
その中で、お食事のお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
ご指摘いただきました数々のお言葉を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後になりますが、お忙しい中ご感想賜りまして重ねてお礼申し上げます。
亀の井ホテル那智勝浦 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【特別会席】熊野牛蒸篭蒸しと伊勢海老、勝浦鮮魚のお造り会席
ご利用のお部屋
【【24年6月リニューアル】スーペリアツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月08日 18:44:06

お部屋は清潔で海が綺麗に見えました。お料理の量が意外と少なかったです。フロントでチェックインの際に食事時間を早める事の特典の説明が不十分でとても残念でした。外国人スタッフが多かったのですが、日本語が100パーセント通じている気がしませんでした。貸し出しの浴衣は帯が足りなくなってるし、アメニティも空っぽだったりしました。滝見の湯、だけど全然滝は見えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
亀の井ホテル 那智勝浦 2024年08月11日 19:29:43

このたびは、亀の井ホテル那智勝浦をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は説明不足により、ご不便をお掛けし、また、アメニティーや浴衣の補充も追いついておらず誠に申し訳ございません。より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。那智勝浦にお越しの際は当ホテルをご利用頂けたら幸いです。この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2024年7月グランドオープン記念!】季節の会席2食付きがいまならおひとり様1,650円OFF♪
ご利用のお部屋
【和室10畳(オーシャンビュー)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2024年07月25日 11:19:51

オーシャンビューのお部屋で朝日も夕日も楽しめよかったです。
大浴場は広く清潔でよかったのですが、どうしても階段を経由する必要があり、足が悪くなると行けなくなるんだなと思いました。大浴場のアクセス以外にも全体的にバリアフリーが微妙な箇所があるので将来的な改善を期待したいです。
サービス。とくに食事。人手が足りないのか、席に通すだけで一向に食事が提供されませんでした。料理の順序もめちゃくちゃだったし、係の人に声をかけても忙しいのかスルーされ…改善いただきたいのと客のことを忘れない仕組みのご検討をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
亀の井ホテル 那智勝浦 2024年08月08日 16:22:54

このたびは、亀の井ホテル那智勝浦をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
バリアフリーに関する貴重なご意見をありがとうございます。サービスの向上を目指していく上で、参考にさせていただきます。
食事に関しましてはお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。
今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。勝浦にお越しの際は当ホテルをご指名くださいませ。ここよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2024年7月グランドオープン記念!】季節の会席2食付きがいまならおひとり様1,650円OFF♪
ご利用のお部屋
【和室10畳(オーシャンビュー)】

設備・アメニティ2

タコ天0845さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

タコ天0845さん [80代/男性] 2024年07月14日 17:07:16

旧「かつうら御苑」を全面改装してグランドオープンという案内メールで一泊した。
正面から見た外観に比べて、意外と内部は大きなホテルで、設備もそこそこ整っていた。
ただ、人手が少ないのかフロントでの受付もAIで対応しているかのように一応の説明はあったが、親切さに欠けた。例えば、
ロビーから少し入った喫茶ラウンジで、セルフのウエルカム珈琲が飲める案内をしてくれていたら、ちょうどウエルカム珈琲を期待していたのにと、後から気がついたときは営業終了していた。
庭園露天風呂も、正面に見える山々の案内板がもう少し見やすいところにあったら「瀧見の湯」の意味もよく分かったのに残念だ。
夕食の配膳は、せめて生もののマグロの刺身ぐらいは着席後に出すようにした方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
亀の井ホテル 那智勝浦 2024年07月21日 05:44:28

この度は、亀の井ホテル那智勝浦をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。

スタッフの対応やホテルのご案内の不足など、行き届かずに申し訳ございません。
ホテルスタッフ間で共有して気持ちの良いサービスの提供と満足いただける空間づくりに精進いたします。
案内板やお食事についてのご意見もありがとうございます。
こちらもスタッフ間で共有しより良いご提供ができるよう改善してまいります。

最後に、お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

亀の井ホテル那智勝浦 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2024年7月グランドオープン記念!】季節の会席2食付きがいまならおひとり様1,650円OFF♪
ご利用のお部屋
【和室10畳(オーシャンビュー)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月25日 17:07:07

11月下旬に宿泊しました。
赤ちゃん連れだったので、大浴場にバスチェアがあるか、ベビーベッドに柵があるか、フロントで確認したところ、そういった設備はないとのこと。フロント奥まで確認しに行った上でないと聞きましたが、実際はありました。
また、客室に入るとタオルセットが2セットしかなく、大人2名、食事寝具付きの幼児2名、添寝1名なのに、タオルないの?と思い確認したら あると持ってこられました。
その後、食事後部屋に戻ったら布団も2セットのみ。
敷いてもらった後に コップもお茶菓子も何から何まで2つしかないことに気付き、またお願いしなきゃいけない始末。
足りない足りないとなった時点で他に足りないものがないかの確認もなく、こちらが言わないとそれで全て。
食事会場には 赤ちゃんが座れる椅子はありません。(その確認をスタッフにしても分からない人もいて時間がかかった)
正確にはあるけど、長いこと使ってなくて危ないかもしれないからやめておいた方がいいと思うと言われました。結局車からベビーカー取ってきて、ベビーカーで食事させました。(食後新しい椅子買っておくように言っておきます!と言われましたが、我々には全く関係ないことなので、そうですか…としか言いようがないです)
そして、そのベビーカーを部屋まで持ち込むのも、部屋がどうやっても階段が避けられない建物の奥の奥の方で移動も大変でした。
色々不備だらけだったことも特に共有もされていないので、チェックアウト時に謝罪もなし。
娘の1歳の誕生日と母の誕生日を記念しての旅行でしたが(事前にそれも含め楽しみにしてますということと設備の確認でメールしたが届いていなかったのか返信もなし)、残念なことばかりでした。
食事は値段に対してコスパよく美味しかったので、設備やスタッフ面で残念だったのが際立ちました。
(チェックアウト後、玄関前でスタッフの方から家族写真撮りましょうか?と声をかけていただいたのは嬉しかったです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 那智勝浦 2023年12月07日 18:33:16

このたびは、かつうら御苑をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけたのにご期待に沿えず誠に申し訳ございません。事前にお母様と娘様のお誕生日とお知らせ頂いたにもかかわらずご返信もできておらず重ねてお詫び申し上げます。本来であればベビーカーをわざわざお持ちいただ際に、スタッフが気づき一言お声をかけお手伝いをさせて頂くべきでございました。私の教育不足を恥じております。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。今一度お客様の立場に立ち再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
勝浦にお越しの際はまた当ホテルをご指名頂ければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。
この度は申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】熊野の恵みをつめこんだ「熊野会席」
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 21:26:05

経営が変わった様です。建物は古いものの掃除はきちんとしてありました。
料理は冷たいものは全てセッティングしてあり温かいもののみ後から提供されます。飲み物はセルフ。ちょっとがっかりしました。
お風呂は広くゆったりしていますが洗い場が寒いです。
露天風呂のひとつがお湯が張ってなかったり、アメニティが個包装でなかったりいろいろ目についてしまいましたがスタッフの方は皆感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 那智勝浦 2023年12月07日 17:53:15

このたびは、かつうら御苑をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお越しいただけたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず心苦しい限りでございます。そんな中、スタッフへ温かいお言葉痛み入ります。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
引き続き勝浦にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】プリップリ伊勢海老★「熊野彩り会席」
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳(オーシャンビュー)】

設備・アメニティ1

nebo4923さんの 亀の井ホテル 那智勝浦 のクチコミ

nebo4923さん [60代/女性] 2024年05月23日 22:49:13

リブランドで今改装中で,お部屋の中もロビーなども多少手は入れているようですが
お部屋の中も、古いままの部分の館内もとてもくさかったです

夕食時、茶碗蒸しも釜飯もお食事中でまだまだ残っているのに
何も聞いてくれず持って行ってしまいました
黙って持って行ったので知らないうちに消えてしまっていました

あきれすぎて、もう何も言う気になりませんでした

館内やお部屋の中も、至る所段差があるので、気を付けた方が良いです
エレベーター前にまでわざわざ段差を設けていて、エレベーターに進もうとしてつまずきました
危ない宿でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
亀の井ホテル 那智勝浦 2024年05月31日 22:37:13

この度は亀の井ホテル那智勝浦にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見ありがとうございます。

館内の臭い件につきましては早急に確認・対処いたします。
ご夕食時のスタッフの対応についてのご意見もレストランスタッフと共有し現場状況の確認と改善をしてまいります。
館内の段差につきましても今後改善を検討してまいります。
スタッフの対応や館内の段差など、行き届かずに申し訳ございません。
ホテルスタッフ間で共有して気持ちの良いサービスの提供と満足いただける空間づくりに精進いたします。
今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

亀の井ホテル那智勝浦 フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブランド記念キャンペーン】リブランドを記念して最大15%OFFの特別価格【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室スイート(オーシャンビュー)】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ