立地3
投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 16:19:45
-
宿泊客が少なかったためか山側の部屋から海側の部屋へ変更していただけて嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2023年11月27日 15:13:22
-
この度はかつうら御苑をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋から望む那智湾の景色はいかがでしたでしょうか。
今後もお客様にお寛ぎいただけるようサービス向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本/二食付】熊野会席・熊野の恵みを詰め込んだ月替わりの献立。勝浦ならではの生まぐろを堪能
- ご利用のお部屋
- 【【本館 / 眺望山側】2‐3階】
立地3
投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 14:51:34
-
施設は古かったのですが、清潔にされていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2023年11月27日 14:02:15
-
このたびは、かつうら御苑をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございます。これからもお客様により沿ったサービスを心掛けて参ります。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ書いてポイント10倍】【1泊朝食付】口コミで好評のだし巻き玉子が食べれる和定食♪(夕食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【本館和室 / 眺望海側】スタンダードタイプ】
立地3
ぴょんねるん9さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
- ぴょんねるん9さん [20代/男性] 2023年08月20日 10:03:20
-
朝食は品数が多く満足でした。お風呂は露天風呂の眺めがよく気持ちよかったですが、脱衣所の雨漏りなどやはり古さを感じる部分はありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2024年01月10日 11:48:38
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ぜひ、また機会がありましたら違った季節の露天風呂も楽しんでいただけたらと思います。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ書いてポイント10倍】【1泊朝食付】口コミで好評のだし巻き玉子が食べれる和定食♪(夕食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【本館和室 / 眺望海側】スタンダードタイプ】
立地3
投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 21:33:16
-
おもてなしの心が素晴らしく気持ちよく過ごせました。
とても疲れていたので、貸し切り湯に入りたかったのですが、雨のため中止と言うことでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2024年01月10日 11:48:15
-
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂きまして恐縮です。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ書いてポイント10倍】【1泊朝食付】口コミで好評のだし巻き玉子が食べれる和定食♪(夕食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【本館和室 / 眺望海側】スタンダードタイプ】
立地3
投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 14:06:10
-
お食事は夕食・朝食とも文句なしでおいしかったです。
ですが、お部屋のつくりがいまいちでした(水の出があまりよくない、洗面器の位置がいまいち)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2024年01月10日 11:47:14
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉露天風呂付客室/月読】客室専用の特別料理を個室料亭にて。熊野で過ごすラグジュアリーな休日
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付【月読:つくよみ】和室タイプ】
立地3
投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 17:26:53
-
料理とお風呂は良かったです。
部屋に冷蔵庫が欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2024年01月10日 11:47:03
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ書いてポイント10倍】【1泊朝食付】口コミで好評のだし巻き玉子が食べれる和定食♪(夕食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【本館和洋室 / 眺望海側】ベッド派におすすめ】
立地3
投稿者さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月04日 16:03:07
-
写真は、とても綺麗
実物は、二度と見たくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) 2024年01月10日 11:45:15
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り/食事なし】チェックイン22時までOK!ビジネスにも旅行にも。海の景色と天然温泉を堪能する
- ご利用のお部屋
- 【【本館和室 / 眺望海側】スタンダードタイプ】
立地3
masakari9818さんの 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑) のクチコミ
令和5年11月13日に1泊の予定で妻と二人で、楽天トラベルにて宿泊いたしました。まず、部屋に入って愕然としました。従業員の休憩部屋かと思う部屋にシングルベッドが2つ置いてあるなんの飾りつけもないところに案内されました。
安いプランで申し込んだからかな~、と妻と二人で苦笑い。その挙句に、テレビの電源が入らない。また、お茶と急須の準備はしてあるが、ポットもなくどうして飲めばいいか分からずフロントに電話する始末。
食事はまぁ、美味しかつたけど、大浴場のお湯はぬるいし、最後帰り際に分かったのは、8階の部屋だったのですがほかの部屋には部屋番号の下に部屋の名前が書かれていたのに私たちの部屋には番号しかなくやはり客室でないところに通されていたのだと確信致しました。誠にがっかりな旅になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかつうら御苑をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけますよう、お部屋の清掃及び備品の確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今一度手順の再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
また当館ですが少しずつですがお部屋や館内を綺麗に修理、改善していく取り組みを始めました。
誠に勝手ながらまたいつの日にか、お客様を当館にお迎えできます機会に恵まれましたら幸いに存じます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
かつうら御苑 支配人