18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 17:05:21
-
修学旅行が入っていることを事前に知らされていなくて、チェックインして、お風呂に入ってご飯を食べるという通常温泉に泊まる際の流れができなかった。チェックイン時に、特に詫びられることもなく、16:00~18:30は修学旅行生がお風呂に入っています。貸し切りじゃないから、別に入っても構わないですがと言われビックリ。部屋の洗面所の下は掃除されていないようで、ゴミがあるし、そもそも、施設全体が古くて清潔感に欠ける。感染対策もあまりしっかりされていないし・・・禁煙ルームを希望すると予約確認の電話をした際に、一言、修学旅行について伝えるべきでは?いくら、楽天で安く泊まっているからと言っても、この扱いはどうなのか?と話したら、食事には自信があると言っていたのに、その食事も、時間に席に行ったら、もう全部並べてあって、刺身に乾燥しないように?掛けられていた紙が張り付いていたし、本来なら温かいはずの椀も、生ぬるい。炊き込みご飯もお茶碗に一杯あるかないか、お替わりもない。露天風呂は壊れていて使えないとの張り紙。全体に人の手が不足していると感じた。わりと安いの金額ですら、全然満足いくものではなかった。もう2度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2021年12月04日 16:48:26
-
この度は数ある宿泊施設の中から、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中で口コミのご返信を頂きましてありがとうございました。
今回の宿泊では全てにおいて行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
修学旅行生の件につきましても、お客様に配慮が出来ておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
これからもお越しいただいたお客様のお声を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【基本】お食事処 - 夕食会席・朝食和定食 / 熊野の恵みをつめこんだ「熊野会席」
- ご利用のお部屋
- 【【本館和室 / 眺望海側】スタンダードタイプ】
総合1
投稿者さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 04:41:45
-
リフレッシュプランで来ましたが、多少不満が残る内容でした。
1 ベッドに寝てみると背中にゴツゴツした異物が…シーツの下から、前の宿泊者の残したデジカメがでてきました。
2 眺望海側の部屋で夜は風があったのですが、サッシから笛のような高音が結構な音量で長時間鳴り響き、あまり眠れませんでした。
3 部屋の掃除も行き届かない箇所がありました。
快適さを求めて旅館に来て、寝不足で翌日の旅程がつらいのは困ります。2は特に改善してほしいですね。
でも、ロビーや食堂のスタッフの方の親切さや、おもてなしはすごく良かったです。
今日はたまたま泊まった部屋が悪かっただけと思うことにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2021年11月07日 16:29:27
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
折角お越し下さいましたのに、ご期待を裏切るかたちとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
前泊の方のお忘れ物や、清掃が至らぬ点につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見は清掃スタッフに伝え改善するよう指導いたしました。
風の音につきましても、お客様のおっしゃる通りお寛ぎいただくための宿にも拘らず、騒音でお客様の眠りを妨げるのはあってはならないことでございます。大変申し訳ございませんでした。早急に確認をし、対処いたします。
一方でスタッフの対応が良かったとお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
これからもお越しいただきましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
口コミの書込みありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【基本】お食事処 - 夕食会席・朝食和定食 / 熊野の恵みをつめこんだ「熊野会席」
- ご利用のお部屋
- 【【本館和洋室 / 眺望海側】ベッド派におすすめ】
総合1
さあママ08さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- さあママ08さん [40代/女性] 2021年10月24日 20:52:15
-
10月23日に宿泊。前日に電話した事が伝わっていなくてチェックイン前の時間にフロントに誰もいない。大人一人3万弱のプランだったので期待して行ったら、、部屋も設備も古く、料理も期待外れでした。コロナ禍なので部屋の風呂に入ろうとお湯を溜めたら白い浮遊物がたくさんあり入る気がなくなりシャワーで済ませました。ずっと旅行できず我慢してたし、県民でお得なチケットがあり、普段よりも奮発して決めたのに、最悪でした。もう二度と泊まらないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2021年11月06日 14:35:40
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
折角お越しいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
事前にご連絡いただいていたにも関わらず、フロントスタッフに伝わっておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後この様な事が起こらないよう、フロントスタッフでミーティングを行い対策を考え改善致します。
また、お食事につきましてもさあママ08様のご期待を裏切るかたちとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。調理スタッフに伝え、改善できるように努めて参ります。
お部屋のお風呂につきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
後手後手ではございますが、原因が確認できましたので現在修復中でございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたのに、こういう点を改善できればとご指摘くださいましたこと、申し訳なく思うと同時に、心よりお礼申し上げます。
これからもお越しいただきましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
口コミの書込みありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【贅沢】お食事処 - 朝食和定食 / A5ブランド牛★鉄板焼&すき焼&せいろ蒸「熊野牛会席」
- ご利用のお部屋
- 【【滝見亭和室 / 眺望海側】絶景確約の上層階】
総合1
* 猫森 *さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- * 猫森 *さん [40代/女性] 2020年12月07日 14:57:28
-
入口に消毒アルコールはありますが、検温はありません。
チェックイン後、部屋に案内されるまで10分待たされ、夕焼けの時間帯に合わせてお風呂に入りたかったのに、間に合わず。仲居さんに早くお風呂に入りたいと言っているのに売店の場所がどうとか、廊下で呼び止められて夕食の飲み物を今頼めとか。こちらの都合よりホテル側の四角四面のサービスの提供しか考えていない感じでした。
日が暮れてからお風呂に行きましたが、露天のお風呂が一つ故障中。フロントでそんな説明なかったですし、水風呂は楽しみの一つでしたので入れず残念。コロナ対策だと思うのですが、脱衣所の冷水サービスもありません。他の宿では工夫を凝らしてお水は提供してくれてるのに、コロナを理由にサービスダウン。
お部屋からの眺めはいいですが、空気清浄機はありません。コロナ対策とかたばこのにおい対策とかはしていないようです。ちなみに食事時にはロビー中に食事の臭いが充満していました。コロナのせいで水は出さないけど換気もしない、って感じでした。
お夕食のクエ懐石も、楽しみにしてたけど大して美味しくなかったです。同じ金額出すなら専門店で食べればよかったです。日本酒の熱燗をお願いしましたが、ぬるくてなんか臭い。仲居さんにお味はどうですかと聞かれたので、「茶わん蒸しはおいしかったです」って言ったら無視されました。
コミュニケーションというよりはお仕着せのマニュアルどおりの確認、って印象です。無視するなら聞かないでください。
布団は薄くて畳をじかに感じられます。夜中にトイレの換気扇の音がうるさくて起きました。消してから寝ればよかったです。
朝ごはんは宴会場、お弁当カップに入ったお惣菜と冷め切った卵焼きでした。合宿所のご飯。小学生くらいの合宿のグループがいたので、やはりそういう方向けの旅館です。金額的に割と高級志向かと思っていたので、その間違いが全ての元凶だったかもしれません。
風呂場に水が無いので自販機で購入し部屋に戻る最中に宿の方に遭遇。
「水、高いでしょ?」といわれ、200円は確かにホテル価格ですね、と答えると「近くにコンビニもないので、あこぎな商売させてもらってます(笑)」とのこと。一緒に笑えばよかったんでしょうか。
リピートはしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2020年12月21日 20:02:47
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
当日はご不快な思いばかりさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の検温は必ず行うようにと従業員に指導をしておりますが、何らかの手違いにより検温をせずチェックインを行いました事、大変失礼いたしました。深く反省しております。
お部屋につきまして、眺望が良かったとのご感想ありがとうございます。
一方で、空気清浄機が無くタバコの臭い対策もないとのことでございましたが、事前にご連絡頂ければ空気清浄機の貸し出しや消臭対応のご対応させていただいております。
お食事につきまして、クエ料理にご満足頂けなかった事、大変残念でございます。
もしよろしければ、どのような点が良くなかったかご指摘いただければ幸いでございます。
仲居につきましても、大変失礼な対応をしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点は担当者に伝え早急に事実確認を行います。
ご不快な思いをさせてしまいましたのに、こういう点を改善できればとご指摘くださいましたこと、申し訳なく思うと同時に、心よりお礼申し上げます。
これからもお越しいただきましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
口コミの書込みありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様より【高級魚クエ】【秋冬限定】クエ三昧会席
- ご利用のお部屋
- 【【滝見亭和室 / 眺望海側】絶景確約の上層階】
総合1
投稿者さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月12日 15:54:04
-
【設備】露天風呂付部屋を利用しましたが、使用出来るのに時間の制約があり好きな時に入浴出来ない。
使用可能と聞いていた時間内でも吐水部より冷たい水しか出て来ず・・・
露天風呂付部屋の意味が全くわからない。
今まで露天風呂付のお部屋を色々なホテルで利用させていただきましたが、考えられないです。
【食事】特に朝食のビュッフェが酷い・・・
7:00~9:00と聞いいたので、8:00過ぎに会場に行ったが料理はほとんど残っておらず。
無くなっている白米やオカズに対して要求すると
スタッフさんから『これで終わりなので、他のを食べて』と返されました。
オカズは100歩譲って理解出来るが、白米が無くなってて追加してもらえないって
本当にありえないと思います。
我々の後にも数組の方が来られていました。
おそらく、フルーツやデザートしか残っていなかった様に思います。
あの方たちはどうされたのかとこちらが心配になるぐらい・・・
夕食も全然でした。量は十分ですが、クオリティは酷い・・・
多くの方が利用されているから調理の時間上 致し方ないところはあるかもですが、お刺身なんて乾ききって食べれなかった・・・
【総評】露天風呂付部屋利用し、それなりの料金を御支払いしての利用なので、このクオリティではもう一度お世話になろうとは思えないです。、
大幅な改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2020年02月15日 15:08:58
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
折角のご旅行でございましたのに、ご期待を裏切るかたちとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室露天風呂の件につきまして、当館の温泉は
加温の為、循環となっておりますが、
担当者に確認したところ、加温・循環の時間は
普段と変わりがなかったとの事でございました。
冷たい水が出た原因は、水道に残っていた水が冷え、お湯を出した際に、しばらく冷たい水が出てしまったのではないかと考えております。
他の原因も考えられるので、現在も調査中でございますが、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食の件につきまして、白米や他料理の追加がなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
料理につきましては、同じものがなく他のものに差し替える事はございますが、白米は通常必ず追加しております。
お客様のおっしゃられます通り、白米の追加がないということは、あってはならないことでございます。
後日、担当していたスタッフを集めミーティングを行い、事実確認をいたします。
ご不快な思いをさせてしまいましたのに、こういう点を改善できればとご指摘下さいましたこと、申し訳なく思うと同時に、心よりお礼申し上げます。
これからもお越しいただきましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
口コミの書込みありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年10月~【月読/露天風呂付客室】お夕食個室料亭:大人の温泉休日「月宴会席」
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付【月読 -Tsukuyomi-】和室タイプ】
総合1
投稿者さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 02:17:24
-
マグロの解体ショーを期待してたのに養殖の真鯛解体ショーってありえん。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2020年01月17日 17:21:59
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
口コミを拝見させて頂きました。
ご期待に添えず誠に残念に思います。
これからもお越しいただきましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
口コミの書込みありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW】夕朝食バイキング -食べ応えたっぷり!熊野の幸を堪能
- ご利用のお部屋
- 【【本館和室 / 眺望海側】スタンダード/夕朝食バイキング】
総合1
onqroqroさんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- onqroqroさん [50代/女性] 2019年02月20日 14:44:50
-
最悪でした。
食事を楽しみにしていたのに、事前に知らせてもらえれば、まだ、気持ちも違うのに、到着してからメニューが変わりました。懐石しかなく、しかも突然の変更なのかメニューの選定が難しいおかしい
残念すぎて悲しかったデス。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2019年02月25日 16:16:27
-
onqroqro様、このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
このたびはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回、onqroqro様がご予約なさっていたプランは「レストランでの会席」プランだったのですが、当館の都合で「客室での会席」のプランに変更させていただきました。
お食事会場の変更の連絡が付かず、当日のご説明になってしましたことお詫び申し上げます。
(お食事場所の変更のみで、お食事内容はお申し込みのプランと変更はございません)
これからもお越しいただきましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参ります。
口コミの書込みありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食レストラン会席】熊野の幸をギュッとつめこんだ熊野会席
- ご利用のお部屋
- 【【本館和室 / 眺望海側】- 夕食はレストラン会席】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月14日 16:11:01
-
とにかく館内と部屋が寒かったです。あれでは客が風邪引きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2018年04月18日 17:30:18
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
館内・お部屋等が寒くてご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
改善できる所はすぐに改善して参ります。
これからもお越しいただきましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
口コミの書込みありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食バイキング500円オフ】誰にもジャマされない♪のんびりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【夕凪亭】和洋室 海景が魅力のゆったり部屋/夕朝食バイキング】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
ちびりな7327さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- ちびりな7327さん [20代/女性] 2017年11月29日 11:13:54
-
部屋まで案内してもらう際に、荷物を少ししか持ってくださらず私達家族も分担して荷物を運ばされました。またお風呂の案内をするとき、細かいかもしれませんが「男のお風呂になります」と言われていました。普通は男性と言うのでは?言葉遣いやマナーは教育されていないのですか?エレベーターで部屋に行く途中、別のお客様が乗ろうとされ、私達家族だけでもうエレベーターはいっぱいだったにも関わらず、途中でお客様を乗せていてビックリ。エレベーターは2つあるのですから、丁寧にお断りするのが普通なのでは…。またエレベーターから降りるときも、ボタンを押してくれておらず、降りる際にドアに挟まれました。考えられません。お客様を歓迎する気はあるのでしょうか?
部屋につき、お茶を飲もうとするとコップの中から謎のシールが。コップなんて物は毎回お客様が帰ったあとにセッティングし直すものだと思うのですが、何故そこにシールがあるのでしょうか。嫌がらせとしか思えません。また毛も入っていました。お茶っぱをいれるネットもなく、きゅうすからはお茶っぱが大量に出て、飲みにくいお茶を飲むはめになりました。またきゅうすの口のゴムのもの、あれは外して使うものですよ。衛生面が悪すぎます。エアコンもワタボコリがたくさんついていて、とても不快でした。浴衣のサイズ表記もあっておらず、もう一度取りに行くハメになりました。
夕食を食べに行った際は名前を間違えられ、何度も違う名前で呼ばれました。覚えてないなら名前呼ばないでいいです。不愉快です。お風呂は場所がわかりにくいのか、何人かの男性のお客様が女湯のほうを覗きに来られていて本当に最悪でした。もう少しわかりやすく看板を出したりするべきです。脱衣所にもたくさんワタボコリありました。ちゃんと掃除していますか?
部屋には布団がひいてありましたが、布団から羽毛がでるわでるわで気持ち悪かったです。
また明らかに前から汚れているようなシミがついていたりと気持ち悪かったです。取れない汚れなら新しいのに変えるべきなのでは?他のお客様にも同じことをしているのでしょうか?お客様をおもてなしする環境だとは思えません。
帰りは見送りもなくあっさりチェックアウト。ありがとうございましたの声かけもあったのかなかったのかわからないほどあっさり。もう二度と行きたくないホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2018年04月18日 16:53:47
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
口コミを拝見させて頂きました。
大変申し訳ございませんでした。
口コミ全てがお客様のおっしゃる通りでございます。
返す言葉も見つかりません。
重ねてお詫び申し上げます。
これからもお越しいただきましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
口コミの書込みありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【夕朝食バイキング】50種類以上の熊野の幸を食べ放題♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室 海が見えるスタンダードな部屋/夕朝食バイキング】
総合1
投稿者さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月15日 22:52:04
-
洗面所は立派でした。しかし、ドライヤー使うためのコンセントが見当たらなかったようですが。。。どこかに隠してました?
下駄箱が出入口から見えないところに置かれてあるとは予想外。
靴はどこ?って探してもこれじゃ自分では見つけられませんわ。
客室係の方、なれなれしいところが不快。今までに他の宿で経験したことはありません。
2009年12月5日~7日以来2度目の利用でしたが、2回続けて不満が続くと3回目は・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2018年04月18日 15:20:44
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
コンセントの件や下駄箱の出入り口の件でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
客室係の件につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
これからもお越しいただきましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
口コミの書込みありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【天/最上階・露天風呂付客室】天宴会席 ラグジュアリーな熊野の休日
- ご利用のお部屋
- 【【最上階・露天風呂付】天-Ten- コーナースイート2名定員】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
foregelさんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- foregelさん [50代/男性] 2017年04月07日 02:29:56
-
紀勢自動車道の開通(延長?)を期に、串本・勝浦の観光に2泊しました。
まず驚いたのは到着してチェックインを済ませ、荷物を運んでもらえないどころか、部屋への案内もありません。これまで多くのホテルに泊まりましたが、観光地のこのクラスのホテルでは初めてのことです。特に私は足が少し不自由なので、これにはまいりました。次にお風呂に行こうとしたら、長い階段があって行けませんでした。予約したとき足のことは伝えてあったのに、何の連絡もなく来てみたらお風呂に入れない。大抵のところは階段や段差については事前に連絡があるのに・・・・・
夕食はバイキングで品数や味はまずまずといったところですが、生マグロの街だけに突然マグロの解体ショーが始まり、大トロ、中トロ、赤身に中落ちとその場でどんどん出てきて食べられたのは良かった。
最悪なのは2日目の朝食のバイキング。混んでいて待たされるのはしょうがないのですが、待たされて案内された席が料理から一番遠い、普段は使われていないような隅の小さなテーブル。団体客が優先で、個人客は相手にしてないってことか?足が悪いから、わざとやっているのか?さすがにこれにはぶち切れた。
楽しみにしていた温泉には入れず、食事は気分を害されて、たぶん二度と泊まることはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2017年04月19日 20:28:27
-
foregel様、このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
せっかく温泉を楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
現在、チェックイン時のご案内につきましては、お客様をお待たせしてしまうことがあるため、混雑時はフロントでのご案内とさせていただいております。
なるべくお客様をお待たせしないようにとの対応ではございますが、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後とも、できる限りお客様をお待たせせずにお迎えできるよう、対策を検討してまいります。
なお、おみ足につきましてのメッセージをいただきました場合、ご予約のお部屋タイプの中でエレベーターに近い部屋、などの配慮はいたしておりますものの、個別のご連絡はいたしておりません。
楽しみになさっていたお風呂に入れなかったとのこと、申し訳ございません。
取り急ぎの対応といたしまして、各プランの説明文に段差がある旨の文章を付け加えましたが、こちらも引き続き対策を検討してまいります。
また、バイキングでもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お待たせしました上、お席の配置でもご迷惑をおかけいたしました。
個々のお客様のご事情を考え、ご案内していくという、当然の配慮が足りませんでした。
団体のお客様も、個人のお客様もどちらも大切なお客様でございますのに、ご気分を害してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお越し頂きましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参ります。
口コミの書込みありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】50種類以上の熊野の幸を食べ放題♪ - 夕朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【夕凪亭】和洋室 海景が魅力のゆったり部屋/夕朝食バイキング】
総合1
投稿者さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月22日 14:30:52
-
那智勝浦では一番コスパの高いホテルです。食事は特にいいです。風呂も絶景です。しかし、出迎えの若い女性従業員の対応は感じ悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2016年10月23日 14:39:55
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
せっかくお越しいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お食事やお風呂にお褒めの言葉をいただきましたのに、私どもの勉強・教育の不行き届きでご迷惑をおかけしてしまいました。
お出迎えは、旅館に到着して初めてお客様に接するシーンでございます。
最初に嫌な気分になってしまうと、ご滞在自体、快適に過ごすのも難しくなります。
このようなことがないよう、担当者にも申し伝え、あらためて接客を徹底してまいります。
これからもお越し頂きましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参ります。
口コミの書込みありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定・最大3240円オフ】【夕朝食バイキング】お腹いっぱい食べ放題♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダードな和室/夕朝食バイキング(5室限定)】
総合1
投稿者さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月24日 22:21:00
-
ゴールデンウイークに宿泊。
個室料亭での夕食は数回あり。
手まり寿司は器の蓋を開けると毎度幾つか倒れてます。
係のお姉さんの対応はいつも良く今までは指摘しなかったが。
調理場から運ぶ際に毎度倒すなんて思えませんから外注なのでしょうか?
しっかりと毎度確認した方が良い。
客室露天風呂は冬場気づかなかったが、1階客室の露天風呂は外に出ただけで蚊に刺されとても悲惨だ。宿泊予約前の事前告知が親切だ。
客室122室、収容664名の施設規模にも関わらず夜間の従業員数はゴールデンウイーク中にも関わらず2名。
夜間フロントには他の従業員に伺いを立てないと対応の出来ない初老の留守番が1名、もう1名はフロントから電話するも連絡が取れず、初老の留守番が呼びに行き寝ボケ顔で現れる始末の従業員では実質初老の留守番1名じゃないですか?
それじゃ当たり前なサービスだって対応無理だろ。ってか対応する気と誠意無かったし残念。
今後想定される南海トラフ地震や津波、火災、立てこもり、テロ発生時の避難誘導等の夜間対処は到底出来ない体制だ。
駐車場のマンホール蓋も腐食箇所があり、人か車のタイヤが落ちる前に点検を。
支配人が信じているという従業員の点検と対策も忘れずに。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2016年06月14日 11:05:20
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
せっかくお越しくださいましたのに、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また、返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
手まり寿司が倒れていたとのこと、大変申し訳ございません。
お食事の盛りつけ・見た目は味と同じぐらい大切でございます。
当館の厨房で調理してお出ししておりますが、仰られます通り、毎回確認すべきことだと存じます。
携わるスタッフすべてに申し伝え、確認を徹底してまいります。
露天風呂でもご不快な思いをさせてしまいました。
虫除けの機器を置いて対応はしておりますものの、ご迷惑をおかけしてしまい、大変心苦しく、申し訳なく思っております。
こちらにつきましては、完全な解決策がまだ出ていない状態でございますが、早急に対応してまいります。
夜間のスタッフの対応に付きましても、スタッフの不勉強で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お泊り頂きました日は、夜警2名の他、宿直スタッフ1名、24時間体制でボイラー担当者1名、計4名が常駐しておりました。
また、緊急時にはすぐそばの寮に連絡が行き、スタッフが駆けつけるシステムになっております。
しかしながら、頼りない対応で、誠意がないと感じさせてしまいましたこと、また、非常時に際して不安な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
駐車場に関しましても、貴重なご意見ありがとうございました。
現在、修繕が必要な箇所などを調査中でございます。
これからもお越し頂きましたお客様の声に真摯に耳を傾け、より気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、ご愛顧の程をお願い申し上げます。
口コミの書込みありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【月読~露天風呂付客室】月宴会席~夕食は個室の料亭で♪大人の温泉休日
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付【月読~Tsukuyomi~】DX洋室タイプ】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 07:28:03
-
他人の飲み代を請求された
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2015年09月30日 16:57:23
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越し頂き、誠にありがとうございました。
口コミを拝見いたしました。
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
今回はせっかくお越し頂きましたのに、何度もご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
お食事時にお待たせしまったことは勿論でございますが、対応しましたスタッフの気遣い不足や情報の共有不足、確認不足など、複数の点で至らないところがあり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳なく思っております。
ご精算時にもご迷惑をおかけし、さらにお待たせしてしまったと存じます。
ご旅行を楽しみにお越しくださったはずですのに、このようになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフにもすべて事実確認をしまして、二度と同じことがないよう、原因の追究と改善を徹底する旨、話し合っております。
これからも、お客様のお声に真摯に耳を傾け、より一層快適にご滞在頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】~熊野を味わい景観を愛でる’’選べる会席’’プラン~
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室 海が見えるスタンダードなお部屋】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月27日 17:54:58
-
安いお部屋とはいえ、都心でこの値段を出せば小奇麗なビジネスホテルに泊まれる料金ですが・・・。すべてにおいて「田舎の旅館」です。20年以上前の修学旅行で宿泊したような旅館です。
<部屋>
建物や内装はかなり古くホームページとは明らかに違います。部屋の柱や棚などは傷だらけでぼろぼろでした。トイレの入口のドアが重かったり、逆に入口は軽すぎたり・・・。すごい勢いで閉まってしまってびっくりするという方も見かけました。部屋の防音は、ほかの方の記載通りです。隣のドアの音がしっかり聞こえてきてうるさいです。
<食事>
特に特徴のないバイキングでした。また、サラダの野菜はぱさぱさでした。まぐろはそこそこでしたが、特別美味しいという感じではありませんでした。コーヒーのサービスはないので、コーヒーが好きな方は、コンビニで買って部屋に持ち込んだ方が良いです。
<サービス>
食事の時間内でふとんが敷いてなく、しばらくしてごめんなさいと言いながら敷きにきてくれました。混んでいるわけではないとおっしゃっていたので人件費削減のためでしょうか。安価な部屋なので軽んじられていたのかもしれません。フロントの対応は事務的でまったく親切ではありませんでした。男性でしたが、対応の仕方からアルバイトだと思います。
売店での商品の購入はお勧めできません。高いので、コンビニで購入して、持ち込んだ方が良いです。
翌日、熊野本宮大社近くの温泉に宿泊しました。金額的に数千円しか変わりませんでしたが、施設・設備、料理、フロントスタッフの対応、送迎サービスなどここには書ききれない大きな差がありました。
以上のことから二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2014年09月21日 19:30:44
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越し頂き誠に有難うございました。
口コミを拝見させて頂きました。
お部屋・お食事・サービスで数々のご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備・不備・スタッフの対応に関しましてしましてはご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け、より一層快適にご滞在頂けますように、スタッフ一同努めて参ります。
また南紀にお越しの際には、是非当館をご利用下さいませ。ご来館を心よりお待ちしております。
投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪1日限定5室≫お得に勝浦温泉♪お部屋は海が斜めに見えるタイプです♪
- ご利用のお部屋
- 【夕凪亭【お食事はバイキングプラン】(5室限定)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドコモトヤマさんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- ドコモトヤマさん [50代/男性] 2013年07月16日 11:57:03
-
7月14日に宿泊しました。
夏得というコースで、
ランクアップ料理(伊勢海老、あわび)が付いている表記がしてあったのですぐに予約し泊まりました。
しかし食事には出なかったのでチェックアウト時にそのことを伝えると、楽天トラベルのミスでランクアップの金額が表示されていないとの事で、私が申し込んだコースには(伊勢海老、あわび)は付いていない標準のコースだと言われ、納得出来ないまま帰ってきました。
帰ってきてすぐに宿泊プランのチェックをしてみると、私が申し込んだ
(【夏得】限定8室●オーシャンフロント和室●大人3~4人が悠々入れる露天風呂付客室+憧れの個室料亭
露天風呂付客室フロアー「月読~Tsukuyomi~和室」)
のランクアップ料理の所には追加料金が書かれていました。
、と言う事は楽天トラベルはミスっていたと認めたのに、
何の謝罪もありません。
かつうら御苑からも何の連絡もありません。
料理はそれなりに満足でしたので、伊勢海老やあわびが無くても
納得できるプランでしたが、表記が間違っていたという事に対しては
今だ腹がたちます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2013年07月25日 20:20:38
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越し頂き誠に有難うございました。
心よりお礼申し上げます。
口コミを拝見させて頂きました。
ランクアップ料理の表記の件に関しましては、
お客様のご指摘通りランクアップ料理の金額が
表示されいませんでした。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
今回、ドコモトヤマ様にはご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。
ご貴重なご意見を頂き、有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】限定8室●オーシャンフロント和室●大人3~4人が悠々入れる露天風呂付客室+憧れの個室料亭
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室フロアー「月読~Tsukuyomi~和室」】
総合1
投稿者さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月03日 15:27:24
-
ビジネスで利用させていただきましたが、お部屋のお風呂に入ろうと思ったところ、お湯が溜まらず入る事が出来ませんでした。
お湯はエアーをかんだようにしか出ず、溜まるまでに3時間ほどかかるのではないかと思いました。
殆どの方が温泉を利用されると思いますが、体調などによってはお部屋のお風呂を利用する方もいらっしゃると思います。
設備に不備がないか今一度確認為された方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 勝浦温泉 かつうら御苑 2013年06月06日 18:07:07
-
このたびは数ある宿の中から当館にお越し頂き誠に有難うございました。
心よりお礼申し上げます。
口コミを拝見させて頂きました。
この度は、お部屋のお風呂の件に関しましては
大変ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳御座いませんでした。
早速、お部屋を点検致しまして直ちに改善・修理致しました。
これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け、より一層快適にご滞在頂けますように、スタッフ一同努めて参ります。
また南紀にお越しの際には、是非当館をご利用下さいませ。ご来館を心よりお待ちしております。
投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】~熊野を味わい景観を愛でる’’選べる会席’’プラン~【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダードタイプの和室 お夕食はお部屋食♪】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 勝浦温泉 かつうら御苑 のクチコミ
久々の最低。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中で口コミのご返信を頂きましてありがとうございました。
ご滞在中は至らぬ点ばかりで、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
これからもお越しいただいたお客様のお声を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。