楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉ホテルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉ホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.49
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.94
  • 食事3.81

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-11-05 22:15:14

全てが非常に残念なホテルでした。

外観はまるで廃虚。
夕食のバイキングはどの料理もひどい味で、冷めたお味噌汁とご飯。どうしたらこんなに美味しくないものが作れるのか疑問に思うレベルの料理。お腹いっぱい食べられないホテルの食事は人生初めてです。
温泉も、面白味のないお風呂が一種類だけ。行楽シーズン真っ只中なのに、露天風呂は改装工事中。
決して安くはない宿泊料金。

旅館やホテルって、たとえ外観や建物が古かったとしても、接客だったりお料理だったり温泉が充実していれば、それだけで満足できるのに、本当に残念なホテルだなって思いました。

出産前の夫婦最後の旅行だったので、不満だらけの旅行になってしまい、とても悲しかったです。お金を返金してほしいレベルでした。

絶対におすすめしないし、二度と行かないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
草津温泉ホテルリゾート 2019-11-06 20:36:42

この度は草津温泉ホテルリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は何ひとつお客様にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様への「おもてなし」とは何かを今一度スタッフ一同考え、できるところから改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
草津温泉ホテルリゾート 宿泊支配人増田勝康