楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉ホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2度目の利用です日帰りの予定でしたが、時間が出来たので急遽1泊急遽で予約したお部屋だったからでしょうか。ツインのお部屋のベットにシミユニットバスに黒いスス冷蔵庫の操作ノブ何度付けても落ちる網戸 窓に何かホコリか毛の様な物がビッチリ部屋のお茶腕にホコリが、。。。。前回11月に利用させて頂いた時はお部屋の状態良かったのですが、今回は残念で。。。お食事もコロナ禍ですので、膳提供は良いと思うのですが、ほぼ全ての席に事前に配膳済みコレでは余り意味をなさないですよね。18:00/19:00と食事の時間区切っても18:00に行くと恐らく19:00台の方の分も配膳済みでしたしゃぶしゃぶ用の豚肉も勿論18:00前にはテーブルへ出されていたでしょう。また、しゃぶしゃぶ用の箸やトングが無いのも問題です。まぁ生食されても問題無い品質との自信の現れかとは思いますが、万一汚染生肉であった場合、生肉を触り熱湯に浸される事の無かった箸は。そして、デザートお品書きに有るのに提供される事は有りませんでした。。。プリン.....スタッフの方へ声掛けたら「お済みですね。ありがとうございました」ととても好い挨拶を頂いてしまい、デザート.....とは言えなく....怨みますあと、ご飯のオカワリ出来ませんね。小さいオヒスで2-3杯分を事前に提供して頂ければと前回も思いました。その他、スタッフの方の対応はとても良い感じでは有ります。当日急遽予約なのでババ引いた感じでしょうね....前回とは違いすぎてショックです。。。 今回はお風呂も露天風呂改修終わっており、堪能いました。 露天風呂もぅ少し大きくても良いのでは?と言う感じあは有りましたが、供給量等も有るでしょうから仕方無し大東館のお風呂も良かったです!湯畑の湯も堪能出来るコチラのホテルのメリットですね!また、お部屋からの眺めは最高です!清掃ですね。状態さえ良ければとても良いので残念です。現在コロナ禍の影響で従業員さんの調整が難しい中での営業とはお思いますが、是非頑張ってください!元々持ってる施設敷地の条件などはとても良い物なので!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より草津温泉ホテルリゾートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。前回、ご来館いただいた時は快適にお過ごし頂けたとのことでまたご予約していただいたにもかかわらず、ご期待に背くかたちで誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しましては、清掃担当者にご指摘いただいたところの清掃指示をし改善させ、お食事に関してはまずデザートの出し忘れのご迷惑重ねてお詫び申し上げます。またご指摘いただきました貴重なご意見を無駄にせぬよう社内で協議してできるかぎり改善できるよう努めてまいります。最後には従業員へのねぎらいのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。今後も、お客様のご期待に沿えるホテルを目指して精進いたします。ご多用の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。草津温泉ホテルリゾート 宿泊支配人 増田
草津温泉ホテルリゾート クチコミ一覧へ
伊東園ホテル草津(群馬県)
5.0
投稿日:2022-01-19 06:39:53
熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑(静岡県)
投稿日:2021-11-05 00:21:47
万座温泉 万座高原ホテル(群馬県)
投稿日:2021-08-17 13:08:45
下田温泉 ホテル伊豆急(静岡県)
4.0
投稿日:2020-12-28 11:41:24
リブマックスリゾート草津温泉(群馬県)
3.0
投稿日:2020-12-06 04:56:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
JUN-cyan!!さんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ
2度目の利用です
日帰りの予定でしたが、時間が出来たので急遽1泊
急遽で予約したお部屋だったからでしょうか。
ツインのお部屋のベットにシミ
ユニットバスに黒いスス
冷蔵庫の操作ノブ何度付けても落ちる
網戸 窓に何かホコリか毛の様な物がビッチリ
部屋のお茶腕にホコリが、。。。。
前回11月に利用させて頂いた時はお部屋の状態良かったのですが、今回は残念で。。。
お食事もコロナ禍ですので、膳提供は良いと思うのですが、ほぼ全ての席に事前に配膳済み
コレでは余り意味をなさないですよね。
18:00/19:00と食事の時間区切っても18:00に行くと恐らく19:00台の方の分も配膳済みでした
しゃぶしゃぶ用の豚肉も勿論18:00前にはテーブルへ出されていたでしょう。
また、しゃぶしゃぶ用の箸やトングが無いのも問題です。
まぁ生食されても問題無い品質との自信の現れかとは思いますが、万一汚染生肉であった場合、生肉を触り熱湯に浸される事の無かった箸は。
そして、デザート
お品書きに有るのに提供される事は有りませんでした。。。プリン.....
スタッフの方へ声掛けたら「お済みですね。ありがとうございました」ととても好い挨拶を頂いてしまい、デザート.....とは言えなく....
怨みます
あと、ご飯のオカワリ出来ませんね。
小さいオヒスで2-3杯分を事前に提供して頂ければと前回も思いました。
その他、スタッフの方の対応はとても良い感じでは有ります。当日急遽予約なのでババ引いた感じでしょうね....
前回とは違いすぎてショックです。。。
今回はお風呂も露天風呂改修終わっており、堪能いました。
露天風呂もぅ少し大きくても良いのでは?と言う感じあは有りましたが、供給量等も有るでしょうから仕方無し
大東館のお風呂も良かったです!湯畑の湯も堪能出来るコチラのホテルのメリットですね!
また、お部屋からの眺めは最高です!
清掃ですね。状態さえ良ければとても良いので残念です。
現在コロナ禍の影響で従業員さんの調整が難しい中での営業とはお思いますが、是非頑張ってください!
元々持ってる施設敷地の条件などはとても良い物なので!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より草津温泉ホテルリゾートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
前回、ご来館いただいた時は快適にお過ごし頂けたとのことでまたご予約していただいたにもかかわらず、ご期待に背くかたちで誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、清掃担当者にご指摘いただいたところの清掃指示をし改善させ、お食事に関してはまずデザートの出し忘れのご迷惑重ねてお詫び申し上げます。またご指摘いただきました貴重なご意見を無駄にせぬよう社内で協議してできるかぎり改善できるよう努めてまいります。
最後には従業員へのねぎらいのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。
今後も、お客様のご期待に沿えるホテルを目指して精進いたします。
ご多用の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
草津温泉ホテルリゾート 宿泊支配人 増田