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草津温泉ホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
当日ホテルでチェックインしようとすると1部屋3人で予約していたはずが、2部屋用7人で準備されており、キャンセル料は100%と言われました。というのも、最初4人で予約していたのですが、1人行けなくなくなったため、2週間以上前にキャンセルし、3人で予約し直していたという過程がありました。もちろん、キャンセル料はかからないこと、そして確実にキャンセル出来たことは、その時確認しておりました。しかし、旅館の人から、こっちの機械にはキャンセルされた記録がなく、こちらの機械が正しいため、キャンセル料も100%払ってもらうと一方的に言われました。せっかく友達と旅行を楽しんでいたのに、動揺し、一気に気分が下がったほか、確認に時間も結構かかってしまい、後の行動に影響もしました。結果的には、楽天トラベルにログインし、キャンセルしたことの証拠を見せると、旅館の方から『申し訳ありません。こちらに、楽天トラベルからキャンセルの連絡が来ていなかったもので・・・』と言ってきましたが、中々納得できない部分もあります。本当のところ、どういう理由でこのような事態に陥ったのでしょうか?楽天トラベル様にとっては、ただの1人の客かもしれませんが、私にとっては数少ない旅行で、とても楽しみにしていました。とても悲しい思いであります。重く受け止めていただき、今後はこのようなことがないように、旅館側と正確な情報交換を行っていただきたいです。また、どのような理由で、今回のような事態が起きたのかしっかり説明していただき、相応の対応も取っていただきたいです。
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このたびは、草津温泉ホテルリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数多くのホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらずお客様を残念なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。この度のご滞在では、受付時にてご予約の確認不足などでスタッフの対応が適切でなかったことは、私どもの社員教育が不十分であったことに原因があります。スタッフの対応など行き届いたおもてなしでお客様をお迎え出来ず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件においては、事実の確認と共有を行い、今後このような事の無いように取り組んで参る所存でございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなるよう従業員一同、日々精進して参ります。私どもでいくら反省の念を述べても、お客様へご不快の念をお掛けした時間は取り戻すことはできず、只々、心苦しく思うばかりでございます。ご気分が優れない中、貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。草津温泉ホテルリゾート宿泊部 増田
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草津温泉ホテルリゾート(群馬県)
3.0
投稿日:2023-07-12 00:12:55
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総合3
ひろ吉7857さんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ
当日ホテルでチェックインしようとすると1部屋3人で予約していたはずが、2部屋用7人で準備されており、キャンセル料は100%と言われました。
というのも、最初4人で予約していたのですが、1人行けなくなくなったため、2週間以上前にキャンセルし、3人で予約し直していたという過程がありました。もちろん、キャンセル料はかからないこと、そして確実にキャンセル出来たことは、その時確認しておりました。
しかし、旅館の人から、こっちの機械にはキャンセルされた記録がなく、こちらの機械が正しいため、キャンセル料も100%払ってもらうと一方的に言われました。せっかく友達と旅行を楽しんでいたのに、動揺し、一気に気分が下がったほか、確認に時間も結構かかってしまい、後の行動に影響もしました。結果的には、楽天トラベルにログインし、キャンセルしたことの証拠を見せると、旅館の方から『申し訳ありません。こちらに、楽天トラベルからキャンセルの連絡が来ていなかったもので・・・』と言ってきましたが、中々納得できない部分もあります。本当のところ、どういう理由でこのような事態に陥ったのでしょうか?楽天トラベル様にとっては、ただの1人の客かもしれませんが、私にとっては数少ない旅行で、とても楽しみにしていました。とても悲しい思いであります。重く受け止めていただき、今後はこのようなことがないように、旅館側と正確な情報交換を行っていただきたいです。また、どのような理由で、今回のような事態が起きたのかしっかり説明していただき、相応の対応も取っていただきたいです。
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このたびは、草津温泉ホテルリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くのホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらずお客様を残念なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。この度のご滞在では、受付時にてご予約の確認不足などでスタッフの対応が適切でなかったことは、私どもの社員教育が不十分であったことに原因があります。スタッフの対応など行き届いたおもてなしでお客様をお迎え出来ず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件においては、事実の確認と共有を行い、今後このような事の無いように取り組んで参る所存でございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなるよう従業員一同、日々精進して参ります。
私どもでいくら反省の念を述べても、お客様へご不快の念をお掛けした時間は取り戻すことはできず、只々、心苦しく思うばかりでございます。ご気分が優れない中、貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
草津温泉ホテルリゾート宿泊部 増田