楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉ホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声
食事5
総合的には☆3.5でしょうか。・予約時に喫煙室しか残ってなく、消臭をお願いして泊まりました。少し気になる程度ではありましたが、許容範囲でした。・部屋は古いです。便器は温水便座で綺麗でしたが、ドアが内開きでよくぶつかりました。そして襖。襖の表面くらいはもう張り替えても…と思うくらいでした。洗面台は窓側でトイレから遠く、昔ならではの配置でした。お掃除はよくされていたと思います。・内風呂と露天風呂は大変よかったです。最近の傾向なのか、大浴場の洗い場にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープしかありません。洗顔料とメイク落としも常備してほしいところです。私はそんなこともあろうかと用意していきましたが、困っていらっしゃる方も見受けられました。脱衣所の洗面台にはありました。・部屋にドライヤーがなかったので、脱衣所の3つのドライヤーで渋滞ができていました。男湯でもそうだったようです。・食事の時間が選べません。うちは朝食が7時の予定でしたが後に9時の変更をお願いされました。その後の予定と、子どもが食べるのが遅いのが気がかりでしたが渋々承諾しました。お詫びにとお買い物券等をいただき、逆に恐縮でした。・湯畑へのバスはしょっちゅう出ていて便利でした。マイクロバスなので混む時間帯だとすぐに座席が埋まってしまいます。・食事は大変美味しかったです。ドリンクバーがあり、お酒以外は無料なので子どもが大喜びでした。ただレストランに羽虫が複数飛んでおりました。なにか対策してほしいレベルでした。特に壁際の席が辛いです。・2階の部屋でしたので階段をよく使いましたが、暗いし、大きな綿ぼこりが気になりました。お掃除の件ではそこだけが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津温泉ホテルリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大切な家族旅行に当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。貴重なご意見、ご指摘をお寄せくださいまして感謝申し上げます。しかしながら、ご不便やご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度のお客様からのご意見に関しましては、更なるお客様満足の為に検討をさせていただきます。計画的にメンテナンスの見直し等を図り、今後の課題とし取り組んでまいります。温泉やお食事につきましてはご満足いただけたご様子を拝読し安堵いたしております。頂いたお言葉を糧に、今後も皆様に心から「泊まってよかった」と思って頂けるホテルを目指し更なる向上へ向け全力で取り組んで参ります。ご多用の中、お時間を割いてご投稿をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。草津温泉ホテルリゾート フロント
草津温泉ホテルリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ
総合的には☆3.5でしょうか。
・予約時に喫煙室しか残ってなく、消臭をお願いして泊まりました。少し気になる程度ではありましたが、許容範囲でした。
・部屋は古いです。便器は温水便座で綺麗でしたが、ドアが内開きでよくぶつかりました。そして襖。襖の表面くらいはもう張り替えても…と思うくらいでした。洗面台は窓側でトイレから遠く、昔ならではの配置でした。お掃除はよくされていたと思います。
・内風呂と露天風呂は大変よかったです。最近の傾向なのか、大浴場の洗い場にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープしかありません。洗顔料とメイク落としも常備してほしいところです。私はそんなこともあろうかと用意していきましたが、困っていらっしゃる方も見受けられました。脱衣所の洗面台にはありました。
・部屋にドライヤーがなかったので、脱衣所の3つのドライヤーで渋滞ができていました。男湯でもそうだったようです。
・食事の時間が選べません。うちは朝食が7時の予定でしたが後に9時の変更をお願いされました。その後の予定と、子どもが食べるのが遅いのが気がかりでしたが渋々承諾しました。お詫びにとお買い物券等をいただき、逆に恐縮でした。
・湯畑へのバスはしょっちゅう出ていて便利でした。マイクロバスなので混む時間帯だとすぐに座席が埋まってしまいます。
・食事は大変美味しかったです。ドリンクバーがあり、お酒以外は無料なので子どもが大喜びでした。
ただレストランに羽虫が複数飛んでおりました。なにか対策してほしいレベルでした。特に壁際の席が辛いです。
・2階の部屋でしたので階段をよく使いましたが、暗いし、大きな綿ぼこりが気になりました。お掃除の件ではそこだけが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、草津温泉ホテルリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大切な家族旅行に当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見、ご指摘をお寄せくださいまして感謝申し上げます。しかしながら、ご不便やご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度のお客様からのご意見に関しましては、更なるお客様満足の為に検討をさせていただきます。計画的にメンテナンスの見直し等を図り、今後の課題とし取り組んでまいります。温泉やお食事につきましてはご満足いただけたご様子を拝読し安堵いたしております。頂いたお言葉を糧に、今後も皆様に心から「泊まってよかった」と思って頂けるホテルを目指し更なる向上へ向け全力で取り組んで参ります。
ご多用の中、お時間を割いてご投稿をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
草津温泉ホテルリゾート フロント