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草津温泉ホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
外国籍の従業員が多数いるのは良いが、日本人が多数宿泊するのだから、彼らにも日本標準程度のホスピタリティを教育して欲しい。受け答えに難がある、露骨にイライラした態度を見せる、面倒臭そうにするなど、接客業に従事する者としての最低限度を下回っている者が多かった。
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このたびは、草津温泉ホテルリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また早速のご投稿重ねてお礼申し上げます。スタッフの接客態度が悪かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。従業員教育を徹底し今後このようなことの無いよう改善いたします。また機会があればお泊りいただきたくよろしくお願い申し上げます。草津温泉ホテルリゾート フロント
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外国籍の従業員が多数いるのは良いが、日本人が多数宿泊するのだから、彼らにも日本標準程度のホスピタリティを教育して欲しい。
受け答えに難がある、露骨にイライラした態度を見せる、面倒臭そうにするなど、接客業に従事する者としての最低限度を下回っている者が多かった。
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このたびは、草津温泉ホテルリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また早速のご投稿重ねてお礼申し上げます。
スタッフの接客態度が悪かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。従業員教育を徹底し今後このようなことの無いよう改善いたします。
また機会があればお泊りいただきたくよろしくお願い申し上げます。
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