楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

草津温泉ホテルリゾート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(361件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


草津温泉ホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:361件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.41
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.97
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

紅雨1850さんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ

紅雨1850さん [70代/女性] 2020年09月30日 18:38:28

襖の端は破れているし、トイレの壁には茶色のものが付着しているし、座布団は糸が垂れているし、風呂のサウナは使えないようにしてあるし、風呂に向かう床のカーペットには大きなシミがあるし、このホテルは二度と使わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
草津温泉ホテルリゾート 2020年10月03日 10:35:51

このたびは、数ある宿泊施設の中から草津温泉ホテルリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角、ご利用いただきながら、ご滞在いただきました客室によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。また、サウナにつきましてもお楽しみいただいていたにも拘らずご利用できなかったこと、重ねてお詫びいたします。
今回、頂戴いたました貴重なご指摘は重く受け止め、清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。サウナにつきましてもメンテナンスが終わり現在営業中でございます。
最後となりますが、ご多用の中、貴重なご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
草津温泉ホテルリゾート 宿泊支配人 増田

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援・朝食付きプラン】全客室Wi-Fi完備☆お仕事お疲れさまです、どうぞご湯っくり♪
ご利用のお部屋
【【和室10畳または洋室ツイン】お部屋おまかせ】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年04月01日 18:17:41

古い、廊下臭い。改装して欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
草津温泉ホテルリゾート 2020年04月01日 19:51:58

このたびは、数ある宿泊施設の中から、草津温泉ホテルリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも拘らず、お客様にご満足いただける滞在とならず、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
草津温泉ホテルリゾート 宿泊支配人 増田

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

9249797さんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ

9249797さん [50代/男性] 2019年12月09日 11:05:20

壁紙が破れたまま、布団も黴臭がしたりがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
草津温泉ホテルリゾート 2019年12月17日 08:18:06

この度は、数ある宿泊施設より草津温泉ホテルリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご投稿くださいましたことにつきましても、合わせてお礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず客室設備及び備品につきましてご不快な思いをお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、点検を強化し改善に努めさせていただきます。改めまして、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
草津温泉ホテルリゾート 宿泊支配人 岡崎

ご利用の宿泊プラン
【☆お客様大感謝SALE☆】露天風呂メンテナンス中につきオトク!お部屋・お食事はおまかせプラン
ご利用のお部屋
【【和室10畳または洋室ツイン】お部屋おまかせ】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tp@3338さんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ

tp@3338さん [50代/男性] 2020年08月03日 17:19:22

以前、大東館で、たいへん良くしていただき、星5つだったので、こちらの宿にも泊まってみました。食事の時の配膳の方の対応がすばらしかったです。こういう対応をされると料理が大変おいしく感じられます。私は1500円プラスで飲み放題にしましたけれど、正解でした。他の宿だと、1500円も飲みきれないケースがありますが、こちらだとそんなことないです。露天風呂も新しくて気持ちが良かったですね。源泉は万代鉱泉なのに、そんなにピリピリしなかったのは、どうしてなのか不思議です。惜しむらくは、一部フロントの対応がイマイチだったことです。最後に気分良く帰れないと、どうしても印象が悪くなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
草津温泉ホテルリゾート 2020年08月05日 08:58:00

このたびは、草津温泉ホテルリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から大東舘の姉妹館でもある当施設を選んでいただいたにも拘らずお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中、多くのお褒めのお言葉をいただいたことがすべて無駄となってしまう心中をお察しいたします。
今回の貴重なご指摘・ご感想を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、教育・指導を徹底してまいります。
お忙しい中、ご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
草津温泉ホテルリゾート 宿泊支配人 増田

立地1

投稿者さんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 10:17:22

■総合評価
今後、利用はしないと思います。
草津は良く来るので利用してみて良かったらまた来ようと思いましたが
家族で来ても残念な感じになりそうです。
経営者・支配人で総点検した方が良いのでは?

■部屋
・とにかくタバコ臭い。今時室内喫煙は無いと思います。
・壁紙、天井がやにで汚い。
・部屋の椅子が壊れている。
・浴室設備が古いのは仕方ないが、定期的に設備や壁紙の更新は必要でしょ。
・床の絨毯もボロボロ。建設当初から更新していないのでは?
・部屋ではなく廊下でしたが、雨も降っていないのに水漏れ。
 絨毯がビショビショでも放置。スタッフが少ないから気が付かないのか。

■食事
・たいしたことなかったです。家でも作れる。
・しゃぶしゃぶの加熱を固形燃料で行っていますが、
 常温水からの調理だと燃料が足りなくなるのは当然でしょ?
 お客様が着座してからお湯を入れるとか野菜は加熱した処理するとか工夫した方が良いです。

■風呂
・とにかく設備がぼろい。
・天井から水滴が落ちてくるのは仕方無いのですが、天井がカビだらけ。
 カビの水が垂れてきて気分が悪いです。
 気が付かないのでしょうか?
・露天風呂は新設みたいできれいでした。
・泉質は草津なので良いと思います。

■サービス
・とにかくスタッフに元気(やる気?)が無い。
 もちろん全員では無いのですが、全体的に雰囲気が暗いです。

■施設・アメニティ
・施設は古くて雰囲気が暗い。
・コストカットし過ぎて、リネン関係が足りない。
・大浴場にタオル等を持って行くが、入れ物(袋等)が用意されていない。
・ハンドタオルが1枚欲しい。

■価格
・通常価格の設定で考えたら、高い。
 価格に見合ったサービスや価値は無い。


利用客が少ない⇒売り上げが少ない⇒コストカット⇒サービス低下⇒利用客離れ
そんな負のループが蔓延している気がします。
このままじゃ経営的にも厳しいでしょうね。

大東館の姉妹店と言っていますが、大東館の品位にも関わりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
草津温泉ホテルリゾート 2020年11月26日 13:48:55

このたびは、数ある宿泊施設の中から草津温泉ホテルリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行でしたのに、ご不快の念、不愉快な思いをされたこと、大変申し訳ございませんでした。数々の貴重なご指摘について、早急に原因を確かめ、問題の解決に努めてまいります。
ご多用の中、厳しいご指摘をいただきましたこと感謝しております。出来ることから改善してお客様に喜ばれるホテルを目指してまいります。
草津温泉ホテルリゾート 宿泊支配人 増田

立地1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

0459SKKさんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ

0459SKKさん [40代/男性] 2020年03月02日 17:06:47

2月29日に宿泊しました。家族旅行ですが、部屋が最悪で一睡も出来ません。2階213号室と214号室でしたが、夜中中に水の流れる音、隣室からの話し声、極め付けは、朝の6時20分位から、工事のようなドーンドーンという大きな音で、廊下には全ての部屋から人が出て避難訓練ばりの音が連続してなってました。値段が安いから仕方ないかも知れませんが、絶対にとまらない方がいいです。草津温泉で健康になるかも知れませんが、寝不足で逆に体調不良になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
草津温泉ホテルリゾート 2020年03月14日 11:03:20

このたびは、数ある宿泊施設の中から、草津温泉ホテルリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも拘らず、お客様にはご不快の念をお掛けいたしまして、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう、一層の努力を重ねてまいります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
草津温泉ホテルリゾート 宿泊支配人 増田

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ