2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
あざらしパパさんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ
- あざらしパパさん [60代/男性] 2023年06月02日 21:57:39
-
1 立地はよくない。湯畑まで徒歩15分弱で、up down が激しく息切れした。眺望は確かに見晴らしはいいが、
何も見るものがないし、目の前は工事中の建物だった。
2 和洋室は確かに広く、空気清浄機はないがタバコを吸ってもそこそこ過ごせた。しかし、水色のチェア4脚とも
布が擦り切れていて、かなり古いもの。お客様商売に使う備品としてはかなり酷い。もてなす気は感じない。
3 ご飯、みそ汁、ドリンクはセルフ。量は満足。朝食、夕食とも量は満足。味はそこそこ。コーヒーのお部屋
持ち帰りは嬉しい。
4 夕食、朝食の時間は勝手に割り振られていて、滞在時間を自由に使うことはできなかった。
チェックインの際あるいは予約時に希望時間を聞いてもいいのではないか?
フロントの対応もかなりの高飛車。日本最古の温泉街でございます、といった感じで好感度は最低。
帰りの精算も前精算を勧めてます、という割にはチェックアウトの時間は混雑していなかった。
せかされるようで嫌な気分だ。10時チェックアウトは、ちょっと早く追い出される感じ。
5 お風呂に行くときに便利なビニール袋みたいなもの、無し。使い捨て足袋もない。カギはお部屋に一つ。
男女混合でお風呂に行くときは不便。和洋室から大浴場も食事会場もかなり遠い。予約時に情報ほしかった。
6 建物そのものがかなり古臭い。外観を見てチェックイン前にかなりがっかりした。
リピートはない。ホテルの出入りの際に、他の旅行客に見られるのが恥ずかしいくらい。
7 フロントではストーブがついていた。
8 朝風呂に入ったが、朝はサウナは準備されていない。フロントははその案内はなかった。
深夜12時~1時が清掃でお風呂に入れないと。この時間もう少しずらしてほしい。
寝る前にひと風呂浴びたい時間帯なのだが、お客様ファーストとは思えない時間配分だ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 草津温泉ホテルリゾート 2023年06月07日 01:05:53
-
このたびは、草津温泉ホテルリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くのホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらずお客様を残念なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
はじめに、フロントスタッフの対応につきまして、ご案内、ご配慮が足らなかったこと、またご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、お客様のお気持ちに寄り添ったご対応が出来る様責任者と話し合い見直して参ります。
次に、お部屋のチェアに関しまして、快適にお過ごしいただく為のお部屋でそのような事はあってはならないことでございます。私どもも大変心苦しい限りでございます。ご宿泊いただいたお部屋を直ちに確認し、施設担当者と情報共有をいたしました。
この度のご滞在ではスタッフの対応やご案内不足などで行き届いたおもてなしでお客様をお迎え出来ず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご指摘、ご意見を真摯に受け止め、心よりお寛ぎいただけるホテルとは何かを再度改め、スタッフ一同お客様の為の環境作りに尽力してまいる所存でございます。
ご多用の中、ご投稿をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
草津温泉ホテルリゾート宿泊部 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 食と温泉満喫旅♪2種類のお肉が味わえる!群馬の恵み上州牛と上州麦豚しゃぶしゃぶディナー<2食付>
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの 草津温泉ホテルリゾート のクチコミ
チェックイン15時といっても15時までフロントに誰も現れず列に並んでずっと待つ。部屋は狭いしトイレは古いし、洗面台もヒビは入っているし、換気扇はうるさい。冷蔵庫もうるさかった。こちらのチェックミスで喫煙部屋になってしまい、もう臭いが大変。布団も臭くて結局眠れなかった。昭和レトロと言ってしまえばそれまでだか、我慢出来ない状態だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中から草津温泉ホテルリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、接客やお部屋につきまして、ご不快な思いをおかけしご期待に沿えることができず、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時のご案内でございますが、お客様がご不便なくお過ごし頂けますよう、改めて、案内を見直して参ります。また、スタッフ一人ひとりが、お客様の立場に立ってお伝え出来るよう再教育を図って参ります。お部屋の設備や臭いに関しては、メンテナンスの見直しを図り、ご満足いただける体制づくりを目指してまいります。
ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり感謝申し上げます。ありがとうございました。
草津温泉ホテルリゾート宿泊部 増田