楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日本橋クリスタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日本橋クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.07
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.57
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-12 20:24:02

新しいホテルですが清掃が行き届いていないと思いました。グラスに消毒済みの表示があっても汚れていたのと風呂(多分シャワーカーテン)が少し臭っていました。角がピンク色になっていてカビの兆候があり、とても新しいホテルとは思えません。チェックアウトの時にフロントの前に大型のスーツケースが大量に置いてあるのにも驚きました。フロントの人は中国系でしたが応対は普通でした。アジアの観光客向けなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
日本橋クリスタルホテル 2017-11-18 14:03:25

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃の面では、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、清掃後の確認も徹底し、心地よくお泊りいただけるホテルを目指して参ります。

フロントスタッフはインバウンド需要に対応するため、グローバルな人材を揃えて運営致しております。
ご指摘いただきましたことに関しましては、当ホテルの課題として、更に良いサービスが提供出来るよう改善していく所存でございます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しおております。

日本橋クリスタルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
めっちゃお得!お酒&ミネラルウォーター&おつまみ付プラン!!!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインお部屋を独り占め】