楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日本橋クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
新しいホテルですが清掃が行き届いていないと思いました。グラスに消毒済みの表示があっても汚れていたのと風呂(多分シャワーカーテン)が少し臭っていました。角がピンク色になっていてカビの兆候があり、とても新しいホテルとは思えません。チェックアウトの時にフロントの前に大型のスーツケースが大量に置いてあるのにも驚きました。フロントの人は中国系でしたが応対は普通でした。アジアの観光客向けなのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。清掃の面では、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、清掃後の確認も徹底し、心地よくお泊りいただけるホテルを目指して参ります。フロントスタッフはインバウンド需要に対応するため、グローバルな人材を揃えて運営致しております。ご指摘いただきましたことに関しましては、当ホテルの課題として、更に良いサービスが提供出来るよう改善していく所存でございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しおております。日本橋クリスタルホテル フロント
日本橋クリスタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 日本橋クリスタルホテル のクチコミ
新しいホテルですが清掃が行き届いていないと思いました。グラスに消毒済みの表示があっても汚れていたのと風呂(多分シャワーカーテン)が少し臭っていました。角がピンク色になっていてカビの兆候があり、とても新しいホテルとは思えません。チェックアウトの時にフロントの前に大型のスーツケースが大量に置いてあるのにも驚きました。フロントの人は中国系でしたが応対は普通でした。アジアの観光客向けなのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃の面では、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、清掃後の確認も徹底し、心地よくお泊りいただけるホテルを目指して参ります。
フロントスタッフはインバウンド需要に対応するため、グローバルな人材を揃えて運営致しております。
ご指摘いただきましたことに関しましては、当ホテルの課題として、更に良いサービスが提供出来るよう改善していく所存でございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しおております。
日本橋クリスタルホテル フロント